-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-28 (Tue)
昨日の夢に 君が出てきた きっといいこと あると思う~

全然いいことない!
いいことどころか自転車乗ってるときにポケットから携帯落ちてまた傷が増えたよ

夢というのはNEWSコン?に行って、山Pと亮のうちわを買って歩いてたら、
山Pが草野に変わってるの!!なんかおかしいと思ったら、
そのうちわは見る角度によって写真が違うみたい。
ちなみに亮のうちわの角度を変えると、
ギモンでカレー食べたときの般若みたいな顔をした亮の写真だった(笑)

城Hでいう噴水みたいな場所で待ってたら、上からすばるとかが見てて
すっごい目が合った!って喜んでたら
「あれね、みんなの体型とかチェックしてるんだって」って・・・。

ちょっと意味分かんない夢だけど、すばるが出てきたよ。


それではすうちゃんから回ってきたバトンです。

>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(6) | TB(0) |
