-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2006-02-09 (Thu)
見ました、スカほんじゃに

まず『スカ』は総集編+未公開だったんで今回は編集して、
要らない部分はバッサリとカットしました。
ちょっと楽しみだった
眼鏡くん
思った以上にメガネが大きくて、私好みではなかった(笑)
私の好みは昨日のはねとびで見た、藤木(直人)さん。
あれはヤバイねスーツ着て眼鏡かけて・・・カッコイイ。
話は戻って・・・
次は
すばる。なんか違うんだよ
私、アゴヒゲは嫌いじゃないからいいの。でもあの口のトコのはね
『インチキくさい中国人』みたいに見えたよまさに
おじいちゃんみたいな(笑)
それから初めて見た
亮のパーマ
見慣れてないから余計だと思うけど・・・ノーコメントで。

続いて『ほんじゃに』
すばるがピンクの帽子被ってたからすぐ見つけられたな~。
でも途中からタオル巻きに変わり、
最後には亮や大倉もタオル巻きしてるから遠くから映されたら分からないよ
監督がマグネットを使って説明したとき、
ヒナとか理解してたけど私は聞いててもチンプンカンプンだったの。
そしたら案の定
おじいちゃんも理解出来てなかったね(笑)
それにしてもヒナのこのときのビズ最高だよ
それからカメラに映りこむ亮がすごいご機嫌だったように見えた

EDは久しぶりの『無限大』
これ見るたびに気になってたんだけど夢に描いた世界はいつも~のとき
大倉の左後ろにいる子、リズムとダンスが合ってなくて気になるの・・・。
あの子誰なんだろ~(笑)



愛香ちゃん・ようこりんさんありがとう。


>> ReadMore
スポンサーサイト
| テレビ・ラジオ | COM(3) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。