-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-11 (Tue)
久しぶりに【にっぽんの歌】をリピリピ・・・
でも見るのはメドレー以外の2曲ばかり。

昼間に見てたお祭り忍者より
何回見てもお祭りマンボはかっこいい(当たり前だけど)
髪型もめちゃくちゃ好きです。

それから今更だけど世界に一つだけの花見てて、
急いで保●圭の身長を調べたのはあたしです(笑)
他にも調べた人、いそうですね。

だってね・・・
自分をあの位置に置き換えて、すばるとの身長差を見てみたかった。
もちろん、マルとの差も。

結果、あたしと同じくらいの身長だと判明。
・・・・・・ってことは横に並ぶとあんな感じらしいです

身長差を見る限り、やっぱりマルくらいの背が


ようこりんさんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-07-11 (Tue)
今から14年前の夏。
BSで【時代を駆ける 栄光のアイドル達~ジャニーズからSMAP.TOKIOそして・・・】
というジャニーズの特別番組がありました。

日替わりでグループの特集があって、
その夏に行われたコンサートの様子も流してくれて、
最後の日にはスタジオにジャニーズのみんなが勢ぞろい。
ゲストでは森光子さんや渡哲也さんとか沢山いて・・・。
それからKinKiも呼ばれてて、
うつみさんに「はっきり喋りなさい」って言われる光一くんが初々しかったり。


ここから古い話に入ります。お付き合いくださる方だけ・・・
いくちゃんのコメレスもその後にあります。
>> ReadMore
| ジャニーズ | COM(1) |
