-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-30 (Fri)
実は長かったから読まずにいました。
でも『追伸』にいいこと書いてるとか見たら気になって今更ですが見てきました。

まさに自分のこと言われてるようでドキッ!としてしまった・・・。

有りのままを出して嫌われるのが怖いです。
でも有りのまましか出せないので有りのままを出してます。
それで嫌われたら(離れていかれたら)しょうがないって開き直ることもあります。

そんな自分がよく分からないです。
「自分っていうのはいちばん難しいと思う」って大好きな人も書いてました。

最近とても好きな自分は大好きな人を想う自分です。


こんなわがままブログを楽しみにしてくれてる人、
たまたま辿りついた人、しょうがなく読んでくれてる人・・・
沢山の人に読んでもらって嬉しく思います。ホントありがとう。
これからもよろしくお願いします。



あいこちゃん・凪ちゃん・すうちゃん・aikoちゃんありがとう。

>> ReadMore
| ∞レンジャー | COM(2) |
2006-06-29 (Thu)
スバル、昴、すばる、SUBARU。
渋谷すばる
は大好きです

毎週なんだけど、更新ってみんな同時じゃないのかな??
いつもすばるから順番に見るんだけど、
マルまで行かないと更新されてないことが多いんだよね。

今日は章大の更新もちょっと遅かったし・・・。
すばるなんてヨコのを見て、すばるに戻っても先週のままだった

少し待てば読めるからいいことなんだけど気になるんでね。


サマスペ追加って何ですか
返金を待ってたのに・・・(笑)

錦戸さん、
「断固として阻止する」って言ったのに・・・
阻止できなかったんですね。



以前すうちゃんからもらったバトン。
今回は凪ちゃんから来たよ。

>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(4) |
2006-06-29 (Thu)
LOVEっていう好きな場所。

ここには赤レンジャーの言葉がいっぱい詰まってる。
あたしも毎週ノートに書いて、たまに読み返すけど、
やっぱり手書きより打ち込めばよかったな・・・。

でも残念ながら4月で止まったままなの。
これ打ってる人、きっと忙しいんだろうね・・・。
(・_・|<頑張って打ってや~



| ∞レンジャー | COM(0) |
2006-06-28 (Wed)
連日の報道で母校(高校)の付属大学が共学になっていると知ったhitomiです。
高校も当時と名前変わってるし、なんかそういうのって淋しいね。

最近仕事が暇になってきて、急に明日休みになっちゃった!
休みになるのは嬉しいけど、その分給料減るのが辛い。。。

せっかくの休みなんで押入れの整理とか掃除とかしようかなって思ってるけど、
やっぱりeighterとしての仕事(編集とかダビとか・・・)しなくちゃいけないかも(笑)
【アテプリ】もまだ見てないしね。

昨日の【スカ】
『イヤーエステ』といい『局部タレント』といい、いつも亮と大倉でいいな~。
すばるとかも見てみたいんだけどな・・・。
しょうがないからグルメレポートでも見てきます


まちちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-06-27 (Tue)
すばる、章大とお揃いのクロスもピアスもしてなかった・・・

その代わり(別に代わりじゃないけど/笑) 亮が指輪してたね。
亮って指輪してるのあまり見たことないような気がするけど、
あたしが見てないだかなのかな~?
髪も切ってていい感じだったね。

Jr.いたんだ・・・。
前で被られるとちょっと邪魔ですね

最後にやんかをやっちゃうすばるが大好きです
でも変顔しちゃうと『めっちゃべっぴんさん』じゃなくなるから辞めて欲しかった・・・




すうちゃんありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-06-27 (Tue)
昨日の記事に書いたえびちゃん。
ホントはひらがなじゃなくて、カタカナって【ぷいぷい】でやってた(笑)

だってエビちゃんに全く興味がないからね・・・すみません。
でも面倒なので訂正はしないです。

それではすうちゃんから来たバトン。
何バトンかは分からないらしい・・・。

1.性格は?会った事無い人はイメージ。
性格は・・・あまりこういうの分からないんだけど、
思ったことを素直に話してる感じがする。
全然いやみとかないし、めっちゃ可愛い。
章大のこと話すときはずっとニコニコしてるしね。

2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
なるなる。
とにかく一緒にいたら楽しいもん。

3.動物に例えるとなんですか?
こういうの分からない

4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
章大って言いたいけど無理なんで、青いアクセサリーとかかな。
プレゼントのセンスないんだよね

5.遊ぶとしたら?
一緒にエイトを見たい楽しみ

6.あだ名をつけてください。
すうちゃん。
これあだ名だよね。

7.バトンを回す5人。
すうちゃんにバトン返しします。


ヨッチ・なおさんありがとう。
>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |
2006-06-26 (Mon)
先々週の放送は聞いてなかったけど、レポで読んでた【ごっさんの関ジャニ通信】

今回の関西1週間は海老特集。
「海老が好き」というすばるに「何海老が?」とヒナ。
すばるの答えは「えびちゃん」でした(笑)
大倉も加わりCMのえびちゃんはイイとかちょっと盛り上がってた。
えびちゃん以外にも篠原●子・竹内●子・広末●子もえぇな~ってすばるが言うから
「この4人に一気に告白されたらどうする?」みたいなこと言うヒナ。
※これ、アイドルのラジオ番組ですよね~?(笑)

ちょっと悩んだすばるの答えは
「実際お会いしたことないですからね・・・」
そのあとに「自分らはどう思われてるんかな?」ってヒナ。
※eighterさんたちはもっといろいろ妄想してますよね?(笑)

【究極の選択】
好きな子に告白するならどっちがイヤ?

A:全校生徒に聞こえる校内放送・・・すばる・大倉
B:家族の前・・・ヒナ・亮
家族の前ならまだ安心できる。
(Aなら)次の日学校行きにくくなる。


服屋の接客はどっちがイヤ?
A:何回も「試着どうですか?」とか言う・・・すばる・亮
B:接客にダルそう・・・ヒナ・大倉
イヤや。ほっといてくれって思う。
「どうですか?」って今見てんのに・・・。
後ろで待ってられるのがイヤ。


言われるならどっちがいい?
A:厳しい本音・・・すばる・ヒナ・亮
B:優しい嘘・・・大倉
嘘はイヤや。
嘘に優しさはいらん。
嘘って時点で優しくないやん。
など意見が飛び交う中、大倉は厳しいのは辛い。
そんな大倉の意見にすばるとか「腹立つわ~(笑)」って言ってた。
でもコンサートの後とかなら厳しい本音がいいそうです。


マンガの流れから「甘えられたい?」ってヒナが言い出して、
亮以外は「甘えられたい」亮は「甘えたいし、甘えられたい」
「甘えられたら頼りにしてくれてるねんな~って」
今まですばるは甘えたいタイプって思い込んでたから凄い驚いた!
と同時に「かっこいい~」って。
もう、寝る時もずっとこのことが離れんかったよ(相当ヤバイですか?/笑)

ってことで以前のバトンで答えた【甘えたいのは?】で答えたマルは撤回。
【甘えたいのは?】すばるです。
| テレビ・ラジオ | COM(2) |
2006-06-26 (Mon)
最近こんなにリピする番組ないかも・・・。
【ほんじゃに!】とか見ても1部分だけだし。

【堂本兄弟】は朝、仕事行く前に見て、帰ってから編集して見た。
そして今、歯医者から帰ってまた見てます。
見るたび同じとこで笑って・・・楽しっ。

緊張して、ちょっと顔がテカリ気味なすばるが可愛い
章大の服装も可愛い。あのチェックがね。
真ん中で2人して足開いて座ってる、すばると亮もイイ。
それから・・・ヒナのサンダル姿。

男の人のジーパンにサンダルって格好、めっちゃ好き
大倉もサンダルだったみたいだけど、後列であんまり見えなかったからな~

ヒナの話題にヨコが話して怒ってたヒナ。
すばるのお尻話のとき、全部ヒナが話しちゃってたよ~
でもヒナが言う方が上手く伝わってたならいいんだけど。


【ごっさん通信】はまた後で・・・


あおいさん・菜緒ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-06-25 (Sun)
自分で載せておいて言うのもなんだけど・・・
鼻と口しか写ってないのにめっちゃカッコイイ

でもこのドラマでは「カッコイイ」より「可愛い」って感じ。
実際、学校に田中春くんがいたら嫌いになるタイプだな(笑)


あと少しで【新堂本兄弟】。
その後には【通信】もあるし、楽しみ楽しみ
【通信】すばるいるよね??
先々週聞いてないけど確かいたってレポで見たんだけど・・・。


あおいさん・すうちゃん・菜緒ちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-06-25 (Sun)
久しぶりに【プラセク】見てました。

昔のあたしなら絶対見れない(晃が抱き合うシーンなんて絶対見れなかった)シーン満載。
今なら「たくちゃん、カッコイイなんて思いながらいっぱい見ちゃう。

中でもかなを後ろから抱きしめるとこが大好きです。



すうちゃん・ほづみちゃん・えあーさん・愛香ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-06-24 (Sat)
あたしのブログ、FC2さんで3ヶ所目なんです。
(最初がgoo、次にlivedoor)
久しぶりにgooのブログ(今は参戦記録を置いています)を見てたんですが、
今より上手く書けてたりしたりして(笑)自分で言うのもなんだけどね。

livedoorはIDを削除したから残ってないけど、
あたしの場合、ブログって移動するたびに書き方が自然と変わるみたいです。


それではようこりんさんのところからもらってきたバトンです。

『○○でぴったりバトン』

You&Jの3グループ指定だそうです♪
ということは選択肢総勢20名となっております。
はい、20名です。よーく、ここ覚えて置いて下さいませ。

>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(3) |
2006-06-24 (Sat)
山Pのタバコ吸う姿・・・

まさかあんなところで見れるとは思ってなかったからビックリ。
でもあの頭では見たくなかったけどね(笑)



菜緒ちゃん・なおさん・りょりょさん・まちちゃんありがとう。 >> ReadMore
| NEWS | COM(0) |
2006-06-23 (Fri)
今月のMyojoにはエイトと淳太たちが一緒に載ってると知り、
今日はMyojo・ポポロ・オリスタを購入予定。

が・・・

ポポロは却下。
だってすばるの笑顔が・・・なんか違う。

だから久しぶりの【Myojo】と【オリスタ】だけ連れて帰りました。

でも【Myojo】は買わなくてもよかったかも

【オリスタ】は最高でした
リハでのすばるは髪をおろしてて、めっちゃべっぴんさん。
久しぶりにおバカメール発信しちゃいました。

それでは愛香ちゃんから【自分を例えると?バトン】を・・・。
おまけに「すばるverでもやって」とのことなんで、
【すばる様を例えると?バトン】も同時に答えちゃいます。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(5) |
2006-06-22 (Thu)
相当『ダチョウ』が気に入ったんだね

どっぷりお芝居モード
役者スイッチ長押し


やっぱりなの?
ホントなんだね。
めちゃめちゃ嬉しい!!

楽しみダチョウ ←ボダはこの絵文字だった。


| ∞レンジャー | COM(0) |
2006-06-21 (Wed)
【テレライ】のすばるのところを読んでたら読めない漢字発見!

繕えない
みんなは普通に読めると思うんだけど、あたしには読めなかった。
読めないから、意味も分からない。
すばるが何を言ってるのか理解できなくて、久しぶりに辞書まで使ってしまったよ。

つくろえない ※ていさいよく、きちんとととのえる。

『ていさい』ってのも分からなかったけど、『きちんとととのえる』で理解できたかな。


あたしも取り繕えないというか、ぶっちゃけないとムリかも。
すばると一緒で思ったことをそのまま話すことしかできないな・・・。

「そこまで言わんでも」ってことまでも話してるかもしれない。
あたしがそのまま話すことで迷惑かけてる人がいたらごめんなさい。

すばるの記事を読むたびに共感することが多くて、
そこで「自分のそうとこがいけないんだ~」って思い知る。
それなのに「すばると一緒!」って喜んだり。。。

だから成長しないんだなっ。



ほづみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-06-20 (Tue)
【オリスタ】購入から5日が経ちました。
相変わらず、この写真が大好きでいっぱい見てしまいます。

こんなに同じ写真を見続けるなんて自分でも驚き。

クッション抱いてるやつは壁紙にしてるくらいお気に入り。
おにぎりすばちゃんもすっごい好きだった。
いつかのTVガイドも好きでこれは2年近く、携帯のサブディスプレイにいる。

今回のオリスタも上記の仲間入り決定だな。

でも携帯で見るとホクロとかが見えなくなって雑誌とは見え方が違ってしまう。
だから今はPCに入れてチョコチョコ見てるよ。

これ見ながらいつか、また...を聴くと最高です



みみちゃん・あおいさんありがとう。

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-06-19 (Mon)
今夜から【アキハバラ@DEEP】の放送なんだね。
でも残念ながらこちらでの放送はないみたい。

今までなら誰かにお願いしてたかも知れないけど、
今のあたしは「見れないならいいや」って感じ。

明日からのチケット先行もパスだし・・・。

今はすばるだけでいいんです

そうそう、昨日こっちで放送された【裸の少年】
ちょうど斗真だったけど、今、あんなに髪伸びてるんだね~。
| 生田斗真 | COM(1) |
2006-06-19 (Mon)
どんな内容であれ、今の心境が分かる∞レンジャーは大好きです。

『幸せのカテゴリー』のときはビックリしたけど、
あれがきっかけで、あたしはいろんなすばる担さんブログに出会ったわけだし・・・。

でも中には「そんなことは書かないでほしい」って人もいるんだろうな~。


いきなりどうした?って感じだよね(笑)


それでは勝手に拾ってきた【関ジャニ∞バトン】やっちゃいます。
まちちゃんすうちゃんへのコメレスはバトンの下にしています。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |
2006-06-18 (Sun)
「かな~、お兄ちゃん行くからチューして~」
そう言われてるかなちゃんがちょっと羨ましい、すばる担です(笑)

お友達から送ってもらったYOSAKOIを見てました。
(毎年、ありがとうね!!)

聞いてた通り、すばるがめっちゃぺっぴんさんでした
特に中継の時。
ずっとたむけんのギャクばっかりしてたけど、それが可愛い!!大好き。

でもね、すばるが歌ってる時に他のメンバーが何かしてたみたいで
「キャー!!」って声が凄くてちょっとすばるがかわいそうに思えた。。。



このYOSAKOI、すばるの次に大倉が好きかも。


さとみちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-06-17 (Sat)
今日はすばる市のビ●レに行ってました。
ウチからは離れてるし、あまり行かない場所なんで凄い久しぶり。
会えるわけじゃないのに同じ市内にいれるだけでちょっと幸せ気分。

【bis】も買う気でいたんだけど・・・辞めちゃった。
写真はキレイだし、カッコイイし買ってもいいんだけど、
600円という値段を出すというのが出来なかった(汗)
まだ発売されたばかりだし、しばらく悩んでみようと思います。

昨日買った【オリスタ】が良すぎなんだよ。


まちちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-06-17 (Sat)
昨日はずっとオリスタを見てたおかげ?!でまた夢に出てきたすばる。
と言っても、ライブで手を振ってもらって握手した程度。
でもその手がすっごい温かくて、泣いてしまうほどでした。

今回の【bis】にはすばるが登場。
前にお友達から教えてもらってたんだけど、やっと見れるのか~。

全くあたしには縁のないこの雑誌。
今まで載ったメンバーを見てたらみんなカッコイイので、すばるも期待してる。
早く迎えに行かなければ・・・

それではまちちゃんより頂いた【ジャニーズしりとりバトン】です。

【ジャニーズしりとりバトン】
ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...

なので『た』からだね。

た・・・た・・・『太陽の子供』
「太陽の子供やんか~」っていうすばるが懐かしい・・・。

次は『も』
も?も・・・・・・・・

なんとかエイト関係にしたい。
も・・・

も・・・・『MOW』
エイトじゃなく、山Pになってしまった(笑)

次の方は【W】か【う】になるのかな。
りょりょさん
おとやんさん
ようこりんさん、もし良ければやってみてください。


まちちゃん・なおさん・ヨッチ・りょりょさんありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(3) |
2006-06-16 (Fri)
【オリスタ】買ってきたよ!
てっきりおっちゃんの姿で載るって思ってたのに裏切られた(笑)

エクステにネクタイ。
おまけに胸ポケットにはタバコが・・・


かっこよすぎてどうしよ


以前にすばるの名前が登場した、石田靖さんの【やすログ】
今日は章大の名前が登場してますよ!

左下(∞Blog People∞)よりどうぞ。


すうちゃんありがとう >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-06-16 (Fri)
ようこりんさんより頂いた【コスプレ∞バトン】です。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |
2006-06-15 (Thu)
四元さんにご満悦で「可愛い」って言ってるすばるが可愛いよ。
「3回続いたらチューしますよ」と言いながら攻めれないすばるも可愛い。
バスケとは違う可愛さ満載だよ!!

無意識に左手でボールを取るすばるもまた可愛いし・・・

今回は「可愛い」しか感想がない【ほんじゃに!】でした。


ちなみに明日の【オリスタ】はやっとすばるの番なんだって
でもこの連載・・・おっちゃんなんだよね(笑)
このおっちゃん、やっぱりエクステはないのかな~?


ようこりんさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-06-14 (Wed)
最近、携帯を変えたって人が多いみたいなんだけど、実はあたしも変えたいの。

今のはもうすぐ2年。
傷だらけだけどデザインも別にイヤな訳でもない。
2年も持ってるからエイトからのメールや写真もいろいろ入ってるわけで・・・。
そう考えると今のままでいいかなって思うんだよね。

今狙ってるのはV705SH
少し前まではV804SHが欲しいって思ってたんだけど、こっちのほうが高いんだ~。
それにFeliCa対応はいらないし、705のほうはピンクがあるから(笑)

あたし、ピンクの携帯見ると欲しくなるの。
今まで何台も携帯使ってきたけど、やっぱりピンクが多かったし。
だから今回も絶対ピンク希望。

でもいちばんの悩みはmicroSD
今は使ってるのはSDだからメモリーカードも買いなおさないといけないんだよ。
それが「思い切って買おう!」って気にさせないんだよね。。。
まぁ、機種変する余裕もないんだけど(笑)


tokoちゃん・ヨッチ・aikoちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) |
2006-06-13 (Tue)
今日は特にネタもないし、FC2のトラバテーマに参加してみようかな。
第52回「あなたのブログの更新頻度」

更新の頻度は休みの日で何回か書く日もあるけど基本的に1日1回。
もちろん記事のメインは渋谷すばる・関ジャニ8です。
だってこんなことしか考えてないもん(笑)

名古屋・代々木に行けなかったことでちょっとネガティブだったんだけど、
お友達の言葉を見て、ヒナティブになってたとこです

何でもマイナス思考に考えるとこ、直さないといけないけどやっぱり無理。
だからこういうときは人の考えが聞けるのっていいね。



ヨッチありがとう。

>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(3) |
2006-06-12 (Mon)
常にHDDに入れてある【裏メール】
みんな1度はターゲットになってほしかったな・・・

お母さんからのメールを公開された、プリンス
お母さんへのメールを公開された、すばる

2人の恥ずかしがる姿、可愛いかった

あれからもうすぐ1年か・・・。
1年の間にエイトも大きくなったし、
プリンスを知らないeighterとかもいるんだろうね。。。



いくちゃん・フローネさん・tokoちゃんあrがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-06-11 (Sun)
衣装が私服・・・・
前からね、MステでV6が私服っぽい衣装で歌うのを見てていいなって思ってた。
前夜祭でのHeavenly Psychoも凄い嬉しかったの。

だから今日のも大好き
でもこの格好で歌う【ロマネ】はまだ分かるな~
【おばROCK】でこの格好は違和感ありまくりだけど(笑)
みんな楽しそうやし、何より先週より周りがスッキリしてるのがいいね
先週はリピしなかったけど、今週はいっぱい見ちゃう
すでに追っかけ再生で何度も見てるけど(笑)

今回はマイクスタンドがないから
♪おかん わかるで~のとき、ヨコヒナ亮がくっついてて、
後ろには大山田が映ってた。画面にいない、すばるは一人でかわいそう・・・
でもコントの部分では話す人の方を向いてて可愛いかった
ピンポンピンポン・・・を言い忘れてたヨコを見るのも可愛い。
それから『たくましさ』を表現してる亮

今週のはオススメなんでお友達には早急にしてあげないと。


ニカって、昔Ya-Ya-yahに出てた頃、マイク持って話すたびに
生意気なガキって感じで好きじゃなかったけど大人になったね。

| テレビ・ラジオ | COM(2) |
2006-06-11 (Sun)
昨日、J:C●Mの人に来てもらい、モデムとTVを見てもらいました。

結局は外についてるアンテナの電波(?!)がおかしく、
その人一人ではどうにもできないってことで
改めで数人の人が来て、早急に対処しますってことでした。

「しばらく今のままで我慢してください」って言って帰って言った・・・。

しばらくってどれくらいやねん!って思ったけど
とにかく早く直してもらわないと、困ります。。。


【音楽戦士】と【音エモン】が無事乱れることなく、録れたのが救いかな。
今日の【少クラ】が微妙だな・・・
エイトのときさえキレイに映ってれば問題ないんだけど。



<追記>
またJ:C●Mさんが来ました。

こんなときはキレイに映ってるTV。
状況が分からない・・・って言うので見せましたよ、Mステを。

しかも【おばROCK】
ココで乱れたことしか覚えてなかったから映像を映し、
しかも何度か巻き戻しまでしてしまった。。。

他の世帯にも同じ現象が起こるか聞きに行き、
外についてる機械を交換してくれたみたい。
他の世帯の人は今まで何の不満もなかったのかな??

「今、BSでサッカーしてるんで、ハーフタイムの間にします」と。
こんなとこにまでワ-ルドカップが影響するのね・・・。



さとみちゃん・aikoちゃん・ようこりんさん・ちづるちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2006-06-10 (Sat)
奈々さんからいただきました。
テーマは【渋谷すばる】だそうです。

●最近思う【渋谷すばる】
髪が長いな~(笑)ってこういう意味じゃないのかな?
優しい表情が多くなった?前が少なかった?って言われたら困るけど、
城Hで手を振る姿を見て、今までなかったって思ったから・・・。

●この【渋谷すばる】には感動!
最近ではやっぱり『群青涙』だね。
ナマで歌うすばるには感動です。

●直感的【渋谷すばる】
好き。
もうね、なんでみんなすばるに注目しないの?ってくらいだよ(笑)

●好きな【渋谷すばる】
歌う姿、たまに語るところ、可愛いところ、かっこいいところ・・・
いっぱいありすぎて回答に困ります。

●こんな【渋谷すばる】は嫌だ!
変顔するすばるは嫌だ!

●この世に【渋谷すばる】がなかったら...
毎日楽しく過ごせてないだろうし、友達も増えてなかったと思う。

●このバトンを回す人5人
すうちゃん・・・お題は【安田章大】
まちちゃん・・・お題は【丸山隆平】
菜緒ちゃん・・・お題は【内 博貴】
ようこりんさん・・・お題は【村上信五】
aikoちゃん・・・お題は【村上信五】 でお願いします。
すでに回ってたらごめんなさい。
| バトン・トラバ企画 | COM(4) |
