-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-03-02 (Thu)
昨夜は食べ物を見るだけで吐きそうだった実際吐いたけどんだけど、
今夜は何とか作れるまでに復活しました。でもまだ食欲はないけど・・・。

スカJ
トリックショットやりたい人?ってところで
前の3人とは逆に後ろからジャンプしながら手を振って「こっち見てーや」って
言ってるあの子が可愛く思えてしまいました(笑)
それから、昨日の亮を見て思ったのは「ちょっと幼くなった?」
初めて亮を見た3年前位の亮に見えたのはあたしだけかな。

ほんじゃに!
すばるはスカジャン姿より断然こっちのほうが好き
パーカー被ってるのは可愛いしね。
ヒナは首元がすごく寒そうに見えたよ。

ヨコがイカダに乗ってる間、ブルゾンを預かってたすばるが
そのブルゾン着て「あれがおっぱいやな。多分・・・」って言ってるのが妙に好き。
あと雪が降ってきて小走りしてる姿も可愛い

前回の握手会があってから6人で2組に分かれるときは
『すばる・ヒナ・大倉』『ヨコ・山田』の組み合わせが多くないですか?
何を基準に分けてるのか気になるな~。


KIHIROちゃん・ヨッチ・ほづみちゃん・みことさん・すうちゃんありがとう。
>> ReadMore
スポンサーサイト
| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |
2006-03-02 (Thu)
昨日の仕事中にエイトコン決定というメールもらったのに、体調が最悪で・・・
今日もまた完全じゃないから仕事を休んでしまいました。

エイトコン決定を聞いてまず思ったのは資金問題
嬉しいんだけど振込みのことを考えると、もうちょっと待ってほしいのが本音(笑)
でもすばるに会えるのは嬉しいなっ。

大阪もあるよね?チケット取れるかな?
そんな心配もあるんだよな・・・早く詳細がほしい。


すうちゃん・ほづみちゃん・まちちゃん・さとみちゃん
あいこちゃん・愛香ちゃん・あこちゃん・みきさんありがとう。


>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(5) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。