-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-12 (Sun)
相方とジャニショに行き、行きつけのネットカフェへ向かう途中に
松竹横のampm上のトンボリステーションでF・T・OのCM流れてたよ!!

突然だったんであまり覚えてないけど、レイニーのPVが入ってたのは覚えてる。
写メ撮ろうとしたけど、上手くいかなくて無理だった・・・。
前で撮ってる人いたけど、あの人もeighterなのかな(笑)
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |
2006-03-11 (Sat)
今回もすばる+山田の3人。

山田の2人がを持ち、すばるは真ん中で座ってるだけ。
ちょっと態度良くない感じに座ってたすばるが三兄弟て何ぃって質問するのか可愛いの

すばるBANDの話になるとすばるBANDて・・・甲斐バンドみたいって言っちゃうすばちゃん。
中の森BANDって言いたかったマルは噛み噛み(笑)

【ONE】の話では、
ボーカルがいいのよね~
ギターのカッティングもいい
ベースとドラムのハーモニーもうまいこと・・・っていってる途中で
それはあくまで音であってね。って言われてたマル。

ONEに限らずこのアルバムはボーカルがいいと言い張るすばる。
アルバムの曲は僕らも歌ってますからね。
それはもうサブ的なもん。
サブじゃないの、俺ら全員でエイトやから。
そんな会話があった『音エモン』でした。


今日は久しぶりに相方とジャニショに行ってきます。
カウコンのすばるとNEWS紺のP亮ショットを買う予定。
今夜の聞くちっちゃいコンビなのでそれまでには帰らなきゃ~。


さとみちゃん・すうちゃん・にいなさん >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-10 (Fri)
大変、大変!!
男前さんはやっぱり男前だよ

すばるの横で下向いて微笑んでる子が可愛いだなんて言えない
最近はヒナと一緒に写ること多いし、嬉しいなっ。

大好きな【ミセテクレ】が章大が書いた詞だなんて思わなかった
【ONE】の詞が本番当日の朝に付けただなんて知らなかった・・・
ネバゴナ前の気持ちが出てる詞。
改めて聴きなおしてみるよ。


まちちゃんありがとう。

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) | TB(0) |
2006-03-09 (Thu)
ってことで今日は3月9日ですね。錦戸バージョンのこの曲が大好きです。

今月の3誌は買わなかったけど、テレビジョンは迷わず買って来たよ。
ついでに婦人公論も読んできた。

テレビジョン、いいよ!!
やっぱり今のあたしが雑誌を買う基準は髪型なんだと実感。
こういう風にボリュームを抑えてくれればいいんだよね


変身ベルトとヘルメットを忘れた赤レンジャーさん。
「取りに帰ろう」って見た瞬間、普段はつっこまないあたしが

取りに帰るんかい!ってつっこんでしまったやんか~。



りえちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-09 (Thu)
NEWSのPV、ずっとワンピースの映像。

ワンピースは見たことないっていうか興味ないので残念ですが削除しよっ。
結局早送りで見たから【サヤエンドウ】も聴いてない(笑)
| NEWS | COM(1) | TB(0) |
2006-03-08 (Wed)
何気にM-ONのサイト見たら0:00~【サヤエンドウ】が流れる!
たまたま見てよかった・・・。
【Venus】のときは全く忘れてて録れてないんだけど、
NEWSはまだ録り逃したことないです。
(偉そうに言うけどNEWS担ではないよ/笑)

何を隠そう、実はまだ1度も【サヤエンドウ】を聴いたことがありません
| NEWS | COM(0) | TB(0) |
2006-03-08 (Wed)
どんな検索をされてココに辿り着いた人がいるのかと見ていたら
初めて【中間淳太】で検索されてたよ!!しかも【中間淳太 好き】だって

でもFC2にきてからは1度も淳太のカテゴリー使ってないんだよね。
最後に見たNEWS紺のこと書いてたのも以前のブログだし。
毎月雑誌でしか見れないのに、その雑誌も今月買ってないでしょ・・・。
雑誌買うときにチェックするのはすばるだから淳太まで見てないからな~。

カツン紺に行けば会えたかも知れないけど、
今は淳太のために行くのは出来ないから、次会えるのはエイト紺?
その前にチケット取れるのかが不安だ・・・。ってまた昨日の記事になってしまう(笑)


いくちゃん・すうちゃん・ヨッチ・なっちんさんありがとう。 >> ReadMore
| 中間淳太/関西Jr. | COM(1) | TB(0) |
2006-03-08 (Wed)
【果てなき空】や【ミセテクレ】【ONE】などの着うたが
DLが出来ないことを問い合わせてみたんだけど、回答が来ました!

結局レコ直さんのデータ不良だったらしく、無料でDLさせてもらうことができたよ。
でも【ONE】だけまだ調査中らしいです。
やっと【ミセテクレ】のすばちゃんが聴けた~
【果てなき空】、最初はマル?って思ったら亮に聴こえた・・・
やっぱり2人の声聞き分けにくいな

何かの用で問い合わせしようと思う方は、携帯の情報が必要になるので
PCじゃなく、携帯から問い合わせしたほうがいいですよ!<経験談>
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-07 (Tue)
まだ振り込みもしてない段階なのにすでにチケットが取れない気がする毎日。
激戦だと言われてる(?)NEWSやカツンが取れてるお友達の結果を聞いて、
余計にそんな気がしてしょうがないんだよ・・・。

あたし、すばるに会えるんでしょうか

今日のぷいぷいは相変わらずなパーマヘアーでした(笑)
すばる+山田だと章大がいちばんちゃんと話すのかな・・・
男前さんはダメですね(笑)

でもロマネスクのPVと言って流れた、レコーディング風景での
自分の静止画を見てかっこいいですね。と言っちゃうすばる、かっこいいですね

いつもエイトが出てる番組が流れてると自分の部屋へ行く旦那。
今日はぷいぷい見てるのに自分の部屋に行かなかった。
TVでは「関ジャニのみなさん~」とか言ってるのに、HDD録ってるのも分かってるのに・・・。
もしかしてこの3人が関ジャニだと認識出来てない?
「まさかこの中に嫁が好きな奴がいる」とは思ってないのかな(笑)

こんなに色々考えても、旦那は全く気にしてないんだろうな~



みみちゃん・あこちゃん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) | TB(0) |
2006-03-06 (Mon)
チンくん、お返事まだですか?
最近何をしてたか、ありえない位細かく書いてるとこかな(笑)

我が子が生まれた時に付ける名前、楽しみに待ってます。



視力が良くなる手術してたんだね。
それにしてもずっとハードコンタクトしてると眼球にコンタクトの型が入るってビックリした・・・

これからは裸眼でバッチリ見えるチンくんが羨ましい。
あたしはこれからずっと装着しようと思ってる人だから

当て字はどうなのかな?
でもすばちゃんにも質問してくれてありがとうね~



さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 男前⇔チンパ | COM(1) | TB(0) |
2006-03-05 (Sun)
あの編集の仕方、すごい助かります(笑)
不要なとこは残さない者としては編集しやすいな。

テゴのメドレー、良かったよ。
この子歌上手くて嫌いじゃないから残すことにしました。(リピするかは別)
あとは『JJ』ね。
あまり書かないけど何気にリピしてるんだよ、あたし
だって裕翔といのちゃんはずっと好きだからね。山田涼介くんも可愛いし・・・。
※好きと言っても『可愛いから好き』って意味ですよ。

亮と東新という、珍しい絡みも面白かった。
マッスーと翔央は【愛Q劇場】思い出したな~。
あと、PのソロってPが詞を書いてたって初めて知った
城Hで見たよりTVで見るほうがいいな。ちゃんと見れるし。
ちゃんと見れるとか言いながら、実際は「こっしーはどこ?」って探してた(笑)
でも結局はW幸さんしか分かりませんでしたけどね。

Jr.のことを書いたついでに・・・
今年に入ってからこっちでの放送が無くなったと思ってた【Ya-Ya-yah】。
放送曜日が変わってたなんて知らなかった。それだけ(笑)
昨日のゲストが陣さんだったでも早送りして消しちゃった
最近、陣さんがジャニと共演するのは嬉しいけど苦手なGとばかりだから見ない


いくちゃんありがとう。
>> ReadMore
| ジャニーズ | COM(4) | TB(0) |
2006-03-05 (Sun)
次のオリスタも楽しみだ! ∞こちら
すばるとヒナは一緒に写ってるって期待していいのかな?オリスタさん。

相方へ。これも一緒に買って持っていきます


あこちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-05 (Sun)
トイレットペーパーとキッチンペーパーを間違って買ったというアツの日記。

そこにはアツと斗真、山P、光一くんの4人でつるんだお話が。
20歳の山Pにジェネレーションギャップを感じないと言われた32歳のアツ(笑)
斗真にはこの先輩ぶっ飛んでると言われ・・・。
そういうとこがアツらしくていいんだけどね。

斗真に続き、タキや山Pの日記にまで登場するようになったアツ。
こんなに後輩に慕われるようになるなんて

いつかすばると一緒になる日もくるのかな??



まちちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 佐藤アツヒロ | COM(1) | TB(0) |
2006-03-05 (Sun)
すばるとヒナの2人でするのは8/6以来の聞く
以前は何を話したか、全然覚えてない2人。
もしかして・・・痔の話ですか??
あのあとマジサマで2人の絡みを見るたびにこの話が浮かんで大変だったよ(笑)

F・T・Oの話では、「2006年、村上ソロデビューありえます」発言。
以前のレコーディングの時にヒナの歌声でテープが飛んでしまったらしいんですが、
今回は、自分の出した声と自分で聞いた声に差がないのでバッチリなんだって。

今日もヒヨヒヨコの話するさかい。←CM前にすばるが言った一言。
ちょっと噛んでたね(笑)

オニギシが流れて少しトーク。
長男のユウさん、俺ばっかしプロモーションしてると。言ってたみたいで
それを聞いたバルさん何か殺虫剤みたい(笑)あいつ、1人必死やねん。って言ってた。
実は三兄弟の曲、4曲共レコーディングしてあって、
三兄弟(F・T・O)が売れれば他のも出せればいいなって思ってる
んだって。

<聞けメロエイト~頑張ってる歌>
ヒナはマイケルジャクソンの『ジャム』
最近(今更)マイケルジャクソンにはまってるらしい。
それを聞いたすばるは、
まずいな・・・村上が顔真っ白になってるかも知れん。っていう心配してたよ(笑)

すばるは渋谷すばるの『Greedy』 きちゃったよ、流れちゃったよ
イントロ聞いて思わず喜んだよ興奮したお友達からもきちゃったよ
OPの話聞いてて、「2人の時は聞けメロいらないよ~」って思ってしまってたんだけど
聞けメロのおかげでこの曲聴けて良かったよ。

すばるが選んだ理由は「頑張って作ったから。」そうだよね
普通のバラードには飽きてきていて、中島美嘉のフェイクを聞いてジャズみたいなんがいいと
スタッフさんに言ったらフェイクを作ってた人が曲を作ってくれて、それにすばるが詞を作ったって。

すごいよ~すばる~

村上さんもジャズしたいって言ったら「ダメだよ」って即答された(笑)
ホントはヒナもジャズで歌を聞かせたかったんだっていつか聞けるといいな~。

<アドリブエイト>『酔っ払いの女優』『カメラマン』
相変わらずグダグダですぐ脱ぎたがる・女優のすばる子さんが面白い。
2人も「リスナーが面白かったらいい」って言ってたくらいだし、タイムアウトでもOKだよね。

今日聞いて思ったこと。
やっぱりヒナと話す時のすばるは大好きって思いました。
っていうか2人の会話が大好きです。


いつも聞きながらノートに走り書きをしてココに書いてます。
すばるがいる日は1ページ使うのに対し、
いない日は半分も使ってないってことに今日気がつきました

もし(多分いないと思うけど)すばる以外の日が知りたいのにって方いましたらすみません。
ご存知の通りすばる大好きっ子なんでお許しを(笑)



ヨッチ・すうちゃん・さとみちゃんありがとう。



>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |
2006-03-04 (Sat)
と言っても病気ではありません(笑)

城Hの日程知ってから一層酷くてもう大変
単純に計算して、大阪4ステで24000円。(1ステは『あずみ』の為行けない)
それに振込み手数料が2800円。・・・・行くのは楽しいんだけどね
当日を迎えればグッズも買うだろうし、3日間の交通費に食費。
どうするの???

10日が給料日なんで振込みできても、
4月の給料で当日を迎えないといけない・・・。
しかも最近自分の小遣いまで回ってこないくらいキビシイのに
今月から車の税金置いておかないといけなかったのに

それにに予約済みなんだよ?(限定/通常とも)
おまけに少し前には夏のサンダルの先行販売のメール見て初めてポチッ!っと
してしまったばっかりなんだよ?3月末に到着予定らしい。
(いつもは悩むのにこのサンダルは2年前に買ったお気に入りのに似てたから
 この際買ってしまえって感じで久しぶりに自分で買うもので)


みんな遠征とかすごいよ~。
こんなんだからあたしは遠征出来ない。

すばるに会うのを我慢できればいちばん手っ取り早いんだけど、
それが出来たら悩まなくていいんだけどね。
「すばるに会うために普段はにいて遊びに行かないんだから」
って自分に言い聞かせながらも、結局は相方に迷惑かけてます


今夜のは大好きなすばるとヒナ。
これ聞いてちょっとスッキリしよっ



すうちゃん・みことさん・tokoちゃん・いくちゃんありがとう。


>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) | TB(0) |
2006-03-03 (Fri)
やっぱり【あずみ】と被ってる
でも被ってなかったら城H全ステしたくなるし、被ってて良かったのかな。
| 関ジャニ8 | COM(3) | TB(0) |
2006-03-03 (Fri)
人と深くつきあうこと
私もそんなに得意じゃなかった
でも あなたを見ていると
私と似ていて もどかしい
そういう所が たまらなく好きなの


久しぶりに聴いたZARDの『心を開いて』
自分の気持ちそのままだよ


それではすうちゃんトコからもらってきたバトンです。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) | TB(0) |
2006-03-03 (Fri)
【F・T・O】はDLできたのにそれ以降のが
不正なファイルのため再生できません・・・って出てくる
本体もメモリーカードも空き容量は十分あるのにな~。


まちちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(0) | TB(0) |
2006-03-02 (Thu)
昨夜は食べ物を見るだけで吐きそうだった実際吐いたけどんだけど、
今夜は何とか作れるまでに復活しました。でもまだ食欲はないけど・・・。

スカJ
トリックショットやりたい人?ってところで
前の3人とは逆に後ろからジャンプしながら手を振って「こっち見てーや」って
言ってるあの子が可愛く思えてしまいました(笑)
それから、昨日の亮を見て思ったのは「ちょっと幼くなった?」
初めて亮を見た3年前位の亮に見えたのはあたしだけかな。

ほんじゃに!
すばるはスカジャン姿より断然こっちのほうが好き
パーカー被ってるのは可愛いしね。
ヒナは首元がすごく寒そうに見えたよ。

ヨコがイカダに乗ってる間、ブルゾンを預かってたすばるが
そのブルゾン着て「あれがおっぱいやな。多分・・・」って言ってるのが妙に好き。
あと雪が降ってきて小走りしてる姿も可愛い

前回の握手会があってから6人で2組に分かれるときは
『すばる・ヒナ・大倉』『ヨコ・山田』の組み合わせが多くないですか?
何を基準に分けてるのか気になるな~。


KIHIROちゃん・ヨッチ・ほづみちゃん・みことさん・すうちゃんありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |
2006-03-02 (Thu)
昨日の仕事中にエイトコン決定というメールもらったのに、体調が最悪で・・・
今日もまた完全じゃないから仕事を休んでしまいました。

エイトコン決定を聞いてまず思ったのは資金問題
嬉しいんだけど振込みのことを考えると、もうちょっと待ってほしいのが本音(笑)
でもすばるに会えるのは嬉しいなっ。

大阪もあるよね?チケット取れるかな?
そんな心配もあるんだよな・・・早く詳細がほしい。


すうちゃん・ほづみちゃん・まちちゃん・さとみちゃん
あいこちゃん・愛香ちゃん・あこちゃん・みきさんありがとう。


>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(5) | TB(0) |
2006-03-01 (Wed)
早速、ロマネスクの着うたDLしたよ
もちろん出だしです

無限大の大サビに続き、お気に入りの着うたがまた一つ増えました。
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |
