-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-31 (Wed)
旦那はeightが嫌いです。
いつもは見てる【Mステ】にeightが出演したときは、
わざわざ自分の部屋に戻って行くほど。
しかも「お邪魔やろうから・・・」って憎たらしい言葉を吐きながら。

そんな旦那にeightの面白さを見せたいんだけどね。。。

水曜の夜、いつもなら【はねトビ】を見る時間。
今日は放送がなかったから【サルヂエ】を見ながらご飯食べてました。

eightの2人が出てるし、ご飯を食べ終わったら自分の部屋に行くとばかり思ってたら、最後まで旦那も一緒に見てたよ!
しかも、大倉と同じで「俺もボーっと見てた」って言ったり、
ヨコの解答を見て2回も笑ってたよ!!

おまけに「関ジャニ、アホやな~」とまで。
「こんなんも録ってんの?」って言われたけどどうでもいい。

ちょっとはeightの面白さ(?)、伝わったかな??

次は【えみちゃんねる】。
これは毎週ご飯食べながら見る番組だからイヤでも見せるよ。
それにヨコヒナだし、面白いこと間違いないよね。

けど・・・旦那と見ると面白くても笑えない自分がいる(汗)
旦那を意識しすぎてるのかな、あたし。


あいこちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-05-31 (Wed)
バスマット こまめに干そう バスマット

あたし、足が濡れたままバスマットを使うのがイヤで、
足を拭いてからバスマットに立つんだけど、旦那は濡れたまま立つから最悪。
本来は濡れたまま立つのが普通なのかな??


ところであの芸人さんたちって面白いの?(ごめんなさい)
あたし、全く笑わなかったから余裕だったよ。
亮も全く笑ってないんじゃない??

吉本の芸人さん出してほしいな~。(できれば大阪吉本希望)

結局は「最悪。オレんとこ何もかかってない」がいちばん面白かったね(笑)
おっちゃんのダーツもかっこよかった
章大も素敵だったね~


ほづみちゃん・空ちゃん・ヨッチ・すうちゃん
栞ちゃん・いくちゃん・まちちゃんありがとう。

>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-05-30 (Tue)
せっかく書いたのに・・・・消えた。

【セニョリータ】DVD付きだから初回盤しか買ってないけど、
通常盤もちょっと欲しいな~。
【向日葵】が聴いてみたいのよぉぉぉぉぉぉ


閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


栞ちゃんがやってた、上記のバトン。
あたしの名前が出てたので質問を教えてもらいました。

でもね、栞ちゃん。
きっと適当に書いたんだと思うけどあたしの名前を書くところ違ってるよ(笑)

Q1.丸山隆平
Q2.愛香ちゃん
Q3.加藤成亮
Q4.錦戸亮
Q5.無理
Q6.渋谷すばる
Q7.あいこちゃん
Q8.すうちゃん
Q9.さとみちゃん
Q10.・・・
Q11.渋谷すばる
Q12.すうちゃん
Q13.村上信五
Q14.・・・
Q15.渋谷すばる
Q16.渋谷すばる
Q17.菜緒ちゃん
Q18.三宅健
Q19.佐藤純ちゃん
Q20.・・・
Q21.tokoちゃん
Q22.(すばヒナ友人)やっちゃん
Q23.空ちゃん
Q24.いないよ~
Q25.・・・
Q26.横山裕
Q27.ヨッチ(ごめん)
Q28.錦戸亮
Q29.渋谷すばる
Q30.安田章大
Q31.愛香ちゃん
Q32.すうちゃん
Q33.・・・
Q34.りえちゃん
Q35.まちちゃん
Q36.いない
Q37.ヨッチ
Q38.相方
Q39.あたし
Q40.・・・
Q41.ほづみちゃん
Q42.渋谷すばる
Q43.栞ちゃん
Q44.あいこちゃん
Q45.凪ちゃん
Q46.丸山隆平
Q47.・・・
Q48.渋谷すばる
Q49.タエコさん
Q50.愛香ちゃん
Q51.あたし?
Q52.あいこちゃん
Q53.みんな
Q54.佐藤純ちゃん
Q55.中間淳太
Q56.長尾っち
Q57.あたし
Q58.渋谷すばる
Q59.・・・
Q60.横山裕
Q61.・・・
Q62.内博貴
Q63.・・・
Q64.菜緒ちゃん
Q65.内博貴
Q66.村上信五
Q67.渋谷すばる
Q68.安田章大
Q69.・・・

ほとんどエイトになってるかも(汗)
これイメージだよね??
変に会ったことある子の顔ばっかり浮かぶから難しいな~。

ヨッチ・まちちゃん・きらさん・菜緒ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(7) |
2006-05-29 (Mon)
『ブーム』っていつもなんだけど

新しい曲とか聴いたらこの『ブーム』が凄いんだよ
たった少しの声聴くだけで満足になってしまう・・・。

早くCDで聴きたいよ~。
でも来週の火曜には聴けるんだよね楽しみ。

きっと【おばちゃんROCK】より【いつか、また...。】をリピするだろうな~。


あっ!明日って【セニョリータ】だっけ??
ヤバイ、忘れるとこだった(笑)



いくちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-05-29 (Mon)
いつもはメモしながら聞く『通信』
すばるがいないからか、今日は聞きながらブログやってます。

「サマンサタバサ」が言えないナスレンジャー
ブランドってことすら知らないらしい。
もう~おっさんなんだから(笑)

ヨッチから『質問バトン』がまわってきたのでやってみようかな。

☆質問バトン☆
1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人。


1.アルバムF・T・Oで1番好きな曲は?(プリン.おにぎしを含む)
【ミセテクレ】
テンション高~いすばるがめっちゃ好きだもん
あと【悲しい恋】も外せないんだけど・・・。

2.自担の1番好きな所はどこですか?
可愛いときとカッコイイときのギャップ。
上手く言えないけど、要はいろんな表情を持ってるとこ。

3.1日だけ自担の身の回りの物になれます。何になる?(人も含む)
ギターかな。すごく大事にしてもらえそう。
タエコさんにもなりたいけど・・・(笑)

4.次の人への質問
1.自担を好きになったきっかけは?
2.他のメンバーには負けないという自担のいいところは?
3.自担はあなたにとって何?

5.ばとんを回してくれた人にメッセージ
ヨッチとはすばるの好きなツボがちょっと違うんだけど、
今回のエクステは珍しく意見が一致したんじゃない?(笑)
これからもよろしく~。

6.回す人3人
すうちゃん
まちちゃん
栞ちゃん
もし良かったらお願いします。スルーしちゃってもいいからね。


奈々さん・まちちゃん・さとみちゃん・ヨッチありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |
2006-05-28 (Sun)
【聞く】で流れました。

でも途中からでちゃんと聞けてないけど、
着メロで聞いたお友達がイイ感じって言ってたけど、
思った以上にいい曲ですごくあたし好みの曲だった

あたし、録音してないから必死で書いたけど、
肝心なすばるのパートは追いつけず・・・。
速記力が欲しいとつくづく思いました

ただ覚えれたのは素敵な声だったってこと。


tokoちゃんありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(4) |
2006-05-27 (Sat)
ヒナはカウンターキッチンが理想。
奥さんが「もうすぐ出来るわよ」とか言うんだって。

カウンター越しに「出来たか?料理」って言うと
「ちょっと待って。」と奥さんが髪をかき上げながら振り返るの(爆笑)

みんなに笑われながらも話すヒナがちょっと可愛いだなんて内緒

久しぶりに保存決定だな。
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-05-27 (Sat)
携帯の請求書がきた

紺前にお友達ちゃんと携帯で1時間強話してしまって通話料が心配だったんだよ。
おまけに旦那まで「喋りすぎたから」って1000円くれたけど、
1000円じゃ全然足りません!!

あたし、普段は通話料なんて使っても数百円くらいだから、
基本料金も一番安いタイプにしてて、1分間の通話料が割り高なの。
たまに話すと楽しくていいけど、請求書は怖いね。
でも初めて電話で話せて楽しかったよ、Nちゃん>私信


ちなみに、あたし分が9940円、旦那が8280円でした
相方へのLOVE定額が4220円。

LOVE定額が無料なのは助かるわ~。



みみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) |
2006-05-26 (Fri)
お友達からセニョリータの振りがカッコイイって聞いてたから、
今日はMステが楽しみだったのよ~ん。

早めに片付けも済ませ、リアルで見れた!!

聞いてた通り、かっこよかった~

けどナマ歌で歌詞間違えて、ちょっと残念だったね・・・。


かと思えば、マイクスタンドが倒れてるにもかかわらず、山Pの声
ショックだろうな・・・。


すうちゃん・相方ありがとう。
>> ReadMore
| NEWS | COM(1) |
2006-05-25 (Thu)
TVの出演ラッシュだね。嬉しいね
先週HDD内を片付けたばかりなのに、また作業しないといけないが・・・。

TV出演が落ち着いてからすればいいんだけど、こっちも早くしたいし。
どうしよう・・・


ドリボズのも出るんだって??
Hey!Say!だったら迷わず買うけど、こっちは買わないかな。
1回見るだけだろうし。


モモコさんのHPにヒナとすばるが使ってる化粧品のこと書いてるよ。
ハイヒール・モモコホームページ
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-05-24 (Wed)
昨日のおっちゃん、途中でメガネ外したりしてたね。

普段はメガネしてない姿に見慣れてるはずなのに、
おっちゃんがメガネ外してると違和感感じてしまったよ(笑)


だいぶ前に拾ってきた『ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!』ってやつに答えてみました。
すうちゃんへのコメレスもあります。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2006-05-24 (Wed)
斗真が新感線作品の初座長??
東京と大阪で??
プレゾン時期に??


これしか分からない・・・

誰か詳細をください。


【あずみ】は当初、一人で行くつもりだったの。
けど晃が出たから相方も行くって言って行ったけど今回はどうするかな?
あたしは一人でも行きたい気持ちですが・・・
エイトさんの予定はどうなんだろ。

とにかく詳細を・・・。



詳細をいただきました。(またまたありがとう)
大阪は10月06~09日 大阪厚生年金会館芸術ホールだって。
詳しくはスポニチアネックス

芸術ホールと言えばネバゴナだ!!
初めて一人ですばるを見に行ったのに、
あたしの2列後ろに『ヨコヒナ山田』が座ったもんだから
後ろが気になってすばるに集中出来なかった、思い出の場所だよ~。
| 生田斗真 | COM(1) |
2006-05-23 (Tue)
昨日の記事を見たお友達がすばるの写メを送ってくれました。
(いつもありがとうね

早速、待ち受けの1枚に設定。

エクステすばちゃんのは初めて待ち受けに仲間入りしたんだけど、
いつも見てた待ち受けのすばるとは髪が違うので変な感じ。

雑誌の1㌻で見たのと、写メで見るのとは若干違うけど、
やっぱり可愛いな
お礼も兼ねて、そのことをメールし、ちょっとやり取りしてたんだけど
「結局はお互い、自担しか見えてない」ってことでメールは終わるの(笑)



あこちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-05-23 (Tue)
今まで『汚れたら掃除する』だと思ってた。
掃除ってこまめにしておくと汚れにくいんだって(当たり前?)

というのも、この休日にウォシュレットを購入したんです。
何年も前から旦那に欲しいって言われてたんだけど、
あたしは使ったことないし、欲しいとも思ってなかったから買ってなくて。

今月は新聞の更新月で10000円分のギフト券入ったし、
思い切って買いました。
でもホントは旦那に隠れて使うつもりだったのに、
旦那が配達記録を受け取って、
おまけにいつもは開けないくせに中身見られてたんでしょうがなく・・・

それでこの新しい状態をどうやったら保てるかな?って
思ったときに旦那に「掃除ってまめにしてたら汚れにくい?」
って聞いたら、あっさり「そうや」って言われて知りました

あたしの場合、汚れてから「掃除しなっ」って思うタイプ。
汚れてないのに掃除するなんて面倒だもん(笑)
まっ、汚れてても中々掃除する気にはならないんだけどね。

こんなときAガタンがいれば掃除してくれるのかな~?
我が家にはBガタンとOガタンしかいないので中々綺麗にならないよ


ようこりんさん・tokoちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) |
2006-05-22 (Mon)
M誌のすばるが可愛いよ!!

とにかく可愛いの。
でもね、そのためだけに買えなかった・・・。

表紙もPと亮、そして裕翔でお得なんだけど買えなかった・・・。

だけどP誌は迷わず買ってきた。
城Hのレポあったし、1人が他の6人をポラで撮って、
その撮った人について話してるの。これはお買い得です


昨日の【裸の少年】見てたら、山PのイロメロのCM流れてた!
この番組録ってたら、おばちゃんROCKの時もgetできるかな~?


ヨッチありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-05-21 (Sun)
ヨコヒナが【えみちゃんねる】に出るの??

この番組のおかげでHEY!HEY!HEY!SPが1時間しか見れないこと多いけど、今回ばかりは放送してくれてることに感謝だね!!
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-05-21 (Sun)
06-05-21_12-24.jpg


欲しいと思えば、すぐにでも手に入れたくなる性格。

朝11時前に家を出て、帰ってきたのが12時半頃。
ホント写真を買うためだけに心斎橋まで行ってきました(笑)

さすがに全買いはせず、すばる 13枚とエイトレンジャー(集合) 3枚だけ。

帰ってきてから、
名古屋にいる相方から『すばるの写真売り切れ』とメール。
「キャンセルしといて良かった。ジャニショ行って良かった。」って思いました。


さとみちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-05-21 (Sun)
今回の【聞くジャニ】はお誕生日コンビ。

OPからケーキが出たらしく「いちご乗ってる~」と嬉しそう。
ヨコがお話してるのに「そうですね・・・」と相槌うちながらいちごを食う大倉。

大倉は誕生日を章大と亮を一緒に過ごし、日付が変わると同時に乾杯したんだって。
それに2人がKinKiのはっぴ~はっぴ~ぐり~でぃんぐを歌ってくれたそう。

今週の川柳
「誕生日 生まれてこれたのも 僕たちは」・・・意味不明(笑)

ヨコのお誕生日、
・ミスチルの【つよがり】をメンバーが歌ってくれた。
・名前も変えて、画面を見ずに顔を見て歌ってくれた。
・自然と涙が出た。
・俺は一生関ジャニ8やと思った。


実は僕、ここだけの話この曲をプロポーズで使おうと思ってます。
その曲は、EXILEの『M&A』

ヨコのダイエット話、結局はあやふやなまま。
「ライブの空気はあってないようなもん」
大倉もタキに「おっさん体型やな」って言われたとか。
「(2人で)カッコイイ体になって、前はだけでカッコイイ曲やりましょ」

来週はヒナ・マルです。


すうちゃん・りょりょさん・栞ちゃん・いくちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-05-20 (Sat)
今日ジャニショに行ってた相方からライブ写真入ってるとメールが。
すばるは24枚でカメラ目線も多く、可愛いのも多いとのこと。

欲しい!!見たい!!

先週いっぱい買いすぎて来月の10日まで2000円しかないのに・・・
セニョリータ代・おばちゃんROCK代は別に置いてあります。
今、明日行くか、来月になってから行くか、自分と戦ってる最中です(笑)

この話を聞いて、相方に頼んでたレインボーでの写真はキャンセルしました(笑)


やっぱりすばるは「名古屋~」って言ったんだって(泣)
ぶっちゃけあたしはすばるが言ってるのを聞きたくないわけで・・・
だから遠征もしない。・・・遠征代もないんだけどね。

早くツアー終わってほしい。
どうせなら大阪を最後にして欲しかったよ・・・



ようこりんさんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-05-20 (Sat)
奈々さんより無題バトンをいただいたので答えたいと思います。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |
2006-05-20 (Sat)
レインボーは6年前にELTのLiveで行ったのが最後だな。

申し込む段階で名古屋に住んでたからレインボーで取ったのに、
申し込んでからこっちに帰ってきたので名古屋まで行きました。

席はアリーナ最前のど真ん中。
しかもいっくんのピックまでgetして帰ってきましたね。

最近は歌い方が変わってELTの曲も聴かなくなったけどいい思い出です。


男前さんからの指令。
お友達が受けて立つらしいので、結果が楽しみだな~。


みことさん・まちちゃん・あこちゃん・奈々さんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-05-18 (Thu)
『バスケ音痴・渋谷くん』 めちゃくちゃ可愛いんですけど(≧▽≦)

あたしも今まで1度もバスケの監督の話、理解できたことないです(笑)
なぜなら・・・バスケに興味ないから
興味ない話は頭に入らないんだよね。

だからね、きっとすばるも興味ないんじゃないかな~なんて勝手に思っております。

みんなが楽しそうにしてる中、チンプンカンプンでついていけてない、すばる。
たまにはこんなすばるを見るのもいいね
| テレビ・ラジオ | COM(4) |
2006-05-17 (Wed)
昨日からまた仕事中にがつくようになりました。
(しかもFMじゃなく、AM)

お昼はリクエストとか受け付けてて懐かしい曲とか演歌系な曲とか
いろんなジャンル?が流れてるんだけど、あたし的にはどうでもいい曲ばっかり。

そんな中、なんと今日はロマネスクが流れちゃいました!!
鳥肌たつし、ちょっと仕事のペース落として聞こえやすくしてみたり、
ちょっと挙動不審になってしまった(笑)

一緒に仕事してる子(同じ年)に「この曲いいやろ??」って言うことも
「GWに3日間ライブに通ったのはこの子たちやねん」って言う勇気もありませんでした。

ロマネが流れたのはリクエストじゃなく、普通に流れた。
そのコーナーがTVガイド提供で今日発売号の表紙に亮が載ってて、
エイトとNEWSに属してるとか言ってたからその関係かな??


栞ちゃん・ほづみちゃん・みみちゃん・りえちゃん・すうちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-05-16 (Tue)
このところ、毎日のように群青涙・歌詞で検索されて来られる方が多いようで(汗)
歌詞はココに載せれないので結局は役に立てなくてすみません。
それでも知りたい方はメールでどうぞ(笑)

ナスレンジャー大好き栞ちゃんからバトンをいただきました。
よく似たのを前に答えたんですが、またやっちゃいます。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(5) |
2006-05-16 (Tue)
前に、指定してるのとは違う着メロが鳴るってことあったんだよ~。
でもそれからは指定通り鳴ってたんだけど、
この間は1日に2回もその現象がおきました。

別に使う分に不自由はしないからいいけど、なんか気になる。

もうすぐで2年経つし、早く804SHが欲しいんだけど・・・。
機種変する費用がない。

でも機種変したらSD→miniSDに変わってしまうから買い替えしないといけないし。
そう思うと、まだ今のままでいいかな。
| 未分類 | COM(0) |
2006-05-15 (Mon)
昨日のゲストは、すばる・亮・山田。
みんなして『ビートたけしさんのモノマネ』で自己紹介。

すばるはたけしさんと山城しんごさんの真似を同時にできるという事で初披露。
でもたけしさんの声で「チョメチョメ」って言っただけ(笑)
なぜか面白く、ヒナもこのモノマネが大好きらしいです。

2回目の自己紹介でも、すばるはたけしさんのマネで言ったので
次もまた同じように言うかと思いきや、マルが普通に言ってしまったため、
次の亮がどうすればいいのか迷ってたみたい(笑)


究極の選択、イヤなのはどっち?
A:彼氏の前で携帯を見る人。・・・マル
B:彼氏に隠れて携帯を見る人。・・・すばる・ヒナ・亮・章大
どうせ見るなら隠れて見るな!とマル。
それってBですよね?
お前、アホやろ?
どうもマルは質問を理解できていない様子。
でもね、すばるも勘違いしてたみたいで結局はでした。
どうせ見るなら自分の知らないとこで見られるほうがいいみたい。
あたしもすばるに同意見だな~。

彼女にするならどっち?
A:絶対嘘をつかない子・・・亮
B:絶対約束をやぶらない子・・・すばる・ヒナ・マル・章大
嘘をつかんと正直に言われたら困るときが出てくる。
恋に臆病になってるのかな・・・。


みんないろいろ考えてる間に
たけしさん(すばる)、屁こいたやろ~??(笑)と。
残念ながら放送にはのらなかったけどね(笑)


おとやんさん・ほづみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2006-05-14 (Sun)
【ミセテクレ】をミセテクレテありがとう。

でもNHKさん、カメラの写し方良くないよ~。
【ミセテクレ】の一番の見所は間奏部分の三馬鹿+亮の腰振りですよ!!
そこが一度も写ってないんですけど。。。

この部分だけが不満でした。

・・・・・すばるの腰振り、ミセテクレ・・・・・




ケロスケさん・きらさん・愛香ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-05-14 (Sun)
06-05-13_23-31.jpg いつもは厳選してお買い上げなんだけど、
今日はノリと勢いで渋谷すばる全買いです。
今レシート見て気が付いたけど、集合写真は『カンジャニエイト』って書いてるんだね~。

いつもはヒナとかも買うか悩むんだけど、今回は買わず・・・。
それに山Pも買う予定だったのに、これといったのがなかったから買わなかった。

その後はまた【ビックカメラ】に移動。
移動中、商店街でABCの藤崎健一郎アナウンサーを発見。
相方に伝えるもあまり分かってくれなかった。。。

今日も【聞くジャニ】に間に合うように帰ってきたのに、1時間も野球が延長してたよ~。
今週は章大が仕切り。
出身が同じダウンタウンの浜ちゃんテイストでいくと言った為、
みんなつっこまれようと色々ボケるんだけど上手くつっこめずでした(笑)

レコメンでも流れたように、こっちでもおばちゃんROCKが流れたよ!!
やっぱり城Hで聴いたのとちょっと感じ方が違うけど、
家に一人だし、ノリノリで踊ってしまって楽しかった~。
腰とか振るし、絶対いい運動になるよね??

今週の放送はラジオって感じじゃなく、普通に会話してるって感じだった。
メンバーが喋ってる後ろですばるは思いっきりくしゃみ(しかも2回)してるし(笑)

先週言ってた、章大のオーディションはあっさり合格でちた。


りょりょさん・まちちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(4) |
2006-05-13 (Sat)
20060513125435
ミナミで相方を待つ時は【ビックカメラ】によく来ます。

まずは欲しい携帯をチェックして、次は雑誌。
ブログに関する本をひたすら読んでます。

色々参考になることもあるから、またに読むのもいいよ。
でも普通はそこまでブログにこだわらないのかな…

あ~お腹空いた!
相方来たら【札幌味の時計台】でラーメン食べて来ます。
| 携帯より | COM(1) |
2006-05-13 (Sat)
♪今日も陽気に お買い物~
ってことで雨だけど、相方とジャニショに行ってきます。

会うときは集中して会うのに、
会わないときは何ヶ月も会わないあたしたち(笑)

すばるの写真で売り切れがあったって聞いたけど補充されてるかな?
それだけが心配・・・。
| 関ジャニ8 | COM(1) |
