-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-18 (Sat)
友達が迎えに来てくれるのを待つ間、
HDDの中にある映像を順番に見てました。

博貴とすばるのメールが公開された【裏メール】や
自分で編集したほんじゃに!・裏ジャニの傑作集はいつ見ても笑える(笑)
傑作集にいる確率が高いのは博貴。
この子、面白すぎ(爆笑)

あぁ~お腹すいた。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006-02-18 (Sat)
今回はヨコが開けようとするところには鍵が掛けてあるって話とヒナの誕生日の話。
前者ではすばるの声いっぱい聞けて嬉しいな
でもね、ヨコ。

すばるはわざとじゃないよ、ヨコの開けるタイミングが悪いだけ。なんだよ。きっと・・・
その話が終わった後はやっぱり黙り込んじゃったな

今夜の聞くはすばると大倉なのに、
また友達のに行くことになってしまったから今夜は聴けない



のんさん・まちちゃん・EMIさん・愛香ちゃん・tokoちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |
