-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-15 (Wed)
久しぶりにアツの日記、読みました。

そこには実家に帰った話が書いてあった・・・
おまけに『藤●●町』の切符の写真も載せてあった・・・

この切符、高校の頃に相方さんと当時アツファンだった友達が行ったとき、
お土産としてもらったことあったんだよ。
実家に置いてあるアルバム
(もちろんジャニショの写真が入ってるよ)入れてあるはず。

そういえば、アツのお母さん亡くなったんだよね・・・
アツのお母さんと言えば思い出す会話があります。

アツヒロ(敦啓)と言うのはお父さんとお母さんの名前から付けられた名前。
まだ10代で子どもだったアツはこう言ってました。

お父さんはアツオって言うの。
お母さんは・・・
と言いかけると他のメンバーが「ヒロコって言うの?」って聞くと
違う、お母さんは啓子(ケイコ)つーの。
「って言うの」を「つーの」って言う言い方が可愛かったなってね。


そんなアツも今は俳優として頑張ってる。
当時はアツが俳優で残るなんて思ってもなかったよ。
昔からアツが好きで今でもアツが好きな友達から
【演技者。】の録画を頼まれてしまいました。
でもこっちはまだ斗真の『男の夢』を放送中。
斗真が終わってもアツのも録らなければ・・・。



まちちゃん・すうちゃん・ヨッチ
まこちゃん・りえちゃん・とんちちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 佐藤アツヒロ | COM(2) | TB(0) |
