-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-02 (Sun)
拾ってきた【関ジャニ∞やったったらええねんバトン】。


Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
 A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
 B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)
・・・5歳児でも本気でキックやパンチされたら痛いもん。

Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
 A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
 B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる
・・・カッコイイ

Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
 A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
 B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義
・・・いつも音漏れしてて個性的な服装なら絶対気になる!

Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…
 A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
 B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴
・・・なんか想像できそう(笑)

Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…
 A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
 B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義
・・・サッカーに興味ありません。

Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?  
 A 「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リボビタンD!?丸山×村上ペア
 B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア
・・・あたし見たことないんです(汗)

Q7.見れるなら?
 A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
 B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』
・・・見てても楽しいもんね。

Q8.コスプレさせるなら?
 A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
 B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジィティブレンジャー村上信五
・・・是非見せて欲しいです。

Q9.食べるなら?
 A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
 B 「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ
・・・味見してなくても平気です

Q10.ドライブするなら?
 A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
 B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平
・・・すばるの次に運転姿がかっこよさそう。

Q11.一緒にコンビ組むなら?
 A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
 B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴
・・・でも痛いのはな~。かと言って間違えられるのもイヤ。

Q12.お化け屋敷行くなら?
 A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
 B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大
・・・可愛いリアクションはごめん。

Q13.映画見るなら?
 A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
 B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる
・・・ホントは感動ストーリーがいいけど、渋谷さんとホラーがいい。

Q14.花火するなら?
 A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
 B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴
・・・線香花火が好き。

Q15.海に行くなら?
 A 「今年も焼くでぇ~!!」気合い満々錦戸亮
 B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五
・・・海に入ると砂が入るからイヤなんです(笑)

Q16.オールするなら?
 A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
 B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり
・・・ワインは飲めませんが他ので頑張ります。

Q17.一緒にゲームするなら?
 A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
 B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム
・・・クレーンゲームは苦手なの。

Q18.カラオケ行くなら?
 A 「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
 B 「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五
・・・どっちも厳しいけど(笑)

Q19.温泉行くなら?
 A 「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
 B 「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義
・・・ほんじゃに!で見たとこなんで卓球したい。

Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
 A コンサート終了後のシャワー室に突撃~!!8人のおしりをパシャ♪
 B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪
・・・おしりもいいけど、誰がどれか分からなくなりそう。


あいこちゃんありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |
