-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-01 (Thu)
ゲストは【すばるBAND】の4人。
※【すばる+大山田】って書いてるブロガーさんが多かったので
 あえて【すばるBAND】って書いてみた。捻くれてるんです、あたし(笑)


まだ全部見れてないんだけど、やっぱりすばる可愛いよ
鼻と頬がテカってるとこがまた可愛い。
章大の金髪も夏らしくていいな~。
やすともの姉ちゃんにやたらとタメ口だったのが気になったけど・・・。

eightのほうがカッコイイんだから。
eightのほうが凄く面白いんだから。

すばるに出会う前から陣さん大好きなのに、すぐ比べるとこ嫌い

おばちゃんROCKのPVも流れ、早く全部みたいって思った!!
PV流してくれたとき、すばるが写らなかったのは気のせい?
流れた後、後ろ画面ではすばるも写ったけど、
PVだけ流れてるときには見なかったような・・・

スタジオにいなかったヨコヒナ亮もちゃんとVTRで出て良かった。
でも、もうヒナはエクステじゃないんだね。。。


なおさんありがとうございます。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
