-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-31 (Mon)
キャサリンの予告、今日は忘れずに見た!!


マル、かっこよかったよ~



ヨッチありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-07-31 (Mon)
お友達からドリボズが届きました。(ありがとうね

早速見せてもらった。
やっぱりこの舞台ってあんまり好きになれないな・・・。
実際に観に行ってる時は、
すばるをガン見してるから内容とか気にしないんだけど、
やっぱりDVDとかになるとすばるだけって訳に行かないからね

でもスバルが入院?してるシーンとかHey!Say!になかった、
スバルのシーンは堪能させてもらったよ

全部を通して見てないから亮がどんな役なのか、イマイチ分からん(笑)


愛香ちゃん・ようこりんさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-07-30 (Sun)
いつもは見ない【ウタワラ】
嵐のライブが見たくて録ってしまいました(笑)

Mステは毎週録って、嵐も残してるんだけど
それ以外の番組を残すのは初めてかな・・・。


やっぱり相葉ちゃん可愛い。


今年はもう今日で大阪終わってしまったけど、
次、嵐が大阪に来る時は相方に連れて行ってもらおうって決めた!!

2年前に1度だけ連れて行ってもらった嵐魂。
ギリギリまで相手が見つからないってことで相方が誘ってくれたの。
しかもタダで・・・。
今度はちゃんと自分で払うから(当たり前だけど)よろしくね>相方



ほづみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| ジャニーズ | COM(2) |
2006-07-30 (Sun)
前回『亮・大倉』の時は聞いてなかった聞くジャニ
今日はちゃんと聞いたら今回は【特別企画】やって!!

SP企画・ドラマここだけの話。
亮はアテプリ、大倉は演技者。での話。
それからCMの話。
SP企画2・沖縄でのここだけの話。

2人ってこんなに共通してたんやね~。
※レポなしですみません。

ほな、さ~いなら←亮の真似した(笑)


8/2のはなまるに斗真が出るって書いてるブログ見たんやけどホント??
ホントなら嬉しいな~。
相葉ちゃんと2日続けて予約しないと。

ほづみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-07-29 (Sat)
先週に続き、昨日も友達の家に行って来た。
毎日旦那の帰りが遅くて、一人でいるのが嫌いな子なんで・・・。

ちなみに先週、旦那が帰ってきたのは1時過ぎ(仕事で)
昨日は急遽友達と飲んでたらしく、1時30分過ぎてたかな。


まぁそんな話はおいといて・・・。
やっとエイトのドラマが正式発表されたみたいですね。
この話はいろいろお友達から聞いてたのでこの日をずっと待ってたよ

今度は早く放送日を発表して欲しいな~。


すうちゃん・愛香ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-07-28 (Fri)
久しぶりにHDDの初期化をしようと、中身をRAMに移動中。
ウチのは3年前に買ったものなんで60GBしか容量ないから、
あまり溜まらないんだけど、2回くらいしか初期化してないのでヤバイかなと。

それと平行に切り抜きのファイルも中身全部出して、
すばるが写ってないのは抜き取るという作業もしてた
これからまだまだ増えるし、少しでもスペースを作ろうかと思ってね。

体勢悪かったから腰が痛い・・・。


ではバトンをUPします。
明日香ちゃんへのコメレスもあるので読んでね。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |
2006-07-27 (Thu)
 ShowLetter2.jpg

今日だけでこんなに検索されてるんだね
たまたま辿り着いちゃった方、何の役にも立てなくてすみません(笑)

そうそうさっき書くの忘れたんだけど、
トプステに淳太たちが載ってたのはつなビィに載せたけど、斗真まで載ってたよ!

あたしには1冊で3度オイシイ
でもね、斗真の右目・・・・・ナンカオカシイヨ


話は変わって・・・
赤レンジャーさん
本当にやっばぃ位太ってもキライになんてなりません

きみどりレンジャーさん←これでいいのかな?
リンカーンの企画、よかったですね
エイトでもあんな企画やってほしいな・・・。
マルは免許ないからどうしよっか??(笑)



あこちゃん・ヨッチありがとう。

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-07-27 (Thu)
昨日はツアーのことで頭がいっぱいだったけど、
あと2週間もすればすばるに会えるんだよ

そんな中トプステも買ってきて【サマスペモード全開】
稽古場レポート見てたら、すごい楽しみになってきた。

ヨコの髪型に驚きつつ、すばるは私服でも可愛いな~。
去年いっぱい履いてたサンダルもまた履いてる

リンタロウさんに早く会いたい・・・

せっかくのすばる魂に参加出来ないのは残念。
でもいつかこっちでやってくれる日が来たら、絶対に行く。
一人でだって駆けつけるって決めました。

すばるが東京で頑張ってる頃、
あたしはまだサマスペの余韻もあるだろうし大丈夫だと思う。
ツアーだってあるもんね。(取れるかわかんないけど)

とにかく、喉を大切に2日間頑張って欲しいな~(・_・|


aikoちゃん・rikoさん・きらさん・tokoちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-07-26 (Wed)
渋谷すばる with 大倉BAND 行きたい・・・
なんで『すばるBAND』じゃないのって疑問も残りますが。


まだ平日なので諦めつくけど、なんで東京だけ??

もし、こっちであってもチケット取れないと悲しいし、
それなら最初から行けない環境のほうがいいかな(自己中です

例えば、これがこっちであった場合、相方は行くって言うだろうか・・・(笑)


エイトのツアー、遠征できないあたしでも神戸なら行ける!!
土曜しか無理やけど・・・。でもオーラスやから激戦??


そらちゃん・なおさん・ヨッチありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-07-25 (Tue)
サマスペのチケットが揃いました。



地上に降りたかった。。。
でも行けるんだから文句言えないよね。

あの席初めてだけどお尻痛くなるのかな・・・。



あいこちゃん・凪ちゃん・そらちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-07-24 (Mon)
石田勇也の「襲っちゃうよ?」にドキッとしたのは私です。。。
| ジャニーズ | COM(3) |
2006-07-24 (Mon)
久しぶりに【音好き少年】を見ました。

若干気まずそうな3人。

すばるは髪型が違うだけやけど、
ポッキーに似た博貴や亮はやっぱり顔がちょっと若い(笑)


Spirits!!のロマネとかを見ても泣けないあたし。
でもこの番組で真面目なこと話す、すばるを見るときだけはちょっと違う。



ようこりんさん・なおさん・
りょりょさん・まちちゃん・すうちゃんありがとう。

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-07-23 (Sun)
菜緒ちゃんからもらった【担当とウハウハバトン】です。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(3) |
2006-07-23 (Sun)
ようこりんさんから頂いた【関ジャニ∞バトン】です。

関ジャニ∞バトン
★浪花学園に通うあなた。
8人の男前先生は何の教科を担当してますか?


◆渋谷すばる先生・・・音楽
  (毎回1曲披露してほしい
◆横山裕先生・・・道徳(人との接し方とか教えてほしい)
◆村上信五先生・・・体育
  (体操服が似合いそうな体型やもん。多分見とれて授業にならない/笑)
◆錦戸亮先生・・・保健体育(色々詳しそう/笑)
◆安田章大先生・・・家庭科
  (リメイクの仕方とか、色の組み合わせとか教えてほしい)
◆丸山隆平先生・・・社会(京都の歴史とか話してくれそう)
◆大倉忠義先生・・・国語
  (読み手が楽しめる、文章の書き方とか教えて欲しい)
◆内博貴先生・・・お休みの先生の変わりにくる臨時の先生。

★自分の性格に一番近い∞メンバーは?それぞれ選んでちょ!!
結婚相手…ヒナ(しっかりしてる人がいいんです)
恋人…すばる(恋人だと別れるときがくるかも知れないし・・・
     親友と凄い悩む。。。)
親友…マル(異性って感じしなくて、いい友達になれそう)
息子…博貴(可愛い自慢の息子)
兄…(かっこよくて、物知りで・・・自慢の兄って感じ)
弟…章大(何でも言うこと聞いてくれそう)
同僚…大倉
幼なじみ…ヨコ

★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
2人いいですか?
まずはヒナになってすばるの面倒をみたい。
そして章大になって「すばー、大好き」ってアピールしたい(笑)

★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(8パターン)
横と一緒に…釣り。(海より川がいいかな)
雛と一緒に…大人の雰囲気漂うお店でご飯食べたい。
渋と一緒に…何もしたくない。ただ見てたい(怪しいか・・・/笑)
丸と一緒に…スイーツ食べに行きたい。(モンブラン食べたいです)
安と一緒に…買い物。(よく行くお店とか連れて行って欲しい)
亮と一緒に…ドライブ。(夜の高速とか)
忠と一緒に…静かなお店で飲んでみたい。
        (いろいろ話して大倉をもっと知りたい)
博と一緒に…犬の散歩。(大型犬、希望です)

★メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫系→章大(「キャー!」っていう章大を見てみたい)
お化け屋敷→ヒナ(ヒナにくっついて行きたい)
コーヒーカップ→
お土産選び→大倉
観覧車→すばる(同じ空間に居れるだけでいい。)
ゲーム→ヨコ
ソフトクリーム食べながらまったり話す→マル
          (ようこりんさんと同じでスイーツと言えばマル)
メリーゴーランド→博貴
※ようこりんさんと同じく、これ消去法になってしまう。

★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
横…美白なところ。
雛…がっちりした体つきなところ。
渋…全部
内…プリンスなところ。
亮…エイトでしか見れない表情などをするところ。
忠…たまに話す一言が面白いところ。
安…可愛いところ。
丸…ムードメーカーなところ。

★これを誰かに回してみよう♪
なおさん、良ければやってみてください。


やっぱり8人分選ぶのは苦手。
だってみんなのこと、ちゃんと見れてないもん。。。
迷わず答えれたのは3問目だけ(笑)

ようこりんさんありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |
2006-07-22 (Sat)
昨日、5ヶ月ぶりに友達のに行って来ました。

そこで言われたのが「(太って)でかくなってる!」でした。
なんとなくは感じてたけど、やっぱり太ってるみたい。
友達に言われるまで気付かない自分も情けないけど、
この一言でマジでやばいってことに気が付いて良かった・・・。

あと3週間でなんとかなるとは思わないけど、
今度はマジで頑張らないといけないのかも。


今月のP誌、みんなカッコイイね
一人1㌻も嬉しいけど、こうしてみんなでいっぱい写ってるほうがいいな。

M誌は紐がしてあったので見れてない
違う本屋さんへ行って見てこないと。


あこちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-07-21 (Fri)
会社の子が乳がんの検診に引っかかったらしい。
何日か前にしこりがあると言って検査に行ったんだけど・・・。

こんな身近でしかも同じ年。
他人事じゃないな~と思いつつも検診に行かないのが現状。

市からお知らせとかがくるとこもあるって聞いたけど、
ウチの市には全く何もこないから、
自分で行かないといけないんだろうけどな・・・

会社(社員として)辞めてからろくに健康診断もしてない。
血液検査は1度したけど、異常はなかった。
人間ドックにも入ってみたいけど、お金ないから無理だ。。。



明日香ちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) |
2006-07-20 (Thu)
只今、赤レンジャーに心を奪われ現実逃避中!
(単にネタが無く、書く気になれないともいう。。。)


なので【究極∞バトン】を。
なおさん・rikoさんへのコメレスもあります。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |
2006-07-19 (Wed)
終わった・・・サルヂエ。

もう解答とかどうでもいい(笑)
すばたん、可愛い
それしか感想が出てきません。

あっ、すばるが「いわし」って答えたやつ
リズムに乗ってなかったよね~それがちょっと気になったくらい。

スロットヂエ、あたし得意かも?
全部すぐ分かったもん。
でもヒナが答えたなぞなぞのんは全然分からなかった
ヒナより遅かったよ。

グループ対決もいいけど、脳年齢も知りたかったな・・・。


サマスペ、クリパで座った列に座ります。
OPからすばるが見てくれたとこ。
ちょっと期待しちゃうかも・・・。



なおさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-07-19 (Wed)
すばるに会えるまであと3週間。

ウチにはチケットが届かないけど、
お世話になるお友達のところには着々と届いてるみたい。
どうせなら後半分も一気に結果が知りたいよ・・・。

今日はおかんに呼び出され天●寺まで行ってきた。
先週も一緒に行ってて、近●の商品券をもらってスカートとTシャツを買ってきたばかり。
今日はおかんもすぐ帰ったから一人で鞄探しの旅してました。

久しぶりにM●O・H●opを歩いたよ~。
結局は無●で欲しかった鞄が1900円になってたのでそれを買ってきた!
ビー●ス覗いたら、大倉が付けてる緑のネックレスに似たのがあったの。
赤があってちょっと欲しいかな~って思ったけど止めてきた。
何日か経っても欲しい気持ちがあるなら買ってもいいけど、
衝動買いは出来ないからしばらく考えよう。

あとサマスペまでにするのは8月に入ってから髪を切るだけ。
最近したい髪形とかないからどうしようかな・・・。



tokoちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-07-18 (Tue)
第76回「ブログを始めた動機」

ブログを始めた動機は・・・みんながやってたから。

そんな軽い気持ちで始めたブログも1年半くらい続いてる。
『自分のスペースで好きなことを好きなときに好きなだけ書ける』
これが長続きできた理由かな。

あたし、話すことが得意じゃないから
こうして書くことで自分をみんなに伝えてるのかも。(ちょっと大げさかな/笑)

常に「どうしたら上手く書けるのか」って考えてる。
色変えたり、文字を大きくしたりするようにしてるけど、上手く使い分けれてないな。
何でも気分次第だから(笑)
>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |
2006-07-18 (Tue)
森田剛くんがあんなに話すとこを見たのは初めて。
Jr.時代もあたしはジャニから離れてる時期だったし。

あっ、光GENJIの最後のコンサートで踊ってるのだけ見たことある。
ビデオ見て「これ、森田剛?」って気付いたくらいなんだけど。

この間、DVD見たばかりだし、ちょっとV6にも興味出たかな・・・。
明日のサルヂエを見れば、その興味もすっかり消えそうだけど(笑)

相葉ちゃんのときも残そうと思ってたのに面倒で消してしまった。
今回も残そうか悩んでて、今リピしてる。
やっぱり相葉ちゃんも残せば良かったかな??



明日香ちゃん・和さん・ありささん >> ReadMore
| ジャニーズ | COM(0) |
2006-07-17 (Mon)
先ほど、【おは朝】で『GYM』の会見が流れた。
「フィーバーとフューチャー」の少し流れたけど・・・。

山Pいてもこれは買えないな~。


昨日からずっと携帯いじってました。
miniSDにエイトの全曲入れて、着うたDLして、設定して。

あとは単語登録。
真っ先に登録したのはもちろん (・_・┃
あとはどんなのを登録してたか分からんので、後回し。

かんじゃって入れただけで関ジャニ∞って出たことにちょっと感動(笑)
あと絵文字も履歴で出てくるし便利だわ~

それに今自分の中でちょっとブームなのが写真にメッセージ書いてメールすること。
今までは地味な文字しか入れれなかったけど、これからは絵文字も入れれるんだよ!
・・・・・自慢するほどでもないけどね。

ホント今の携帯は普通なんだろうけど、2年前のものから比べたらすごい進化なんだから(笑)



いくちゃんありがとう。
>> ReadMore
| NEWS | COM(3) |
2006-07-16 (Sun)
2年ぶりに機種変してきました。
まだ慣れないから使い勝手悪いし、いろんな設定とかやり直さないといけない。
これからはみんなに絵文字で送れるからヨロシクです。
| 携帯より | COM(0) |
2006-07-15 (Sat)
V6のアニバコン見てきました。

あたしV6のコンサートって行ったことないから唖然としながら見てたかも(笑)
特に誰が好きとかないから「岡田くんもいいし、三宅健もいいし、いのっちもいいし・・・」
って感じで見てたかな。
でも斗真が出てきたら「やっぱり斗真がいいな~」って思ったけど。

親戚の子の子供(1歳9ヶ月)が岡田くん見るたびに「パパ~」って言うの。
親戚の子曰く、「ホンマのパパより言い方が可愛いってどうよ(笑)」って。
買い物行っててボダのポスター見ても「パパ~」って言うから恥ずかしいみたい。

そうそう、これで初めてオリジナルの『シェルター』聴きました。
オリジナルのほうが好きかも。。。


ありささんありがとう。 >> ReadMore
| ジャニーズ | COM(1) |
2006-07-15 (Sat)
朝から【滝翼春魂】見てます。

あれっ?あたし『タキツバ』カテゴリーない。。。
もしかしてFC2にきてから書いてないのかな??


タキツバだと『翼派』な、あたしと相方。
なのに翼のソロ魂には行ったことがない。
タキのソロの時は「クリパあかんやろうし・・・」って気持ちで行ってきたけど、
翼は・・・・・・。

単に翼の容姿がいいだけなのかな(笑)


今日は原チャリで実家へ行ってきます。
おかんの妹がV6(アニバコン?)のDVD買ったらしいので見てきます!!
でもあたしの目的は『斗真』なんだけど(汗)


なおさん・ほづみちゃん・tokoちゃんありがとう。

>> ReadMore
| ジャニーズ | COM(1) |
2006-07-14 (Fri)
急にHEY!HEY!HEY!(初)が見たくなって、を出してきたら、
めちゃイケ!が一緒に入ってたから、こっちも久しぶりに観賞。

もう1年半以上も経つってことに驚いた!
本放送より未公開のほうが面白いって思った・・・。

HEY!はやっぱりすばるの髪型イイ
夏に会うまでに髪型変わるかな・・・。



すうちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-07-14 (Fri)


無くなったと思った『8』が仕事で使ってるエプロンのポケットから出てきた!
でも見事に金具がないからもうどうにもできない。

ちなみに『TJ』は陣さんのん。【Tomonori Jinnai(陣内智則)】
これを買ってから初めての松竹に行きました(笑)
しかもbaseよしもとのカレンダーとかも買ってたから、
よしもとグッズを持って関ジャニに会いに行ってたんです(汗)


ようこりんさんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) |
2006-07-13 (Thu)
【CAとお呼び】の番宣を見て、
「上●彩のんとえらい違いやな~
 ジャニーズがいてないからしょぼいんか・・・」
と言い出す旦那。

【アテプリ】にジャニーズが出てたと知ってた様子。
あたしはあの時間、風呂タイムで旦那はリアルで見てたんです。
「俺は上●彩ばっかり見てたから知らんけど、
 (ジャニーズって)インテリみたいな兄ちゃんか?」
だって。

『インテリ』・・・亮のこと?
まさか孝●郎ちゃんのことじゃないよね??
ウチの旦那、亮も理解できるようになった?
最近、亀ちゃんは分かるって言ってたけど・・・。

その兄ちゃんが最近CMでよく見る、
「関ジャニ入らへん?」って言ってる人と同一人物って分かってるのかな??


まちちゃんありがとう。

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-07-13 (Thu)
【ほんじゃに!】北海道SP後編

カレーの食材が入った倉庫を開けた途端に走り出すすばる。
でも残念ながらマルがカメラに向かって「めっちゃでかい」
と言ったのがドアップで映され、すばるの姿は隠れてしまってた

ピューラーを使ってニンジンの皮を剥くすばるを見て、
「昔からやってた手つきやわ」って言ってくれてた大倉。
てっきりすばるを褒めてくれてたって思ったら、自分は包丁で皮を剥き始めた!

えっーーー!!!

ちょっと、「昔からやってたん?」ってすばるを褒めたような言い方やったやん!
「意外とホンマに出来るんですよ。ホンマに包丁でやってたんですよ」って・・・。
「俺は包丁で剥けるのに」とか思いながら言ってたんやろ!!!!悔しい~(笑)

ご飯チームの丸山さん。
火をおこすとき見たら、靴紐がほどけてた。
紐が短そうやったけどほどけてることに気付いたかな??

入浴シーンでは、すばるをヒナだけ湯につからず
2人を見比べてしまったヤツがここに1人(笑)
身体を見ると・・・やっぱりヒナだな。
すばるはちょっと薄いもんね。。。


なおさんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(2) |
2006-07-12 (Wed)
3年くらいずっと携帯に付けてた『8』が無くなった
少し前には3年半ずっと付けてた陣さんのやつも壊れて・・・。

とうとう携帯に付けてたものが全て無くなりました

どっちも付けて3年経つし、
金属の色もヤバくなってたから時間の問題だったからしょうがないね。

ここでエイトくんのクリーナーを付けるのはもったいないし、しばらく淋しい携帯にしときます。


旦那が寸志を少しもらったらしい。
それで近いうちに携帯の機種変することにしました!!
機種変したら、あたしもみんなに絵文字送れます


なおさん・いくちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
