-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-14 (Tue)
早速タ●レコに行って予約してきたよ。
紙に書いて店員さんに渡したところ・・・

店:・・・この情報はどちらでお聞きになりました?

「えっ!!」って思ったけど、
h:インターネットで。タ●レコさんのサイトにもありましたよ。
とお伝えすると「少々お待ちください」と言って他のお店に問い合わせてた。


同じタ●レコなのにこの店は情報が遅いってこと?
この近所で予約した人はまだいないってこと?


何とかこの店にも情報が入ってよかった。

店:初回盤と通常盤がございますが・・・
h:両方で!!

手に入るまで1ヶ月、入る曲の情報もチラホラ出てるみたいですが
その情報がホントならちょと嬉しい
いや、嘘でも発売するだけで嬉しいんだけどね。



すうちゃん・きらさん・空ちゃん・まこちゃん・ほづみちゃん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) | TB(0) |
