-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-12 (Fri)
今日は久しぶりに忙しくて、年に1回あるかないかの残業までしてきた。
ただでさえ金曜日って普段より忙しいのに、
次から次へと追加の仕事持ってこられてイライラしっぱなし。

そんな中考えるのはすばちゃんに会いたい~!でした(笑)
次に会う予定が決まってないから、つまんないな・・・。


あたし、あんまり動物とかを待ち受けにしたくない人なんだけど、
ちょっと暇だったから【ほんじゃに】でみんなが撮影した写真見てたの。
どうせならすばるが撮影した写真が欲しいなって思うんだけど
猫ダメなんで、ぷっちゃけ撮影の放送でさえ、早送りしちゃってたんだよね。
でも犬は好きなんで「なんですばるは犬チームじゃないんだ??」って思いながら見てたの。

そうそう話戻って、待ち受け。
結局DLしたのは大倉のトイプードル(笑)
ヨコや亮のも可愛かったんだけど、これにしました。


ゆりえさん・すうちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-05-11 (Thu)
【なるトモ】で斗真とはせじゅんのインタビューが・・・。
知らずに録画してたので、ちょっと得した気分。

またうきはが見れた~一瞬だけど。

ここでも、アツ・達ちゃん・松潤・タキとの話。
みんな個人の写真出るのはいいんだけど、アツの写真がパラ銀のジャケ写。

年上なのに一番子供な写真やめてほしかったな


それからセニョリータのPV見て、ほんじゃに!を見ました。
好きな子ばっかり見ていい気分
淳太もTVで見たいよな・・・。


いくちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 生田斗真 | COM(1) |
2006-05-10 (Wed)
やっぱりね、日に日にエクステが大好きになってきた!

城Hでもいろんな人に「エクステいいね」って言われて、そのたびに
「ステージで衣装着てるからいいけど、あの髪で私服を考えると・・・」って答えてたの。

それなのに【テレライ】見たらすっごい似合ってて、やっぱりエクステが好きだって思った
【スカ】のおっちゃんもいい感じだった(笑)

けどね、いちばんいいって思ったのは【関西1週間】です。
これ、ホントめちゃくちゃ可愛い
買おうか悩んだんだけど、小さい写真のために360円出すのに躊躇ってしまって・・・。
すばる担で見れる機会がある方は是非見てください!!

今買うかすっごい悩んでます。悩みに悩んで結局買うかも・・・(笑)
※今日行ったコンビニに【ぴあ】は無かったでのまだ見てません。


栞ちゃん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-05-09 (Tue)
今日はなぜか仕事の前に買って行ったよ。
「袋とじだったの?」ってビックリして、思わず全部の女性自身を確認してしまった(笑)
元からこんなんなんだよね??

全身で写ってる写真の感想言っていい??
大倉がいちばん好みなんだけどー。

壁にもたれてるすばるはもちろん大好きなんだけど、
ポケットに手を入れて腕を伸ばしてるのがすごい好きなんだよね~。
あたしを知ってる人はこの感想見て驚いたかな(笑)

成長アルバムもすばるの写真は見たことないものばかりで嬉しかったな。
お兄ちゃんと写ってるやつなんて真ん丸い顔で可愛い。

みんなの写真見て、章大パパ?が気になったのはあたしだけ~?(笑)


ヨッチ・ほづみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-05-08 (Mon)
楽しかった3日間も終わったけど、【少クラ】や【裸の少年】【ぷいぷい】など、
見て編集したりすることいっぱいだし、
お友達から沢山のデータもらって聴いてるで全然寂しくないよ~。

今、レコメン聴いてるんだけど、
マルとか大倉の世代ってポケベルの入れ方知らないんだ。。。ショック。
あたしなんか『かな』入力のない頃から使ってたのに・・・

コンが始まるまではすばるのエクステがすごく心配で不安だったのに、
今では【少クラ】で見たら安心してしまいました(笑)
コン中に見た【ほんじゃに】では違和感感じたほどだし・・・。

慣れって怖いですね


すうちゃん・りえちゃん・りょりょさん・kaoさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-05-07 (Sun)
昨日の【聞くジャニ】は城Hからの楽屋トークSP。司会は大倉
「昨日までコンサート」と言いながら「明日、放送」とめちゃめちゃな発言したり、
ライブ終わりで息切れしてるしで、周りから色々言われてた(笑)

使ってる楽屋は、昔から先輩が使ってるのを見ていた楽屋で憧れだったとか。
「洗面器もあるしね」とマル。実は『洗面台』の間違い(笑)

今回のコンサートのみどころは・・・
「おばちゃんロック」
「レンジャーコント」
「ダークメドレー」※【悲しい恋】~【レイニー】
「クレーンに乗れたこと」
「すばるの歌」※【群青涙】。すばる恥ずかしがってたけど嬉しいって。
          自分のことではなく、人間のことを書いたらしいです。
「ケンカのとこ」
「みんなの笑顔とみんなの友情」
「おにぎしでウルっときた」
とも言ってたかな。

「ドラムから見て、みんなの走り出す姿が好き」だと言ってた大倉。
細いけど、亮・すばるの背中が好きなんだって。
そう言われて「お前のドラムがあるからやん」となぜか小声なすばる(笑)

最後には「頑張りましょう。6人で(笑)」とまた仲間に入れてもらえない章大。
章大
はフリートークよりあて先などを読むほうが向いてると言われてた。

来週はそんな章大がエイトのメンバーになれるかオーディションされるらしいです(笑)


いくちゃん・とんちちゃん・マヒロさん・ヨッチありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(4) |
2006-05-06 (Sat)
ヒナのスーツ姿はヒナが言い出した衣装だったんだって。
そのヒナにまんまとヤラレテしまいました

あの姿に不評なエクステ。
ターンするたびに汗が飛び散って、凄いかっこよかったな~
今度はすばるにも同じ衣装を着てもらえたらもっと嬉しいのに。


W誌ですばるとヒナの会話、読みました。
すばるの話を聞くたびに自分と同じだと共感します。
すばると一緒っていうのは嬉しいけど、こんな性格で一緒なのって嬉しくないような・・・


すばる担による個人的すばるのツボ >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-05-06 (Sat)
20060506161223
3誌を買いにダイ●モンド●ティに来たら、【やすとも】がきてた!
写メしたいけど、あたしの携帯にはズームがなかったから上手く撮れなかった。
明日は【こだまひびきさん】が来るそうです。
| 携帯より | COM(0) |
2006-05-06 (Sat)
初日が明けた次の日は両手両足が筋肉痛で大変だったけど、
今日は少し痛いかな?って程度です。

2日目以降は【agree?】【口笛】くらいしか跳ばなかったせいかな。
昨日は全く【レイニー】の振りさえしなかったし・・・。

【悲しい恋】【レイニー】【Eden】の流れはずっとすばるにロックオン
まるでストーカーかのようにすばるの動きしか見てないもんね(笑)

大好きな場面はいっぱいあるけど、一番好きなのは【Heat is on】
苦しい顔しながらも頑張って踊ってる姿が大好き


昨日の2部が終わって、みんなでたむろしてたら
その中にいた一人が通る人を見て「あっ!」って言ったの。
その相手の人も声に気付いて、こっち見て。

みんなてっきり友達に会ったんだな~程度に見てたら
その相手というのが駒井さんだった。

みんなで「駒井さんや~」って言ったら笑って通って行きました。
右手には青い封筒を手にしながら・・・。


3日間遊んでたから、HDDの中には見るもの溜まってるし、洗濯も。
おまけにゴミの日のことも忘れてたからゴミも溜まってる。

現実に戻りたくないよ~。

今はとりあえず【サルジエ】から見てます。
世間のみなさんは山田を見てどう思ったのか、すごい気になる(笑)

| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-05-06 (Sat)
あんなに楽しみにしてた3日間も終わってしまいました。
毎日朝10時~で見てるこっちでも疲れたのに、
私たち以上に歌い、踊るeightって凄いな~って改めて思いました。

今日はすばるの声がとても辛そうで一瞬声が出なかった時は何とも言えない気分。
改めて渋谷すばるは男前だと思いました。

eightは最高で最強なグループだと実感した3日間でした。


※コメレスは下記の記事にしています。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-05-06 (Sat)
かずみちゃん・きらさん・ようこりんさん・凪ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-05-05 (Fri)
今日は1部のみ。席はNブロ17列でした。

朝起きてから両腕両足筋肉痛になってもう大変。
だから今日は90%くらい双眼鏡で見てたよ。
【おばちゃんロック】も【レイニー】もずっと双眼鏡ですばる見てた。
双眼鏡って1度使うとそのままずっとすばるの動きしか追わないから
近くに誰か来てても気付かないよね

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-05-04 (Thu)
すばるのエクステってステージ衣装を着てるといい感じだけど、
あの髪で私服を着てるかと思うと微妙なのかも・・・。

そう思えば、ヒナの髪もスーツ?で踊ってるときが一番似合ってたもんな~。


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・
昨日も一日男前でした。
(昨日書きたかったのに忘れてたから)
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-05-04 (Thu)
でもレポはできません。

心配だったすばるのエクステも思ってたより全然似合ってて良かった~。
ヒナも結構不評みたいだけど、あたしはイイと思ったよ。
でもヒナ、すでに前髪にあったやつ、外したんだって。
すばるも頭皮が洗いにくくて、臭いし名古屋までには取るようなこと言ってたよ (by.1部MC)

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-05-03 (Wed)
結局、一睡もできませんでした。

12時には布団に入り、スカ☆Jを見てる位で寝る予定だったのに、
ぷっすま正直しんどいまで見てしまい、音エモンまで見るほど。
そのうち、アニメ映画ばかりになりショップチャンネルまで・・・。

それでも寝れず、「本を読めば寝れるかも」と思い、
明日の移動で読むつもりだった本も読みきってしまったのが4:30。
今更もう無理だと思い、アテプリを編集して今に至ります。

前回の握手会でも対外寝れなかったのですが、今日は全く寝れなかった・・・。

聞くジャニでの読めオタコーナーで
『コンサートが嬉しくて寝れません』といったハガキが読まれてました。
それを読んだマルは寝ないと体力持たないですよ。みたいなこと言ってたの。

体力が持たないのも、肌に良くないのも十分分かってるんだよね。
無理して寝ようとしてるのに寝れないからしょうがないよ~。

決して、若くないあたしがこのまま城Hへ行って平気なのでしょうか?(笑)
せっかく夜にフェイスマスクしたのに意味ないんじゃないの~。

すばるに見えるほどの席じゃないのが救いかな。
初めて会う人もいるのに、目が腫れてたらごめんなさい(笑)

| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-05-02 (Tue)
10時~、14時~、18時~と明日の予行かのようにSpirits!!してしまいました。
どんだけ楽しみやねん!って感じですね(汗) 単なるヒマともいいますが・・・。

これだけ見ると、この曲の次はこれやな?って勝手に思い込みそうです(笑)

さあ、明日は地元なのに5時起きです(笑)

初日はいつも開演2時間前に相方と待ち合わせするので『8時集合』
から城Hまで45分くらいなんで7時過ぎには出発。
いつも出掛ける2時間前に起きてをするので5時起き。

みんなに会えるなら全然苦じゃないよ


ちょっと解析見たら『マル たらし』で検索されてた!
確かにマルがたらしって話題書いたけど、これ見て思わず笑ってしまったよ(笑)


ヨッチ・きらさん・kaoさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-05-02 (Tue)
明日の今頃は城Hだよ。
相変わらず、飽きもせずにSpirits!!とか見てる。
さすがに明日だと思うと鼓動が急ぎます。
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-05-01 (Mon)
普段、スマスマは見ない人なんだけど、今日は【音松くん復活】ってことで見たよ。

凄い懐かしいね!!
実家にCDあるはずだから、まだスマを好きだった頃だな・・・

中居くんが恥ずかしがる姿、可愛い~。

エイトは10年後くらい経っても∞レンジャーしてくれるかな??(笑)



あこちゃん・tokoちゃんありがとう。 >> ReadMore
| ジャニーズ | COM(0) |
2006-05-01 (Mon)
いよいよあと2日。
すっかりエイトモードなのに【なるトモ】で『あずみ』の会見見ちゃったよ。
斗真に会うのは・・・2年ぶり、2度目なんです。
楽しみだけど、やっぱりすばるに会いたい気持ちのほうが強いかな。


それではまたバトンを拾ってきたのでやってます。
『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑
>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(2) |
2006-05-01 (Mon)
突然ですが【ミセテクレ】の発音ってどうなの?

さっきの通信で章大が曲紹介したんだけど、おもいっきり関西弁だった。
それでふとどう言うのか気になったよ。

最後にはヒナが「コンサートで会いましょう」って言ってラジオが終わった。
もうすぐだもんね、楽しみ楽しみ

が・・・・

久しぶりにちんくんに腹たった!!
だってすばるの車の助手席に乗ってdriveしてるんだよ~。
それだけならまだしも、みなさんいいでしょってのがムカツク(笑)

やっかし永遠のライバルかな・・・。(笑)


あこちゃん・いくちゃん・みことさんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
