-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-31 (Fri)
9時から章大が出たKinKiのがあるというので楽しみにしてたのに
野球が延長してるんでその間に本日2本目のバトンに答えたいと思います。

すうちゃんからもらった『関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン』です。

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

もちろんB。

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

これもB。
自分がめんどくさがりなんでヨコのほうが楽だと思うけど、
やっぱり自分が出来ない分、きっちりしてほしいのでヒナ。

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

これはA。
いつも笑顔のマルと友達だとちょっと疲れそうだから、
相談に乗ってくれる章大で。

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

これは迷わずB。

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

これはAかな。
手つきが怪しいのはこっちがイライラするんで・・・

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

・・・Aかな。
基本的に荷物を持ってもらうって好きじゃないんで
「持とうか?」って言われたら断ってしまうから、
何も言わずに持ってくれるほうがいいかな。

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

これはB。
絵文字も顔文字もいっぱいなんか読みにくいっちゅ~ねん!

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

迷わずA。

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

詞の内容まで理解出来てないよ~
ちょっと待ってて・・・  もちろん渋谷さんでお願いします。

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
愛香ちゃん あいこちゃん 奈々さん
 まちちゃん さとみちゃん
面倒でなければお願いします。


結局30分延長で始まりました。
章大まだ~??ホントに今日なんだよね?
心配になってきた

・・・・と思ったら出たよ!!
章大の「ONE」って言い方、犬の鳴き声「ワン」みたいに聞こえた(笑)


ヨッチ・にいなさん・さとみちゃん・すうちゃんありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(4) | TB(0) |
2006-03-31 (Fri)
今日は【STAND UP】をRに移動させようと思ったんだけど、
このドラマ、HDD付き買って初めて録ってたドラマだったんで(正確には【僕マド】も同じ時期)
Rへの互換性を『切』にしてたからすぐには出来なかった。
だからこれはまた後日するとして、
とりあえず今は【がんばっていきまっしょい】の移動をしています。

放送前の番宣番組とか見たらいろいろ思うね・・・。
普段はあの子のことは気にしないんだけど(担当の人、ごめんね。)
さすがにこれはあの子じゃないと絶対イヤだ~


ここで本題。
ヨッチから髪型バトンをもらったので答えてみたいと思います。
>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-30 (Thu)
城Hの3日間が全て3公演になってる!!
おまけに時間も変更。
全て10:00~ 14:00~ 18:00~だって。

4日12:00~で申し込んでたのが取れてたらどうしよ!
14:00~だと【あずみ】がヤバイよ・・・


すうちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(4) | TB(0) |
2006-03-30 (Thu)
今日の男前さんの返事、すごい長いね。
新幹線での様子が想像できてすごく楽しい内容だった

でも・・・男前さん、長文書く前に早くトイレに行くほうが(笑)
女性は我慢できるけど、男性はあまり我慢できないんだよね??


それでは空ちゃんからもらったバトンです。
空ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-29 (Wed)
昨日の【スカ】
いつもよりも深く帽子を被るといい感じだよね。
嬉しそうに「ギルガメッシュ」と言ってみたり、ヨコが背が高くて怒られた話を聞く姿。
背が高くて怒られた経験は「全然ない」っていうとこもすっごい可愛い

ところで次週からの【一番星】の宣伝見ました??
すばるがスーツ着てました。
サラリーマン風でちょっとおっさんくさかったけど、ネクタイもしてたよね??
ちょっと楽しみです。


昨日から始まったカツン紺。バックは関西のみなんですね。
結構出番もあったみたいで・・・。そういうのを聞くと行けばよかったかなと後悔。

だってエイト紺ではすばるがいるから淳太うちわは使えない(使いたくない)し、
NEWS紺では山Pもいて持ち替えが大変(笑)
カツンだけだよ、堂々を淳太担でいれるのって。
けど今は淳太の為だけに行く余裕ないし、今はメインさん(Kさん以外)が苦手。だから。

GWにはまた淳太見れるし、まっいいか。
でも今回はチケ運悪そうだから取れないかも
| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |
2006-03-28 (Tue)
今日の大阪は晴天になったり、雷を伴った大雨になったりを繰り返した変な天気でした。

そんな天気の今日も仕事が昼で終わったので移行作業再開。

すばるが4万円を持ってギターの購入。
早速、そのギターで演奏してるのですがコードを押さえるのにすごい時間がかかってしまって、
ゲストに来ていた柳ジョージさんに「まずコードを覚えないと・・・」と言われてた。

今でこそすばるBANDなどでカッコよくギター弾くすばるにもこんな時期があったんだね。


ちょっと!!関西M.A.Dってどういうこと?
淳太・照史・文ちゃん・崇裕・大智・マーシー・龍規・龍太・青木・佐竹。
なんで佐竹がそこ??BOYSじゃなくなるのかな?


きらさん・すうちゃん・ほづみちゃん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-27 (Mon)
今日のムーブの【イケメン塾】は山P。

CMの撮影風景満載で可愛い山Pがいっぱいです。
でもあたしはムキムキより華奢な山Pのほうがお好み

そんな山Pに次はいつ会えるんでしょうか・・・


奈々さん・まちちゃん・とんちちゃんありがとう。 >> ReadMore
| NEWS | COM(4) | TB(0) |
2006-03-26 (Sun)
噂通り【音楽戦士】がすっごく良くて、久しぶりにリピート機能を使って見まくりです。

特にF・T・O~ロマネばっかり。
F・T・Oのダンスなんて見事にバラバラで・・・
でもみんな目立とうとしてるんじゃないから愛嬌として見れる
すばるは立ち位置ずれてるし、ヨコははちゃめちゃマルはターンがおかしい(爆笑)
この部分はこの3人しか見えません(笑)
ロマネではすばるの歌いだし部分を口ずさむヒナに注目。

みんなそれぞれいいけど、やっぱりすばる・ヒナがいいです
| 関ジャニ8 | COM(3) | TB(0) |
2006-03-26 (Sun)
昨日の『聞く』は11/5以来10回目の登場の亮とヒナ。

今回の仕切りは亮なんだけど、OPから言わなくていいとこまで言いそうになったり、
何度も言葉を噛んじゃったり、話を広げるのが下手ですぐ「どうですか?」ってヒナに振っちゃう亮。

いっぱい笑う部分があってすごい楽しかったよ。
CM前にはとりあえず一旦CMです。と言えばヒナがつかさずタモさんや(笑)
なんてやり取りなんかもあってね。

ドラマに関する話も少ししてて、「火曜ばっかり」「月9に行きたいけど僕はトレンディではない」
「絶対、挫折してる役ばっかり」
などいろいろ言ってたな。
それを聞いてヒナも「なんではぐれのオファーがきたかわからへん」とも言ってた。

今回、ロマネが流れたんだけど、その後にヒナが言ってた
この曲を名曲にしたのはファンのみんな。と言った言葉が印象的でした。


【音楽戦士】も見ました。
まず思ったのは、なんであの衣装?ってこと。
セットも白だし、衣装も白いから見難かったよ。
あんな身体にフィットした衣装で踊るのも大変じゃないのかな??
おまけに背がちゃっちゃい人は足が短いのが・・・。

すばるの歌いだしは思ったより気にならなかった。
少し踊って、生で歌ってるもんしょうがないよね。
でもロマネでは後ろからの照明ですばるの顔が見えなくなるのはどうにかして欲しかったよ。


それでは愛香ちゃんからもらったバトンです。
すうちゃんへのコメレスもバトンのあとにあるので読んでね。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |
2006-03-25 (Sat)
いろんなブログを巡ってたんですが、
今日からのNEWS紺の曲をアップしてたブロガーさんがいました。

そこにはカラフル(山P)の文字。

えっ・・・あたしもカラフルが聴きたかった1月のときにも歌ってほしかったよ・・・
ちょっとだけSHOCK MEです。


ようこりんさん・にいなさんありがとう。 >> ReadMore
| NEWS | COM(0) | TB(0) |
2006-03-25 (Sat)
せっかくのいいお天気なのに・・・
することはいろいろあるのに・・・


何もする気がありません。
まさに、Downer hitomiです。


土曜のお昼って何気に芸人さんの番組が多いので、
こたつに入りながらボーッと見てました。

キムキム兄やんがいろんな芸人さんの家に行って料理を食べてる番組、
おは朝でお馴染みの宮根さんの番組、ヒナのオーソレ。
3つとも見たかったのにみんな何気に時間が被ってたんだよ~。
結局、キムキム兄やんの番組優先だったけど。

今はF・T・O聴きながら更新中。
いろんな人のブログ見てると、こっちでは今夜放送される【音楽戦士】でF・T・O歌ったと知り、
今はそれだけが凄く楽しみです

どこのブログ見てもすばるに関しては歌いだしに音がずれてたことしか書いてないんですが・・・?
それは自分で見るまでの楽しみにしておこう。

あっ、今日の聞くは『錦&村』ですよ。
久々に登場の錦戸さんのラジオも楽しみです。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-03-24 (Fri)
4月からコンタクトレンズ購入の際に眼科へかかる場合、
保険が利かなくなると聞き、急いで買ってきました。

前回買ったのが1年前。なのに今まで持ってたってすごい(笑)
遊びに行くときだけコンタクト使用なんだけど、1箱30個×2(左右分)が1年だよ。
どんだけ遊びに行ってないの?って感じ・・・。

今までアキュビューだったのをアクエアに変え、
クリパから見え方も悪くなってきたので度数も上げてきました。
使用時で1.5見えるみたいだから城Hで早くすばるがみたいよ~。

一応、今まで使ってたアキュビューで度を上げた分もくれたので
試すように言われたのですが、次に遊びに行く予定が城Hなんだけど・・・(笑)

とりあえず今までより見えるようになって一安心。
あとはチケットを待つのみだよ。


さとみちゃん・りえちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-23 (Thu)
今日の赤レンジャーは今まで始まって以来の長文。
あたし、いつも書きながら読むんだけど45分もかかってしまった

今回読んで思ったこと、すばるファンで良かった。
決してすばるファンがVIPだからとかではないですよ。

こうして一生懸命に書いてくれるだけで嬉しいんです。
あっ、他のメンバーが一生懸命書いてないっていう意味でもないですよ。

これからは「今日のMC、すばる全然しゃべらんかった
なんて思わないようにしようと思いました。


にいなさん・まちちゃん・すうちゃんありがとう。 >> ReadMore
| ∞レンジャー | COM(2) | TB(0) |
2006-03-23 (Thu)
『天までとどけ』の再放送やってます。

このドラマ、初めて見たのは高校生の時かな。
それからシリーズ化され、家族が入れ替わっても毎回見てたな~。
またやってほしいけど、子供も成長してるし無理なんだろうね。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-22 (Wed)
Aチームの『すばる・信五』が好きだからって訳じゃなく、
普通に鶏(常にないと不安)と丼が好きなんであの丼が食べたかったな~。

キャベツを切るすばるの手。
あまりのアップにガン見しちゃたよ(笑)
きちんと指輪も外しててね。
ホントは指輪よりサポーター(グローブ)のほうが外してほしいかも。

それにしてもみんな左手はきちんと『猫の手』にして偉いな~。
あたしなんか主婦してるのに『猫の手』全くしないよ。
しないっていうか出来ないんだけど。

ポポロ、かっこ良すぎ!!  以上。


きらさん・ようこりんさんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(3) | TB(0) |
2006-03-21 (Tue)
実家から戻ってきました。

今までのように地下鉄・JRで帰るのと近鉄だけで帰るのは時間的に変わりませんでした。
でも2社使うのと1社では電車賃が違うけど・・・。

※きらさん~トイ●ラスの場所、やっと分かった!!
 あそこで並んでたんや~ (この話題覚えてるかな?/笑)


前にも何度か登場してる、元ヨコ担の親戚の子も来てました。
その子の弟(果テナキ空コンビと同じ年)が昔関●ャニに少しいたのは知ってたけど、
本人にはあんまり聞かなかったんだよ。
でも今日見てるときに来て、ヨコや野中くん、亮に大堀がおったのは覚えてるだって!
まぁ、姉がヨコ担だったからね・・・(笑)
しかもすばると一緒に朝日放送でカレー食べたとのこと。

初めて聞いたぞ~!!
でもそれを知ったとこで知り合いでもないから意味なし。
あの頃のすばるは好きじゃないからいいんだけど・・・。


その子見てると亮と同じ年に見えないよ。
背はめちゃめちゃデカイけど、やっぱり子供だもん。
亮はしっかりしてるもんね。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-03-21 (Tue)
約2ヶ月ぶりに実家へ行ってきます。
いつもは地下鉄・JRと少し遠回りなんだけど使い慣れてるほうで帰るのですが、
今日は多分こっちのほうが近いであろう、近鉄で帰ってみたいと思います。
頭では「ヨコ、頑張ってるかな?博貴、元気かな?」って思いながら・・・(笑)

