-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-06-10 (Sat)
ヒナもアツたちの集まりに参加したんだね!!
アツと話す、ヒナがみたいな~。

この時間になるとPCもTVも安定してきました。
【音楽戦士】だけは無事に画像が乱れることなく見れてよかった~。

Mステは・・・
初めて京本Jr.見ました。
3誌でしか見てないのにすぐ分かったよ。
最後の♪関ジャニジャニ~のリズムがあってないのが気になった。
ってなんでエイトの感想でなく、Jr.のこと書いてるんだ??(笑)

変顔はやめてほしかったんです。・・・以上。


ヨッチ・aikoちゃん・奈々さん・きらさんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-06-09 (Fri)
「地上波デジタルが関係して画像が乱れることがあります。」
いつも昼にテレビ見てたらそんな感じのテロップが出てたんだけど…。
やっぱり少しは影響してるのかな?

数日前から少し乱れるくらいだったのに、今日は頻繁なんだよね。
よりによって今日は5つも録画予約してるのに(T-T)
また相方にお世話にならないと…m(__)m

ちなみにPCはモデムがおかしいみたい。
明日にはなおってもらわないと生協の注文できないよ~

※コメレス・バトンはしばらく待ってくださいね。
| 携帯より | COM(1) |
2006-06-09 (Fri)
朝からPCが繋がらないので今日は参加できません。あたしは行けないけど、みんなで楽しんでね。

ネット依存なあたしはずっと苛々してる…
おまけに最近、テレビの画像がザラザラしてて
Mステでもこの状態ならって考えると、また苛々…

旦那がいたらヤツに当たるやろうけど、
今日は休みで留守なんで1人で腹立ってます!!

普段PCしてる時間を利用して、HDDの中でも片付けます。
| 携帯より | COM(0) |
2006-06-09 (Fri)
久しぶりに相方と長電話。
こういうときに役に立つ【LOVE定額】です。

それよりPV、フルで流れました!!

やったよ~。まだジックリ見てないので明日に・・・。
あっ、でもアテプリもまだ見てないし、明日Mステだよね。いつ見ようかな~。
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-06-08 (Thu)
0時より、M-ONでPV放送。

今回はフルで流れるかな~?楽しみ
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-06-08 (Thu)
詳しくは松潤の連載を・・・ってもしかして??

アツ・山口達ちゃん・タキ・松潤・斗真

この仲間に入ったって訳じゃないよね?(笑)
まさかね・・・違うよね。

違うね、きっと。
| ∞レンジャー | COM(0) |
2006-06-07 (Wed)
【ぷいぷい】ってコメントって書いてたよね??
それなのに、生出演だった!!すばるとヨコ。

すばるがストレートに・・・なってます。
なんか今まで見てたのと全然違いすぎて戸惑うよ(笑)
レイニーの頃みたいな感じかな。
でもあの頃よりは今の方がイイと思う。(違いが分からないけど/笑)

すばる、上唇に何か出来てたよ。。。

【ムーブ】で失敗したから今日は2時~HDD動かしてたの。
仕事帰ってきて、一旦止めて、またずっと動かしてたんだけど。
そしたらCM前にHDDの容量がいっぱいで切れちゃった・・・。
※けして溜めすぎじゃないよ、イマドキ80GBなだけ(恥)

CM中に削除して復活できたけど、よりによってすばるたちのときに切れなくても(泣)
相方に即メールしてお願いしたから大丈夫だと思う(現在まだ返事なし)。


ヨッチありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-06-07 (Wed)
『中間淳太』のカテゴリーを作ったのにずっと(1)のままだったから・・・。

【W誌】の感想でも・・・
取材の頃は淳太たちが付くことになってなかったのかな~?
「エイトのバックはやっぱりオレら関西Jr.やろ!」
っていう気持ちを持ってくれてるって嬉しいね
あたしは実際にエイトのバックには関西Jr.がついてるのしか見たことないから、
余計に関西Jr.やろ!って思うんだけどね。。。

真鳥が幸登の弟もエイトのコンサートに出たって書いてる!!
幸登の弟いたなんて全然気付いてないよ~。
っていうか、今回は幸登も真鳥すら見た記憶がないんだけど(汗)


まちちゃん・さとみちゃん・ようこりんさん・すうちゃん・tokoちゃん・おとやんさんありがとう。

>> ReadMore
| 中間淳太/関西Jr. | COM(1) |
2006-06-06 (Tue)


いつも行くダイアモン●シティにはタワ●コと紀伊●屋が並んでいます。
CDを取って、3誌を買いに行ったら、
そこにいる人みんなが黄色い袋を持ってた(笑)

しかもレジに行けばあたしの前にいた人も、あたしも次の人も・・・
みんな「1630円(3誌代)です」って言われてて、ちょっと面白かったな~。

いつもは中を見て買うんだけど、
今日は若い子が多くて見ないまま買ったけど全部買って正解!!

3誌中2誌が質問に答える形式になってた。
1誌は質問と回答のページが違うのでこれが見難い(汗)
だからこれはすばるのしか読んでないんだけど、
読みながら嬉しくなるような回答もあって満足です
やっぱり自分の写真写りが悪いって気付いてたんだね。


以上、この歳になっても「またグリンピース残して!」って言われるhitomiでした(笑)
シューマイとかに乗ってると絶対どけるの(恥)
食べず嫌いなだけなんだけどね・・・。



おとやんさん・aikoさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(7) |
2006-06-06 (Tue)
相方も【ムーブ】はあたしと同じ時間から予約してたみたい。
だから・・・見れません。 ※お友達さん、ごめんね。

あたしは見逃したら見逃したで、諦めつくから全然平気なんで
ぶっちゃけショック。。。ってほどでもなかったりして(汗)
それにほんの数分だし・・・。
これがこの間の【なるトモ】みたいに長時間出演だったら話は別だけど。

それにしても、こんな失態久しぶりだよ。
DOUTONの時、ぷいぷいで劇中の様子が流れるってときも失敗してる。
いつもの芸能の時間で予約してたら、芸能の時間の前に流れたんだよ・・・。
それ以来、予約するときは長めに録るようにしてるんだけど、
今日は番組自体が時間変更だもんな~。



今週のカレンダーはお友達がすっごい気に入ってるすばるなんだね。
あたし、カレンダー貼れないから、今週は『PCの壁紙』に設定しました

ずっと『クッション抱いてるすばる』だったからちょっと新鮮。
しばらくこのままにしておこうかな・・・
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-06-05 (Mon)
ムーブの時間が変更になってたなんて知らんかった・・・
しかもその時間、家にいたのに暢気に朝のWS編集してたorz
| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2006-06-05 (Mon)
先日のコメント出演の未公開が少し流れたよ。

東京への意気込みを聞かれて・・・
「着替えは多めに持って行きたいなぁと。」
「どうします?コロコロ(キャリーバック)で行きますか?
 それともバックで行きますか?それだけ合わしておきたい」

「どっちでもいいでしょ?」←ちょっと冷たい大倉(笑)
「みんなコロコロで自分だけ普通のバックだと・・・なんやろってのもあるし。」

あたしもみんなと合わせないと不安な部分あるから、
こう思う気持ちわかるな・・・。


aikoさん・みことさん・おとやんさんありがとうございます。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-06-04 (Sun)
今日はまだ少クラも見てないし、
1日PCを立ち上げてたわりに、何も書く気がおこらないので
以前、面白そうなので勝手に拾ってきた【どっちのエイトショー】どうぞ。



※コメレスは明日にします。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(0) |
2006-06-04 (Sun)
今夜は【すばる・章大】仕切りは章大でした。

【2人の近況として急に時間ができたので2人で買い物に行った話。】
・オープンカーでなぜ俺は安田を迎えに行ったのか?
・しかも10分早く着いて、なんとも言えない気分やった。

・それも待ち合わせは『いつもの場所で』
・まだエクステついてたからすぐ分かった。
・2人が揃って、まずオープンカフェで飯食った。
・普通にデートみたい。
・買い物、18着くらい買った。

川柳 おばちゃんは 鼻毛が伸びて おっちゃんだ

【おばちゃんROCK】
・すばるくんの声が合ってる。
・僕のボーカルがなかったらね・・・
・僕だってコーラス・・・・
・コーラスはコーラス。
・僕の声がなかったら、このグループはダメ。
・貴重な人材ですよ。


【聞けメロ】
章大が選んだのは♪ただ...逢いたくて/EXILE
「ココだけの話、泣いたんです。」
そうですか、次行きましょう。と話を聞こうとしないすばる(笑)
iPodで聞いてて、1回目はメロディを、2回目は詞を、
3回目はメロディと詞を集中して聞いてたら勝手に涙が出てきた。


すばるが選んだのは♪ジンギスカン/ジンギスカン
「ココだけの話、この曲好きなんです。」
ディスコサウンドに最近ハマってて好き。
一回、車でランダムにかけてたら、この曲がかかってテンション上がった。


【読めオタ】
ハガキを書いてた子が「(エイト)みんな大好きです」と書いてたみたいで
それを聞いて「誰か1人にしてくれ」と言っちゃうすばる(笑)
ハガキの内容は2人がお揃いで付けてる十字架のチョーカーのこと。
「安田のパクリです!!」

今日はすばるの対応が悪いから不愉快な30分でした。って言っちゃった章大。
ラジオ終わったら「ヤス、ごめんな」って言ってくれるんでしょ?だって。
裏でのすばるも見てみたいぞ~!!

来週は亮・大倉です。

※録音せずに聞いたままメモをしてるので
 多少違うとこもあるかも知れません。レポをお探しの方すみません。

あぁ~やっぱりすばるの日は長くなってしまう(笑)



りえちゃん・ほづみちゃん・aikoさん・すうちゃんありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(3) |
2006-06-03 (Sat)
サマスペの日程が決まったね!

決まるのは嬉しいけど、申し込む日を決めるのが大変。
申し込む日を決めてもチケットが取れないと意味ないよ・・・



りょりょさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-06-02 (Fri)
もう次のツアーが決まったんだ~。

決まったのは嬉しいんだけど、チケ代を考えると悲しくなる現実・・・
もちろん、大阪もあるよね??

その日に向けて、今から筋トレ始めますか?



絶対無理やぁ。。。


斗真の舞台、諦めよっかな~。
やっぱりすばるにいっぱい会いたいし・・・。



やすともの姉ちゃんが昨日マルに貰った『マジカルバンド』を
ブログに載せてくれてるよ!!(昨日載せてくれてたのに気付いてなかった)
※左下のBlog Peopleより【ともこ日記】へ・・・


すうちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-06-02 (Fri)
章大が喋ってるのに、サンダル脱いで章大の腿に置いちゃうすばる。
喋りながら、そのサンダルをはらう章大。
もう片方のサンダルも脱いでまた章大へ・・・。
今度は章大に頭叩かれてサンダルを地面に叩きつける章大。

今度は大倉が喋ってるのに、大倉の髪を撫でるすばる。
しかもこのとき、すばるの手しか映ってません(笑)


まちちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-06-01 (Thu)
ゲストは【すばるBAND】の4人。
※【すばる+大山田】って書いてるブロガーさんが多かったので
 あえて【すばるBAND】って書いてみた。捻くれてるんです、あたし(笑)


まだ全部見れてないんだけど、やっぱりすばる可愛いよ
鼻と頬がテカってるとこがまた可愛い。
章大の金髪も夏らしくていいな~。
やすともの姉ちゃんにやたらとタメ口だったのが気になったけど・・・。

eightのほうがカッコイイんだから。
eightのほうが凄く面白いんだから。

すばるに出会う前から陣さん大好きなのに、すぐ比べるとこ嫌い

おばちゃんROCKのPVも流れ、早く全部みたいって思った!!
PV流してくれたとき、すばるが写らなかったのは気のせい?
流れた後、後ろ画面ではすばるも写ったけど、
PVだけ流れてるときには見なかったような・・・

スタジオにいなかったヨコヒナ亮もちゃんとVTRで出て良かった。
でも、もうヒナはエクステじゃないんだね。。。


なおさんありがとうございます。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。