-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-02 (Thu)
久々に大阪に帰ってきましたのすばる。
自分ちたまらん~~~~~の章大。
もうすぐおかあちゃんの飯が食えますの大倉。
帰ったら、なにしょうかなぁ~のヨコ。
みんなのその一言で、「おかえり」って気持ちになりました。

もちろん、マルもヒナも「おかえり」。
マルは相変わらずおかしなテンション(笑)
ヒナは誕生日の話が聞けて嬉しかった
滝沢演舞城の話には、そんなに謝らなくていいのに・・・って思ったよ

亮ちゃんはこれからSHOCKが控えてるからしばらくは「おかえり」って思えないね。
また1ヶ月頑張ってください。

今までの私を知ってる人へ。
私が全メンバーのレンジャーに触れてるってすごくない
もしかしたら初めてかも知れないな
| ∞レンジャー | COM(0) | TB(0) |
2006-02-02 (Thu)
見ましたよ、スカ☆J
いろんな人の感想を読んでも理解できなかった内容の謎が解けました。

小島アナを見上げてたり、『TOKYOヌシ用』に収まったり、
カオナシの青魚を書いて最下位なってしまった
すばるが全て愛しかった
章大には「すばるのサオ、踏むなよ」って思ったけど、
そのおかげですばるがオイシイ思いできたので
踏んでくれてありがとう。って感じです(笑)
才能ゼロなヒナも、全く【鬼合わせ】ができずコント見てるようで面白かった

何で優勝商品がだったのか、すごく気になった・・・


| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |
