-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-09 (Sun)
本日のヲタ会。
錦戸担:6人安田担:1人渋谷担:1人の計8人。

13時集合で3時間30分カラオケに篭り、その後21時近くまで鳥●●。
カラオケが飲み放題だからずっとカシス飲んでた。
もちろん鳥●●でも・・・。

あたし、普段は飲まないからこういう時には凄い飲んでしまうんだよね。
結局何杯飲んだか数えてないんだけど、今まで最高なのは確かだ。

カラオケ行ってもみんなあまり歌わなかったな~。
たまに「担当パートを歌う?」ってマイク回しても、ほとんど錦戸担だから(笑)

今回はみんな主婦だったからジャニ以外の話とかいっぱい聞けて楽しかった!
またこういう機会作って話したいなって思ったよ。

みなさん、今日はありがとうございました。
またお会いする機会があったらお願いします。



さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(5) |
2006-07-09 (Sun)
今日は梅田で『ヲタ会』してきます。
大阪以外の3県からも来てくれるので楽しみ。

ヲタ会なんだけど、あたしは『錦戸会』だって思ってます(笑)
だってほとんどが錦戸担だからね。

錦戸パワーに負けないように、
渋谷パワーを出せるかな。一人だけど・・・(笑)



まちちゃん・あいこちゃん・すうちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
