-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-12 (Sun)
今日は
 ・振込み用紙の記入。
 ・情報局継続の準備。
 ・RAMをHDDへ移動。それをRへ。
 ・Rのラベル印刷。
 ・HDDの整理。     ・・・などいろんな作業してました。

疲れるというか、肩がこってきます。
手が空くとPCばかりだからだろうな・・・。
もう若くないって実感しちゃいます(汗)


Rが稼動中のときに『愛と死をみつめて・序章』を見てました。
昔に映画でやってたのは知ってましたが、これが実話だとは初めて知りました。


りょりょさん >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-12 (Sun)
グラサンすばちゃん、写メでもらってたんだけど昨日相方に貰いました。
男前だけど、ちょっとイカツイね

そんなすばちゃん。
今年は花粉症とバイバイ。
お尻に注射してからは全く症状が出なくなって良かった~。
これで楽に歌も歌えるねちなみに保険証出して5000円程だって。

先週のヒナとのコンビにトキメキすぎたのか、
昨日の章大とのはあまりメモも取れなかった・・・。
たまにはそんな日もあるのかな。


さとみちゃん・いくちゃん >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-12 (Sun)
相方とジャニショに行き、行きつけのネットカフェへ向かう途中に
松竹横のampm上のトンボリステーションでF・T・OのCM流れてたよ!!

突然だったんであまり覚えてないけど、レイニーのPVが入ってたのは覚えてる。
写メ撮ろうとしたけど、上手くいかなくて無理だった・・・。
前で撮ってる人いたけど、あの人もeighterなのかな(笑)
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |
