-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-06 (Mon)
チンくん、お返事まだですか?
最近何をしてたか、ありえない位細かく書いてるとこかな(笑)

我が子が生まれた時に付ける名前、楽しみに待ってます。



視力が良くなる手術してたんだね。
それにしてもずっとハードコンタクトしてると眼球にコンタクトの型が入るってビックリした・・・

これからは裸眼でバッチリ見えるチンくんが羨ましい。
あたしはこれからずっと装着しようと思ってる人だから

当て字はどうなのかな?
でもすばちゃんにも質問してくれてありがとうね~



さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 男前⇔チンパ | COM(1) | TB(0) |
