-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-03 (Mon)
3馬鹿+亮でのラジオって珍しいのかな?
この4人、何気に好きなんだけど。

昨日のヨコは何かを食べながら話してるのがちょっと気になりました。
でもヨコの「いつ結婚する?」とか
「結婚決まったら2人(ヨコと嫁)の写真の入った皿持ってメンバーの家に挨拶に行く」「嫁はんのユニットで好きやねん、大阪」「嫁はん連れてみんなでBQ」
とかいろいろ面白いこと言い出してくれるから凄い楽しかった~。

でもすばるは結婚願望なくて、結婚はめっちゃ遅いと思うって言ってたから
BQするときにはすばるだけ嫁いないんだって(笑) >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(3) |
