-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-07 (Wed)
【ぷいぷい】ってコメントって書いてたよね??
それなのに、生出演だった!!すばるとヨコ。

すばるがストレートに・・・なってます。
なんか今まで見てたのと全然違いすぎて戸惑うよ(笑)
レイニーの頃みたいな感じかな。
でもあの頃よりは今の方がイイと思う。(違いが分からないけど/笑)

すばる、上唇に何か出来てたよ。。。

【ムーブ】で失敗したから今日は2時~HDD動かしてたの。
仕事帰ってきて、一旦止めて、またずっと動かしてたんだけど。
そしたらCM前にHDDの容量がいっぱいで切れちゃった・・・。
※けして溜めすぎじゃないよ、イマドキ80GBなだけ(恥)

CM中に削除して復活できたけど、よりによってすばるたちのときに切れなくても(泣)
相方に即メールしてお願いしたから大丈夫だと思う(現在まだ返事なし)。


ヨッチありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-06-07 (Wed)
『中間淳太』のカテゴリーを作ったのにずっと(1)のままだったから・・・。

【W誌】の感想でも・・・
取材の頃は淳太たちが付くことになってなかったのかな~?
「エイトのバックはやっぱりオレら関西Jr.やろ!」
っていう気持ちを持ってくれてるって嬉しいね
あたしは実際にエイトのバックには関西Jr.がついてるのしか見たことないから、
余計に関西Jr.やろ!って思うんだけどね。。。

真鳥が幸登の弟もエイトのコンサートに出たって書いてる!!
幸登の弟いたなんて全然気付いてないよ~。
っていうか、今回は幸登も真鳥すら見た記憶がないんだけど(汗)


まちちゃん・さとみちゃん・ようこりんさん・すうちゃん・tokoちゃん・おとやんさんありがとう。

>> ReadMore
| 中間淳太/関西Jr. | COM(1) |
