-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-12 (Wed)
山Pソロシングル【抱いてセニョリータ】5月31日発売。
もちろん買わせていただきます。だってソロだも~ん

ってことであこちゃんからもらった『あいつバトン』です。


『あいつバトン』

[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) |
2006-04-11 (Tue)
最近、毎日【Spirits!!】を見てます。

昨日までは普通に見れたのに、今日見たらドキドキしてる
あと3週間だからすでに緊張してるのかな~?

また前夜祭のときみたいに、数日前から緊張して腹痛起こしそう

来週くらいにはチケットも来ちゃうのかな・・・
| 関ジャニ8 | COM(5) |
2006-04-10 (Mon)
今日、城Hのチケが来る夢をみました。
ウチにはスタンド15列・16列・12列が来てました。

こんな夢見て実際どうなるのか怖くなってきた・・・。

ってことでブログ巡りをして拾ってきたバトンです。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(0) | TB(0) |
2006-04-09 (Sun)
「モッス!」というヒナのマンモスの物真似で始まった【聞くジャニ8】
先週の終わりにヒナが得意なマンモスの物真似でOPをしてくれるってすばるが言ったから
ヒナはネットで色々調べてたんだって。

今週からプチリニューアルし、川柳とかあって『聞くジャニは・・・』に続く言葉を言わないといけなくて
『聞くジャニは 聞くと楽しい 1179です(字余り)』が完成。

今回からジングルも変わったりして章大が説明とかしてるんだけど
相変わらず言ってることがめちゃめちゃでヒナにいっぱい突っ込まれてた(笑)
ロマネが流れる前にはそれでは1番から聴いてください。って言い出し、
2番から始まったらイヤやろ。って言われてたよ(笑)

【聞けメロ8】も【聞けメロデラックス】に変わり、
今までは曲に関することを話してたけど、これからはエピソードに関する曲がBGMで流れるって感じ。
『実は僕、ココだけの話・・号泣しました』
お姉さんの結婚前に式で読む手紙のことを章大に相談してたりして、
「手紙を読むときは泣かない」と言ってたお姉さんは即泣いてた。
章大も号泣で恥ずかしくてサングラスをしてたって感じの話をしてたのかな。
その手紙を読むときに流れたのがメイビー&アイボリーの”指輪”
ちなみに章大、自分の結婚式にはこの曲を歌いたいって言ってた(笑)
もちろんお前(新郎やのに)歌うんか!って言われてたのは言うまでもありません(笑)

『実は僕、ココだけの話・・間違えられたんです』
お店で領収書をもらう際、お店の人に『村上』を『材上』と間違えられたって話でした。
BGMは古畑任三郎のテーマ。でした。
| テレビ・ラジオ | COM(0) |
2006-04-08 (Sat)
Spirits!!を流しながら、相変わらずヒマな休日を過ごしております。

朝からシンデレラになりたい!Rに焼き、ラベル印刷も済ませました。
その後は来週から始まるアテンションプリーズ
クロサギのラベル用の写真を雑誌から探してたり・・・。

ラベル印刷してる人ってどんな風にやってるんですか?

あたしはその役の写真を載せるようにしてるんだけど、
すでに切り抜きがないものは思ったようにできてないかな。

今日は【チューボーですよ】に山Pですね。
いつもなら聞くと同じ時間だけど、
今日は12時~ってことなんでラジオが終わってから見れるな


あこちゃん・まちちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) |
2006-04-07 (Fri)
「最後に見た映画は?」
って聞かれたら「ナースのお仕事」って答えるくらい、映画は見ない。

そんなあたしもついにTVで見てしまったよ・・・東京タワー。

見たら岡田くんにハマリそうで怖かったけど、そこは大丈夫だったみたい。
でも最近「岡田くん、カッコイイ」って思うことは多くなったかも。

最後の30分、転寝してしまった



ようこりんさん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| ジャニーズ | COM(1) | TB(0) |
2006-04-06 (Thu)
何ヶ月ぶりかな?あたしが3誌を迷わず買ったのって・・・。

まず『すばヒナコンビ』が好きな方へ 好きな人いるのかな(笑)
P誌は後ろからご覧下さい。
ラブラブな2人が見れますよ~。
あたしにはオイシイ2㌻となっております

つなビィにちょっと書いたけど、今月のすばるは章大・マルと一緒ばかりです。
すばるは何枚の写真でマルに触れてることでしょう・・・。
マルに触れて安心してるかのようにも見えました。

みんながボーダーの服を着てるのもみんな可愛いです。


にいなさん・ヨッチ・あこちゃん・いくちゃん・愛香ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(4) | TB(0) |
2006-04-05 (Wed)
昨夜は思ったより早く当落が繋がった~って思ったらそれっきり全く繋がらなくなった
なので朝から続きを聞いて、何とか落選なしで予定が決まりました。
心配だった【あずみ】とも被らず、4日は10時~すばるに会って、
その後、斗真の元へ行くことになりました。

大阪の楽は見事にダメだったけど、しょうがないです。
楽がダメなのは慣れてますから(笑)


【一番星】見ました。
これってゲスト次第で面白いか、面白くないか決まりそう・・・。
赤井さんは話も面白いから楽しかったよ。

自称モテると言ってる男前さんがちょっと照れて全然モテへんでって言うのが可愛い
あとは『裏萌え』のお店のドア前でのマルのカメラが近すぎて・・・
すばるも章大もあんなアップで見せられたらヤバイよね・・・。


にいなさん・tokoちゃん・みことさんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(5) | TB(0) |
2006-04-04 (Tue)
追加にまわされたけど5日10:00~当選。
当落結果聞いてこんなに手が震えたの初めて・・・


| 関ジャニ8 | COM(3) | TB(0) |
2006-04-03 (Mon)
HEY!HEY!HEY!、OPでヨコヒナが映ったときは
あんなに短いコメントだとは思わなかった・・・

でもね、ヒナはかっこよかった
| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |
2006-04-03 (Mon)
関東より遅れること1ヶ月。やっと【裸の少年SP】が放送されました。

相変わらずフワフワヘアのすばる。
移動はキャップ有りで食事中はキャップなし・・・。
髪型はおいておいて、今回のすばるは全て可愛い表情に見えたな~。

箸の持ち方はしょうがないけど、
しょうが焼きに「フー」ってしてるのがすっごい可愛い
もうそんな感想しか浮かばない放送でした。



すうちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |
2006-04-02 (Sun)
昨日のは、快便なせいか、最近身体が強くなってきたというすばると
今年はノロウィルスにかかり、その後もまた40度近い熱を出したというマル。

OPからロマネが流れ、ロマネ、どうですか?
ライブから生まれた曲 ずっと歌い続けたい・・・Edenもいいよね?なんて会話がありました。
この次はロマネスクを超えるのがあるかも・・・なんて言ってたけど期待していいのかな??

【聞くジャニ8】~満開の歌~
すばるが選んだのは、男闘呼組の自分勝手。
最近男闘呼組にダダハマリ。男闘呼組の音源を捜してるってwebに書いたら、
モモコさんからメールがきて全ての音源を貰った。

モモコさんは岡本健一がめっちゃ好きやもんね~。
(ジャケットを見てるけど)みんな渋い。かっこえぇな~。
バンドでカバーできたらおもろいやろうな。
などいろいろ言ってたよ。

あたし、男闘呼組のデビューシングル4枚共買ってたし、
今でこそエイト担してるけど、世代的には男闘呼組と同世代になる。
だからこうして話してもらうとなんだか嬉しくなってしまうんだよね・・・。

マルが選んだのは外人さんでよく分からなかった
ただ覚えてるのはその人は全裸でお●ん●んに靴下を履かせてたってことだけ。
すばるも真似してち●ち●に靴下履かせてた~って
すばるの口からその言葉聞いたこっちが恥ずかしい(*/∇\*)

来週はヒナと章大。
ヒナが得意なマンモスの物真似でOPをしてくれるそうです!


昨日から【あずみ】は始まったね。
あずみって斗真のキスシーンあるって知らなかった・・・。

WSで翔くんのキスシーンが流れるたびに目をそらしてるくらいだから
斗真のも絶対そらすだろうな・・・


まちちゃん・ヨッチ・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |
