-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-10 (Fri)
2月8日のすばるが見れた~2日前の様子なんだね
帽子から出てるパーマは相変わらずチリチリで(笑)
あの服はスカのときに着てたのと同じだよね~。
スカのときはイマイチに思えた
眼鏡くん。なるトモではいい感じに見えました。
マルの髪型も好きだし、ヒナもヨコも・・・みんな好き(笑)

昨日の
青レンジャー読んで可愛いって思ってしまった恋のライバルなのに・・・
一緒に踊った子どもも可愛いのかな~。

黄緑レンジャーはやっぱり文章が上手い。
どうしたら読み手の気持ちまで読み取れるのかな~。

赤レンジャーについては・・・。
読みたい人は探してください(笑)って、読みたい人いるのかな?



ゆきちゃん・さちちゃん・奈々さんありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(2) | TB(0) |