なんとおかんの姉(還暦過ぎてます)が【F・T・O】を買ったらしいの。
しかも初回限定のほう。
だから通常盤を持って行ってやろうかと。それに【Spirits!!】も迎えに行かないと。

その前にジャスコの火曜市に行き、紀●国屋で章大のbisと山Pのターザン見てきます。


りょりょさん・あいこちゃん・いくちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-20 (Mon)
今日のゲストはアツ
数日前の日記に書いてた、山口達ちゃん・タキ・松潤・斗真との集まりで撮った写真公開。
実際に写真で見るとすごいメンツだよね・・・。

あたしなら迷わず斗真を選ぶな~(笑)

光ちゃん・山Pと飲んだ話もちょっと登場し、ジャニファンには満足いったかな?


何度も書くけど、アツが焼酎満載の写真載せるなんて大人になったよな・・・。
話せば未だに「ガッ~ってなって」とか意味不明だけど(笑)

そういえばその昔、湘南コンビって言って中居くんと仲良かったけど、今はどうなったんだろ??
この2人のコンビも好きだったのにな・・・。


まちちゃん・奈々さん・すうちゃん・愛香ちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 佐藤アツヒロ | COM(3) | TB(0) |
2006-03-19 (Sun)
朝からHDDの編集に追われています(笑)
只今、Rへ移動中なのでPCタイム。

それでは愛香ちゃんからフェチバトンを受け取ってきたので・・・。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(4) | TB(0) |
2006-03-18 (Sat)
昨日は「Ya-Ya-yahも無限大を歌うんでしょ・・・」なんて書いたけどロマネの間違いだった
あの子たちに歌われるって聞いてたから、ちょっとイヤだったけど、
見てみると後ろで少し歌ってるだけだったからまだマシ??
メインで歌われたらいやだったけど・・・。

オレンジ衣装にはやっぱり『白のナイキ』を履いてて欲しかったな~。


大倉のドラマはどうだったんでしょう?
こっちではヒナの【オーソレSP】放送中です。
占いの先生に25歳の年は交通事故に注意とか
よくないこと色々言われたけど、今日のヒナも大好きです



さとみちゃん・なっちんさん・にいなさん
まちちゃん・すうちゃん・あこちゃんありがとう。

>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |
2006-03-17 (Fri)
旦那が1人で夜からも仕事なんで車に同乗してついて来ました。

場所は阪急伊●駅前。
阪急は初めて来た。JRなら何度か来たことあるけどね。

待ってる間はもちろん【F・T・O】です♪
今日のサンテレビ(番組名忘れた)、webに「PV・コメント」って書いてたから
てっきりフルでPVが流れると思ったのにフルじゃなかった…。

明日、こっちではYa-Ya-yahです。
楽しみだけどちょっと微妙。だってYa-Ya-yahも無限大歌うんでしょ…
| 携帯より | COM(1) | TB(0) |
2006-03-17 (Fri)
昨日に続き、今日はクリスマスの時の未公開映像をありがとう。
毎日録ってた甲斐がありました・・・。

屁をこきまくるアイドルでも大好きですから


今日は急遽仕事が昼までになりました。
洗濯して掃除でもするかな。
お友達さんお友達さんからも届いたのでこっちもしなければ

奈々さん・空ちゃん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(4) | TB(0) |
2006-03-16 (Thu)
ブログタイトルを以前のタイトルに戻すことにしました。

リンクやブログリストに登録していただいてる方には
申し訳ありませんが登録の変更をお願いします



HDDを片付けていたので、
毎週6時3分頃に見てるレンジャーの更新をすっかり忘れてました。

よそ様のブログで見たのですが、マルは4㌻も書いてたんですか??
そんな大作なのに読まなくてごめんなさい
長文が苦手なんでつい・・・。
でも今日の【なるトモ】のマルはすごい好きだよ~。
あんな感じの髪型、好みです。
ホントは右横の人が好きだけど、髪型・・・。

けど今回の【ほんじゃに!】見て
髪の毛を耳にかければイイって思った。
そういえばクッションすばちゃんも耳にかけてるし。

親愛なるお友達さんへ
出来てますが、同封したいものがあるので少し待っててね。



さとみちゃん・愛香ちゃん・ヨッチありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(4) | TB(0) |
2006-03-16 (Thu)
【なるトモ】がスタジオゲストだなんて思わなかったよ~。
今日もやっぱり男前でした。(OPのちょっとしかまだ見てないけど/笑)

【ズームイン】も【っちゅ~ねん】も【スカ】も【ほんじゃに!】もまだ編集してないぞ~。
明日はサンテレビもあるし、土曜は【オ~ソレ】もSPだし編集するのが溜まってきた
おまけに【演技者。(アツ)】もあるんだけどな・・・。

出演ラッシュは嬉しいけど編集が大変。
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-15 (Wed)
どうもすばるの声がない曲は頭に残りにくいみたいです

別に早送りとかしてないのに・・・おかしいな。
好きな曲はいっぱいあるけど、やっぱり最初の3曲は外せないですね。

【F・T・O】は関西弁丸出しでノリもいいから好き。
ヒナのソロ部分も完璧です(笑)
【悲しい恋】も何度聞いても好きです。

珍しい組み合わせの曲は是非コンで見てみたいって思います。

その前にチケット取れるんだろうか・・・。
一応、振込みは完了しました。

ついでにグッズプレゼントの応募をしてこようとしてたら
あて先を書き忘れたことに気づいて焦りました
投函前に気づいてよかった。


すうちゃん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |
2006-03-14 (Tue)
まだ全部聴けてないけど、マルと大倉の声がよく聞こえるのは気のせいですか?
何か耳に入りやすいよね~。マルの声、好きです。

すばるのソロ部分だけ手帳に書き出してるあたしはアホですか?(笑)
別に意味はないけど書きたかった・・・。

【ミセテクレ】の詞、章大って言ってたのにRAP詞:安田章大って??
もしかして、あたしが大好きなすばるのパートは章大が書いたんじゃないの~?
章大が書いたとばかり思ってたよ


きらさん >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |
2006-03-14 (Tue)
帰って即効で裏Spirits!!見たらお腹いっぱいになってしまった(笑)

やっぱりストレートのすばるはイイと言うかみんなイイ。
でも大倉・・・前髪上げないで欲しかったかな。

F・T・Oも順番に聴くつもりやったのにまず聴いたのが【ミセテクレ】
その次に【ONE】を聴いております。


とにかく帰宅してそのまま見たのでとりあえず家事だけしてしまおう。
また全部聴き終わってから書くかも。
ヒマな方はまた覗きに来てください。


週刊誌は買いませんでした。
だってすばる、ノッポさんみたいなんだもん・・・(笑)
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |
2006-03-13 (Mon)
いよいよ明日になりました
テイチクさんのサイトも新しくなってたし、楽しみでしょうがないよ

明日の今頃はもうF・T・Oを聴いてるんだよね~。
結局着うた全部DLしてないから初めて聴く曲が大半かな。

ばかりに浮かれてたけど、裏Spirits!もあるんだよね
をPCと携帯に取り込んでる間に見よっかな


さとみちゃん >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-12 (Sun)
今日は
 ・振込み用紙の記入。
 ・情報局継続の準備。
 ・RAMをHDDへ移動。それをRへ。
 ・Rのラベル印刷。
 ・HDDの整理。     ・・・などいろんな作業してました。

疲れるというか、肩がこってきます。
手が空くとPCばかりだからだろうな・・・。
もう若くないって実感しちゃいます(汗)


Rが稼動中のときに『愛と死をみつめて・序章』を見てました。
昔に映画でやってたのは知ってましたが、これが実話だとは初めて知りました。


りょりょさん >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-12 (Sun)
グラサンすばちゃん、写メでもらってたんだけど昨日相方に貰いました。
男前だけど、ちょっとイカツイね

そんなすばちゃん。
今年は花粉症とバイバイ。
お尻に注射してからは全く症状が出なくなって良かった~。
これで楽に歌も歌えるねちなみに保険証出して5000円程だって。

先週のヒナとのコンビにトキメキすぎたのか、
昨日の章大とのはあまりメモも取れなかった・・・。
たまにはそんな日もあるのかな。


さとみちゃん・いくちゃん >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |
