-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-12 (Sun)
スキャナ買ったのは6年前。今のプリンターも3年以上は前のものかな。
なのに私が使いこなすようになったのは、つい最近
面倒そうだったからそのままだったけど、使ってみれば簡単だった。

使えるようになるとアホほど使いまくりです(笑)
でも「使おう」って気分にならないと面倒でやりません

ホントはね、沢山ありすぎる雑誌の切り抜きも
全部スキャナに取り込んでCD-Rにしたいんだけど、
さすがに多すぎて今はできません(笑)
でも切り抜きも増える一方でそのうち保存場所(隠し場所)も無くなってくるよ



まちちゃんいつもありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2006-02-12 (Sun)
夜中に大阪に帰ってきてSpirits!!を見たヨコ。
三兄弟のロックメドレー~ロマネスクの辺りで涙。
ロマネスクの前の自分の挨拶で泣きそうになるらしい。
その後、みんなの「エイト、エイト・・・」って聞いて一つになったな~と。

ヨコがよく行くカレー屋さんには『カレーシチュー』があり、

カレーシチューって何?っとヨコ。
シチューと言えば茶色いシチューだと言うヨコに白いシチューだと言う章大。
カレーシチューと言えば、カレーライスのライスなしだと思ってたけど違うのかな?

聞けメロのテーマは『惚れそうな歌』
章大はHYの「あなた」をセレクト。
一生懸命この曲のこと話してるのに、ヨコは全く興味が無いと。

寝すぎてしんどいねんだって(笑)
ヨコは三兄弟の「みかん」をセレクトしてました

来週は
すばる大倉だそうです。楽しみ


あこちゃんありがとう。

>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(2) | TB(0) |
