-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-29 (Sat)
山Pが初めて出演したドラマ【少年たち】がCSのファミリー劇場で放送されるみたい。

5/3~5 22:00~23:30。
忘れないように予約しておこうと思ったら、【クロサギ】と被ってるよ!
ってことで再放送 5/10~12 14:00~15:30で予約しておいた。
相葉ちゃんも出てるんだよね??
ちょっと切り抜きで見てみたけど、相葉ちゃんも山Pも今のほうが全然イイや。

そうそう山Pが【アジエンス】使ってるって聞いたんで早速ミニサイズのを買ってみたよ。
今はVS使っててブラシを通すと静電気が凄いんだけど、アジエンスは何もならなかった。
匂いもイイし、VSがなくなったらアジエンスに変えます。

すばるもどこかで使用中のシャンプーの話しないかな??
山Pよりすばると一緒がいいよ~


昨日のクロサギ、メガネにスーツだったね。好き
| NEWS | COM(3) |
2006-04-29 (Sat)
珍しく朝っぱらから更新したかと思うとまた布団に戻り、
オーソレまでグダグダして、今もまだパジャマという情けない私。
おまけにお昼ご飯も食べてないという・・・。

こんなダラけた日の【オーソレ】はあたしとは対照的にお着物姿だったんだよ。
もうね、カッコイイですステテコまで披露してくれて・・・(笑)

なのに今度会うときはエクステなんだよね・・・。
それ思うとちょっぴりテンション下がる


奈々さん・まちちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2006-04-29 (Sat)
3誌とかは発売日に買わないと気が済まないんだけど、
TV誌にはそこまで執着なくて、TVガイドは実家のほうが買ってるのでいいとして
でもテレライ・びあはまだ見てないの。

昨日の夜あまりにも暇だったから本屋さん行って、
「そういえばTV誌・・・」って見たら全くなかったよ!!
大手書店ではなく、少し離れた本屋なのになんでないのよ~
山Pやスマ?カツン?の表紙のは山積みやったのに・・・
紀伊●屋に行けばあるかしら~

だから亮の【オリスタ】買ってきた。
といってもあたしのではなく、相方用。
オリスタはいつもあたしが相方用のも買うんだけど、
亮だけだとあたし買わないから、今回は買う前にちゃんと買ったか確認して購入。

ついでに【Ray】も見てきた。
あれはいいね!!けどあれだけであの雑誌を買うのは迷うのも分かるかな。
でもすばるの【Style】に比べると、写真多いし、あたしだったら迷わず購入だけどね。


とんちちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) |
2006-04-28 (Fri)
いよいよ9連休突入です。

ココ何年、大型連休って好きじゃない。
お金ないのにどっかへ行きたがる旦那がいるから・・・。

今回はお互い好きな楽しみがあるからいいんだけど、
あたしは3日までどうしようかな~。

多分、家にこもってひたすらPC&DVD鑑賞だな。
だってこれしかやることないし(苦笑)
すでに何度も何度もSpirits!!繰り返して見てるしな(笑)

早くみんなに会いたいけど、始まれば3日間なんてすぐ過ぎるのがイヤだよね。
今回は沢山のeighterさんに会えるのも楽しみ。
初めての方も、再会の方も、よろしくね
| 未分類 | COM(1) |
2006-04-27 (Thu)
本物のリアルなすばちゃんファンでよかった

言いたいことは沢山あるけど、イタイ子になりそうなのでここに書くのはやめます(笑)
すばちゃんからのプレゼントは早速待ち受けにしました。

すばちゃんに会えるその時、瞬間まで頑張って生きます。


ありがとう。
| ∞レンジャー | COM(0) |
2006-04-26 (Wed)
我が家のGWは旦那が4/30~5/2 四国へツーリング
そして私は5/3~5 エイト&あずみと見事にすれ違いな予定(笑)

昨日旦那に「そんなん、連続で行ったら10000円越すんちゃうん?
服代ケチってそんなんには(お金)出すねんな~」
と言われてしまった・・・。

旦那よ・・・。ホントはチケ代だけで52000円使っちゃってます


<余談>
この会話のとき「礼二と剛はでぇへんの?」って言われたの。
なにやら旦那の知り合いの人が『修二と彰』を覚えられないから
「これから礼二と剛って言うことにした」って言ってたらしくて、それを聞いてマネしてた(笑)

旦那の知り合いの人の子供さんもカツン好きみたいでこの間DVD借りにきたんだよ。
あたしのヲタぶりは旦那から聞いてるらしいけど、
DVD貸して思った以上のヲタぶりに驚いてたみたい。
同じWSの映像とか大量に入ってたら普通の人は驚くだろうね(笑)

こんなやりとりあっても旦那も知り合いの人もジャニは嫌いなんだけど


すばちゃんのエクステ見せてもらいました。
・・・・やっぱりストレートがいいな~。


| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-04-25 (Tue)
空ちゃんからバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。


【5人指令バトン】
1、回す5人を最初に書いておく。
これやってる人、結構見たのでSTOPで。

2、おなまえは?
hitomi

3、おいくつですか?
太一くんと同じです(汗)

4、ご職業は
パート行ってる主婦

5、ご趣味は?
エイト全般(笑)
あとブログも趣味かな。

6、好きな異性のタイプは?
好きになった人。
これと言ったタイプはないかも。

7、特技は?
特技??特にないな・・・

8、資格何か持ってますか?
原付免許・珠算2級・簿記3級・情報処理3級(だったかな)
書道初段(だったかな)・ワープロ3級(だったかな)
役に立ってるかどうかは別ですが(苦笑)

9、悩みありますか?
すばるの髪型(笑)

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
<好き>
パン・うどん・海苔
<嫌い>
多数(笑)
牛乳・チーズは絶対ダメ!!

11、あなたが愛する人へひとこと
すばちゃんへ
あと1週間で会えるのを楽しみにしてます
色々言っちゃいますが、
同じ空間ですばちゃんを見ればどんな髪型でも受け入れOKです。

12、回す5人を指名すると同時に
その人の他己紹介を簡単にお願いします

STOPなのでごめんなさい。


あいこちゃん・すうちゃん・相方・空ちゃん・さとみちゃん・ヨッチありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(0) |
2006-04-24 (Mon)
ジャニーズエンターテイメントでセニョリータのジャケットを見てしまった!!

山P、カッコイイよ~。
初回限定は予約したけど、通常盤も欲しくなる・・・。
| NEWS | COM(1) |
2006-04-24 (Mon)
やっぱり1枚くらい服が欲しいとダイア●ンドシティで見てたけど予算2000円では厳しかった(笑)

ところで今回のグッズにある【Tシャツ】。買って着る人いる??
これ買って着ればいいかなとかちょっと考えた(笑)
デザイン見ないと何とも言えないけど、これ2500円なんだよね(汗)

このツアーでしか着ないのに2500円出すなら、
いつでも着れる服に2500円出すほうが賢いのかな・・・。
(こういうとこセコイでしょ)

でもこういうのって絶対アンコールでメンバー着るんだよね?
それ見たら着たくなるかな??
過去にアツヒロのツアーTシャツ2枚買ってライブで着たことあったしな。
相方と要相談だな。


りょりょさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(5) |
2006-04-23 (Sun)
今日は久しぶりに出かけてきたよ。

尼崎のスーパーオート●ックスに行けば【スバルフェア】やってて、
中に入ると偶然にも有線でロマネスクが流れててビックリした!!(ネタじゃなよ)

その後、ら●ぽーとでブラブラしてた。
可愛いスカート(4000円)があったんだけど、
今月は化粧品代に使いすぎたので諦めた
今回はコンの為に服とか買えなかったのがすごい悲しい・・・。
せめて鞄だけでも欲しかったんだけどな~。



いくちゃん・あこちゃん・菜緒ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-04-23 (Sun)
昨日は珍しく菜緒ちゃん相方とTELしたり、
久しぶりにチャットにも参加したりと、だんだんコンサートが近づいてきたって感じ。

数人に頼まれてたDVDのダビングも全て完了したので、
明日からまたSpirits!!とか見まくって行きたいと思います


それでは拾いものの【大阪人バトン】です。

●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。
多分ね。英語とか話せないし・・・。
名古屋に住んでた時、普通(大阪弁じゃなく)に話してたのに「大阪の人ですか?」って言われたことあった!
大阪なまりとかあるのかな??(笑)


●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
どうなんだろ?
無意識に入りまくりで話してるかも知れないね。


●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
残念ながら梅田は滅多に行かないので聞いたことないです。

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
それはないね(笑)
もうUSJが出来て5年だよ~。


●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
個人的に聞かれたことはないかな。
今は自分の家には持ってるけど、実家にはないよ。


●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
ない。
TVに向かって話さないから。


●1~10まで数えるのには音程が必要だ。
ないよりあるほうがいいかもね。

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。
「あめちゃん」ですね。

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
もちろんです。
梅田でしか見かけないけど、行けば歩きます。


●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
551といえば『豚まん』でしょう!

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。
 そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
初めて見たときのことなんて覚えてないよ~。
最初は黒沢さんと土建屋さん(紳介さんの友達)だったのにね。


●大阪環状線を一周したことがある
意味なく一周したことはないかな。

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
もちろんです。
一人の時はほとんど左側を歩いて行きます。
たまにふさがれてるとイラッとする。


●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。
全部読めるから難読文字とは思わない。
『富田林』って難読文字なの??それに驚いた(笑)


●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。
そんなジンクス初めて聞いた!!
結婚前に旦那と乗ったけど別れてないよ。


●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。
4月からはほとんど見なくなった・・・。
今は『アンカー』がいいかな。ヤマヒロさん面白いし。


●千日前線が4両なのは、短すぎる。
4両なの??>相方(笑)
今まで2回くらいしか乗ったことないから知らないよ。

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。
小学生の頃だけではなく、高校の頃まで見てたよ。
今はあまり見なくなったけどね。


●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。
泣かない。
野球に興味ありません。


●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
だからないです。

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
三ノ宮は神戸って感覚。

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。
それはそう思うかも。

●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。
知らしめるまでは思わないけどね。

●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがある。
絶対無い。
なんとしてでも降りますから。


●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。
それはないよ(笑)

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。
それは思う。
だって上沼さんのおかげでHEY!③のSPがカットされるもん。


●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店~♪」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。
「ハナテン中古車センター~♪」じゃないの??
こっちのイメージ強すぎだ・・・


●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。
通行量の少ないとこでは・・・

●携帯メールはいつでも大阪弁だ。
違います。
高校の友達とかに標準語?で打ってる。ちょっと変な気分(笑)


●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。
・・・・。
玉出は安いけどあまり買いたくないです(爆)

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
そうなの??今知ったんですけどorz

●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。
しょっちゅうですよ。
今も浮かんだのは米朝師匠ですから(笑)


●鳥肌を『サブイボ』と言う。
これはあたし『寒気』って言うんです。

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
オカマまで思わないけど好きではないね。
初めて某Gのライブ行ったとき、MC聞くのが嫌だったな~


●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
臭いとは思わなかった。
いつも『美味しそうな匂い』って思ってたよ。


●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。
突っ込み下手ですけどね。

●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。
そもそもライバルと思ってないよ。

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
先ほどの標準語のくだりでお分かりですよね。
『マクド』は「マクド」です。

●ダイエー1号店を知っている。
千林だっけ??
ダイエー潰れるときによくやってたよ。


●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた
貼らない!!車持ってないけど(笑)

●次にバトン回す大阪人。
拾ってきたんで勝手にどうぞ。

ほづみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(4) |
2006-04-23 (Sun)
今回もやっちゃんの話題がほとんど(笑)

今週はSPウィークってことで先輩からコメントがあるって言ってたのに、
実際聞くと「すばる、信五・・・」ってやっちゃんからコメントだった!!
2人もめっちゃビックリして、聞いてるこっちもビックリしたけどめっちゃ面白かった(笑)

今回はやっちゃんに続き『りょうすけ』という友達の名前も登場。
すばるはこのりょうすけさんとコナンの映画に行ったんだって。

来週は【山田】の2人。
章大が小林幸子さんのモノマネで登場するらしいよ。


みほこさんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-04-22 (Sat)
着々とチケの結果が出てきたけど、みんなはどんな感じなのかな?

私たちは今のところ、初回が持ってる中でいちばん後ろです。
初回なので遠くから大体の雰囲気を見れたらいいかな。
それに遠くからこっそりすばる・ヒナのNEWヘアも要チェックしなければ・・・

そんな大好きな2人。
先週に引き続き、今週も【聞くジャニ】は2人みたいです

| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-04-22 (Sat)
やっぱり前に夢で見たような席だった・・・。
トロッコだけが頼りです

相方の結果が気になるな~



きちさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-04-21 (Fri)
『パンフレット』に、『ジャンボうちわ』はすばるでしょ。
『クリアファイル』はすばるだけにするか集合も買うか悩む・・・
『スポーツタオル』や『Tシャツ』もデザイン次第では欲しい~
『オリジナルフォトセット』は迷わずすばる集合

他にもグッズはあるみたいだけど、あたしはこれだけ買う予定。


ようこりんさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-04-21 (Fri)
昨日はすばるだけでなく、ヒナまでエクステだと聞き、今までにないほど悲しい気分になってました。
すばるより、ヒナのほうが衝撃的過ぎてね。

でもエクステについて色々聞いてちょっと不安は解消されつつあるけど、
城Hで目にすれば、また気持ちも変わるかな??

今日は4ヶ月ぶりに美容院に行ってきたよ。
クリパ前に行った以来だったから、ちょっとスッキリです。

その帰りには先日行った化粧品屋さんに行って、新アイテム購入。
みんな当たり前に使ってるんだけど、使いこなす自信なくて今まで買えなかったの。
せっかく試しにやってもらったし、いいきっかけになるかなと思って思い切って買いました。

雑誌は『オリスタ』のみ購入。
『ポポロ』はちょっと迷い中。
『Myojo』は表紙だったけどパスしました。

奈々さん・すうちゃん・さとみちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) |
2006-04-20 (Thu)
リンクも貼ってる、石田靖さんの『やすログ』にすばるとヒナの名前が・・・
しかも赤レンジャーさんが書いてたラジオのことも。

でも石田さん、ヒナは信吾じゃないよ(笑)


男前さんがエクステ
個人的にエクステ苦手だから、変にドキドキしてきた・・・。
会うの楽しみだったのに、一気に不安になったよ
| 関ジャニ8 | COM(3) |
2006-04-20 (Thu)
『今週はひなっぽくいこう』みんなでそんな話をしてる人たち・・・。
どこまで仲良しなんだよ!!!(笑)

まぁ、すばるは全然ひなっぽくなかったけど良い感じの文章がいいな~

亮はやっぱり考えることが違うよね。
バックナンバーとか真似るって発想が凄い。
あたしはサイドバー見ながら読むから騙されないけどね。

みんなに真似された、ひな。
残念ながら、あたしには『フランク』が分からないので意味が分からないまま。
また言葉の意味調べて読み直してみるよ。
| ∞レンジャー | COM(0) |
2006-04-20 (Thu)
昨日の【ほんじゃに!】のテーマはエクササイズ
メンバーが『カンフーエクササイズ』してる姿を見ながらなら、
一緒に頑張れるかなと思ってやってみたけど、頑張る前に動きが理解できない
TV越しだから逆になったりしてチンプンカンプン。スローにしたりもしたんだけどね。

やっぱり無理だ・・・


ヨッチ・りえちゃん・にいなさん・まちちゃん・栞ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-04-19 (Wed)
どうも化粧品というのは、出費がかさむ時期に一気に無くなるので辛いです。

今回は化粧下地とルースパウダーを買いに行ってました。
化粧下地はDSで済ますんだけどルースパウダーはDSじゃ済まないからね。
でも美容部員さんのいるカウンターだといろいろしてくれるのがいいところ。
今日はいろんなお手入れしてもらって1時間くらい居座ってきました。

定期的に来たらお手入れしてくれるって言ってたけど、行きづらいよね・・・。
独身時代は美容部員さんとなぜか仲良くなって、よく通ってたけど、
その人が退社してすっかり行かなくなったし、そのメーカーのも使わなくなったな。
マ●●クワントだったからノベルティも可愛くて、
ハガキが来れば20000円分とか買って、グッズもらったりしてたのに。
今は化粧品にお金かけてられないから、あまり買えないけどね。

とにかくあと2週間なんで買い物ついでに、
DSでフェイスマスクとかマニキュアも買ってきて、あたしなりに頑張ってみます。


ほづみちゃん・りょりょさん・あこちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) |
2006-04-17 (Mon)
みんなやってるジャニーズ解析機にやってみたよ。

hitomiの55%はTOKIOで出来ています
hitomiの39%は堂本剛で出来ています
hitomiの5%は内博貴で出来ています
hitomiの1%は錦戸亮で出来ています
※半分以上がTOKIOで出来てるなんて知らなかった(笑)
 6%だけでもエイトが入ってて良かったな~。

ちなみに本名(漢字でhitomi)をやってみた結果、
●●の49%は魂の炎で出来ています
●●の32%は小山慶一郎で出来ています
●●の8%は大倉忠義で出来ています
●●の7%は横山裕で出来ています
●●の4%は渋谷すばるで出来ています
※4%でもすばるが入って良かった!!


あこちゃん・ほづみちゃん・ヨッチありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) |
2006-04-17 (Mon)
今度はほづみちゃんから『あいつバトン』がきました。

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(3) |
2006-04-16 (Sun)
やっと出た~。出るまでの30分ちょっと、長かった・・・。

すばるは最初の挨拶くらいしか喋らなかった。
それにあの立ち位置。
大倉とヨコの間に立つとちっちゃいのが目立つよ~

ヨコが仁におごってもらったって言ったときのすばるの目や
章大の後ろから色々してる、亮&大倉。マルとヨコも面白いし・・・。

やっかしエイトが最高やね


今、【ミュージックジャンプ】見てるんだけど
ヒットパレードボーイマスカレードまでJr.に歌われてたんだね。すごいビックリした!!
次は悲しくて眠れないだ。
この曲、初の中居くんのソロだよね??
この曲が入ってるアルバムだけCD持ってる。
中居くん好きだったから友達に言ってBDに買ってもらったんだけど。

三宅健くんって今と全く変わらない気がするんだけど、どうですか?


さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-04-16 (Sun)
野球の為、5分遅れて始まった

・黄砂で2人とも鼻声。
・この黄砂に耐えてる中国人はすごい。
・2人の共通な友達やっちゃんとさっきまで飲んでいた。
・やっちゃんが好きな子に彼氏ができた。
・実はやっちゃん、もう一人好きな子がいたがその子は子持ちでバツイチだった。
・彼氏ができたという子とバツイチの子は友達だった。
・「信五は最近TELもしてくれなくて淋しい」とやっちゃんが言ってたのでTELしてあげて。

・OPからやっちゃん話でもちきり(笑)
・川柳 『新学期 友達出来たら どないやねん

【聞けメロデラックス】
・実は僕ココだけの話、この曲(ゲロッパ)年に3回くらい歌います。
・テンションが上がればこれを歌うヒナ。でもそれはすばるにしか分からない。
・実は僕ココだけの話、ものすごい惚れっぽいんです。
・曲は高橋真梨子さんの『ごめんね』
・以前にもかけたキムランヒさんがカバーして歌っていた曲。
・キムランヒさんの音がなかったのでオリジナルの高橋さんバージョン。
・ちっちゃいけどこう見えて今年25歳。四捨五入すれば30。
・恋もいっぱいしてきた。
・今日もスタジオ入るのに2人くらい好きな人ができた。

・病気ですよ(笑)
・コンサートでお客さんの中でも狙ってる。狙ってるというか見てる。
・そんなすばるにヒナはいいな~と。

【アドリブエイト】
ダイエット中の若奥さん無神経な旦那さん

【読めオタエイト】
・初めて行ったライブは?
・ハガキを読んだのはヒナ。「行った」を「おこなった」って読んで、
すばるが「初めていったライブですか」ってさらっと言い直してた。
・タッキーと行ったペニシリン
・友達と行ったラファエル。
・ビジュアルの人は煽るのに「お前ら頭振りまくって取れちまえ」と


・2人で生で24時間(ラジオ)やりたい。


以上、大好きな2人のラジオ。
今回は2人の友人:やっちゃんに嫉妬でちた。


すうちゃん・ちセさんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-04-15 (Sat)
今日は見たいTVもなく、聞くジャニまでの間とてもヒマ。
なので奈々さんにもらった【お財布バトン】をやります。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |
2006-04-15 (Sat)
黒崎が「詐欺師だっ」って言うたびに「だっちゃって言って~」って思ったのは私です。

いろんな山Pが見れて楽しいドラマだね。
それなのに杉田さんとのシーンを見れば「SUで親子やったのに・・・」とか
掘北真希ちゃんは野ブタしか見たことないから、
普通に話す姿にまだ慣れなかったりするのは私だけ??


今日の聞くジャニは【すばるヒナ】の大好きコンビです
| NEWS | COM(1) |
2006-04-14 (Fri)
夕方のラジオゲストは自分的に余裕のある時間なんでありがたいです。

メモ感覚に書いたのを書いてみます。※意味分からないかも・・・
・3人でこの番組に出るのは初めて。
・普段3人で行動することはない。3人で動くのはこのキャンペーンくらい。
・仕事終わりにみんなでご飯行くときに3人揃ってたりすることはある。
・ご飯のときは仕事の話とか音楽の話とか、20代の若者の話もする。
亀田が勝ったとか。なんで亀田限定やねん!

パーソナリティの方がすばるとマルのラジオを聞いたと言ってて、
・すばるは好きな人にだけ笑顔を振りまく感じ。
・マルはみんなに笑顔を振りまく感じ。
アイドルですから。
・昔から女たらしと言われてた。
・女の子のほうが話しやすい??

・誰とでも仲良くできない。人見知りなんです。
(すばるは)恥ずかしがりやなんでこういう話するのも恥ずかしい
・彼氏にするならすばる。
・誰とでも仲良くできないすばるだと彼女は心配しなくていいですね。
・いくらお付き合いしてても、女の子は言葉にしてあげないと分からないですよ。

ロマネが流れ・・・
・関西人にはたまらない。
・関西以外の人に大阪はこんなとこやでって分かってもらえたらいい。
話題はF・T・O・・・
・今日も聴きながら来ました。
アルバムで好きな曲は?
・Heat is on
・さっきまで聴いてた、果テナキ空。
自分の中で風景が浮かびやすくて好き。

・自分が歌ってるのは全部好き。
・ボーカルがいい。
・(あえて言うなら)ONE。
・1から自分らで作った曲やから思い入れがある。
・ボーカルはもちろん、大倉のドラム、マルのベース、ヤスのギター・・・(あやふやです
・最高のボーカルですから。シングルカットしてもいいんじゃないかと・・・。

三兄弟について・・・
・ポッと出ですよ。
・三兄弟は気分屋さん。
・(ツアーには)今は出ません。
出るって言ってでぇへんかったら最悪やから、ここでは出ませんというほうがいい。


以上、メモしたこと全部書いて見ました。
いつもメモしても面倒でココに全部書かないこと多いんだけどね。

やっぱりすばる中心ですみません。
すばるの言葉書いてる間に喋られたら書けなくて。

聴けない人に伝わればいいのですが・・・。


※コメレスは下の記事にあります。
| テレビ・ラジオ | COM(1) |
2006-04-14 (Fri)
今日は朝から山Pばかりだね。
関西では『朝ズバッ』『きょう発プラス』しか見れないんだけど。
メールも2通きたし、あとは放送待つのみだ~。

『きょう発プラス』で初めてセニョリータ聴いたけどイイ感じだった!!
とりあえず初回盤だけ買って、あとで通常盤買います
あたしがエイト以外のCD買うって相当だよ。
NEWSやタキツバもイベントがあるときしか買わないのに、今回は普通に買おうとしてるもん。
修二と彰も迷わず買ったけど・・・。これも山P効果だね。


前から何度も見てたこのバトン。
すうちゃんがやってたから、あたしもやってみた。

《見たらすぐやるバトン》
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?



●今、一番近くに誰が居る?
誰もいません。

●今どんな服装?
七分袖のTシャツにユニクロのパンツ。

●今、何食べたい?
ロールパン。
生協のモニターで食べ比べしないといけないの。

●今、何飲みたい?
ウーロン茶。
すでに飲んでるんだけど。

●今、真後ろに何がある?
座布団。

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
TV。
【離婚弁護士】やってます。でも見てない(笑)

●今、誰に会いたい?
ちっちゃくて男前なあの人です

●その人に今伝えたいことは?
「面白い髪型はやめてほしいな~」

●今一番歌いたい曲は?
ミセテクレ。
歌いたいっていうか見たいよ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
その心も その身体も すべて僕にミセテクレ

●今の体調は?
至って健康です。たぶん・・・

●今どんな気持ち
DVD-R焼いてて、早く終わってくれ!って気持ち。
Rって時間かかるからね。

●このバトンは回す物じゃなく見たらやってください。

にいなさん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| NEWS | COM(0) |
2006-04-13 (Thu)
どうしよう・・・

すばるが(髪)絶対切りませんのでって言ってる・・・
愛する努力はしなくても今は慣れてきて受け入れられるけど、
これ以上伸びたらちょっと不安だったりして

冬もそうだったように生で会えるならどんな髪型でも大丈夫
でもうちわなど、グッズなどが面白い髪型で残るのはどうなんでしょう

大倉が書いてた『携帯ぶるぶる症候群』
仕事中によくあるな~。
あたしの場合、電話じゃなくてメールだけど。


すうちゃん・ようこりんさん・ヨッチ・あこちゃん・りえちゃんありがとう。 >> ReadMore
| ∞レンジャー | COM(2) |
2006-04-12 (Wed)
『街ジャニ∞』は大好きな2人。
先週に続き、あんな至近距離ですばるのアップを見せてもらえるなんていいコーナーだなっ。

あのファミタク、最近何かの番組で見たんだけど何だっけ・・・。
卓球してた人とおっちゃん(父)親子が卓球好きで始めたって言ってたよ。

それでは本日2本目のバトンです。
りえちゃんからもらったのは『携帯変換バトン』

~【はるがきた】一文字づつ変換してみて上位5位までなんですか?~
【は】・・・①配達 ②始まった ③入ってるのは ④入らなくて ⑤ハズレ
【る】・・・①るし ②ルート ③るね ④るの ⑤るよ
【が】・・・①画像 ②外 ③画質 ④頑張れ ⑤頑張れば
【き】・・・①切れ ②記録 ③今日 ④聞いた ⑤聞いて
【た】・・・①崇裕(これは登録してるから) ②食べ ③沢山 ④足りる ⑤食べて

~それぞれの1位の文字のみで文を作ってね。~
こんなの無理だよ(笑)
近いうちチケットの配達るし、コンサート始まったらうちわの画像を壁紙にしちゃう?
でも今の壁紙は自分の中でまだピーク切れじゃないんだけど、崇裕

もうめちゃくちゃになる(笑)ごめんね、りえちゃん。

~つぎに回すひらがな5文字~
次は【すばるすき】でお願いします。

5人に回してって事ですが。。
ヨッチ ようこりんさん すうちゃん まちちゃん 凪ちゃん 良ければやってみてください。


まちちゃん・ようこりんさん・さとみちゃん・あこちゃんありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(4) |
