-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-28 (Tue)
昨日の夢に 君が出てきた きっといいこと あると思う~

全然いいことない!
いいことどころか自転車乗ってるときにポケットから携帯落ちてまた傷が増えたよ

夢というのはNEWSコン?に行って、山Pと亮のうちわを買って歩いてたら、
山Pが草野に変わってるの!!なんかおかしいと思ったら、
そのうちわは見る角度によって写真が違うみたい。
ちなみに亮のうちわの角度を変えると、
ギモンでカレー食べたときの般若みたいな顔をした亮の写真だった(笑)

城Hでいう噴水みたいな場所で待ってたら、上からすばるとかが見てて
すっごい目が合った!って喜んでたら
「あれね、みんなの体型とかチェックしてるんだって」って・・・。

ちょっと意味分かんない夢だけど、すばるが出てきたよ。


それではすうちゃんから回ってきたバトンです。

>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(6) | TB(0) |
2006-02-27 (Mon)
OPからみんなテンション高すぎてヒナはちょっと心配してた(笑)

<眉間のシワをよせる癖を直したい>というお悩み
すばるは集中したら(運転とか)なるって。トラックの運転中もすごかったもんね。
寝てるときになる人もいてるで。と言えば
あった、あった。昨日(すばる)よってた!って章大に言われてた!!
・・・・って言うか、前日に章大はすばるの寝顔を見たのね

次は<東京に行くお姉ちゃんに何かしてあげたい>というお悩み
すばるは何かしてあげるという気持ちを持つだけですごいって褒めてた。
違う意味で章大はお姉ちゃんが結婚するときに、
子どもの頃からの写真を集めてアルバムを作って結婚式であげた。
って言ってた。
章大のこういう優しさって好きだな~。
ヒナは弟がヒナの500円玉貯金を抜いてたことに頭を叩き、
それを置き土産に東京に行ったけど、弟は叩かれたことは覚えてるのに
叩かれた理由は覚えてなかった
んだって。
みんなにアホやな~って言われまくり(笑)

コーナー終わりにちょっとだけ「パリパリ」って音が・・・
すばるが放送中にわさビーフ食べてた(笑)


tokoちゃん・すうちゃん・愛香ちゃん・さとみちゃんありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(0) | TB(0) |
2006-02-26 (Sun)
・OPは眼鏡の安田章大です。とご挨拶。
・2人して1179MBSラジオ~がいつも上手く言えないと。

<聞けメロ> ~頑張ってる歌~
マルはギリギリチョップ/B'z  章大はI wish/川嶋あいを選曲。
マネージャーから『頑張っちゃう歌』とメールが来たって言ってたマル。
『頑張ってる』と『頑張っちゃう』では意味が変わってくると章大が熱弁してた(笑)

章大が選んだ理由。カラオケで女の子に歌われたら・・・だって。
それを聞いたマルが可愛らしいな~と言うと頭撫でてくれって・・・・
もう何を言い出すんですか、この子は。

好きな子にこれを歌われたら、この子のために頑張れるな~と言ったら、
今度は俺が歌ったろうか? 俺のこと好きやろ?って言いましたよ

もう何も書けないや(笑)でもこれだけ・・・
来週はすばるヒナだよ


まちちゃん・ヨッチありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(3) | TB(0) |
2006-02-25 (Sat)
3/14まで聞けないって思ってた悲しい恋ロマネスクを聞くことが出来ました。

ホント嬉しいし、昨日に続きありがたいなって思った。
(声掛けてくれたお友達もいたし・・・)
だからあたしもいろいろんな人にいろいろしてあげたくなるんだよね・・・。
「有難迷惑かな?」って思うこと多いけど(笑)

前から思ってるけどネットでラジオ聞けたり出来るのっていいな~。
こうして発売前の曲が流れるとつくづく思うよ。

「何、見とんねん!」「渋谷すばるって書いてるヤツ」
「水を大切に」「ビーズクッション抱いてるヤツ」の4枚を
1時間ごとに表示するよう携帯の待ち受けに設定にしました。
これでカレンダー貼れなくても大丈夫



まちちゃん・いくちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |
2006-02-25 (Sat)
アルバムのジャケット見る限り、
今回はすばるらしい写真になってると信じていいんですよね?
「これはすばるじゃない~」って写真が多かったんで心配だよ・・・

ちょっと一言。ビーズクッション抱いてるすばるが欲しい

それでは愛香ちゃんからもらった【呼び名バトン】です。 >> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(2) | TB(0) |
2006-02-24 (Fri)
仕事中に届いた1通の
受信BOXを開いたら添付有りのマークもついててドキドキ。

そっと開けてみると・・・男前さんが
何、見とんねん!って水鉄砲かまえてた(笑)

もうすっごいかっこよくて、即待ち受けに設定して何回も携帯見てた
写真送ってくれたお友達に感謝です

まだすばるの写真を見ただけなんで何も読んでないんだけど、
このカレンダーで好きなのは・・・

・カレンダーの表紙のすばる。
・外箱を開けた右の折り目にいるすばる。
・カレンダーの最後から2ページ目のヒナとのショット。
・3月の『渋谷すばる』って書いてるすばる。
です。

外箱の左側でケーキ食べてるすばるの右手が・・・久しぶりだね。

そういえば、カレンダー撮影に入る頃にすばるのパーマが発覚して
どうなるんだろ?って思ってたけど、そんなこと思ってたのも忘れるくらい
男前さん満載でよかった。でもカレンダーの最初のソロページだけはダメ。


ようこりんさん・さとみちゃんありがとう。

>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |
2006-02-23 (Thu)
最近、中々寝れなくて【ほんじゃに!】もリアルタイムで見れてしまった。

今週はみんなビズいいな~。でもすばるは・・・。
いちばん好きなのはヒナかな(笑)
章大はストレートにしてからいつも眼鏡くんだったのが、
眼鏡くんじゃなくなってたのでよかった
章大を見てて思ったんだけど、みんなスッピンなのかな

そんな章大の肩にずっと手を掛けてたすばる。
章大がチンくんだったら大喜びなのかな~なんて嫉妬しながら見てました

いちばんビズが良くないかもって思ったすばる。
お鍋を食べてるときは帽子脱いでて、カッコイイです。


雑誌はポポロだけお買い上げ。
ヒナとすばるの2ショットに即買いを決意しました
Myojoはまた対談だったんで買わなかった。
でもちらっと見た時、目に入ってきたPと亮のショットは魅力だったんだけどね。


さとみちゃん・すうちゃん・ヨッチありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(2) | TB(0) |
2006-02-22 (Wed)
昨日のバルのメイク、イイって人多いんだね。
あたしはやっぱりカッコイイすばるが好きだからな…
イヤだけどすばるは好きだから(笑)

今日「っちゅ~ねん」でJr.とKinKi2人と
タキツバのカレンダーを現品を使って紹介してました。
タキツバのって、「タキツバ」「タキ」「翼」の
3パターンそれぞれで1年分飾れるんだね!
もしエイトがそんなことしたら、
迷わずすばるだけにするな~(笑)
その前にエイトはそんなことしないし、
ウチには飾れないんだけど(泣)

さとみちゃん、すうちゃん、コメントは待っててね。
| 携帯より | COM(0) | TB(0) |
2006-02-22 (Wed)
バルのあの目は何…_| ̄|〇
まさかあのまま三兄弟のジャケットにならないよね??

髪形の次はアイメイクの心配しなくちゃいけないの~(泣)
| 携帯より | COM(3) | TB(0) |
2006-02-21 (Tue)
いつもは裸眼、遊びに行くときだけコンタクト使用なんだけど
最近は裸眼で生活するのが辛くなってきたので
次に買うときは2weekのコンタクトにしようかなと悩み中のhitomiです。


今日は拾いものの【エイトバトン】をやってみたよ。

さとみちゃん・EMIさん・まちちゃんありがとう。
バトンの最後にコメレスしています

>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(0) | TB(0) |
2006-02-21 (Tue)
朝からカレンダーの紹介やってた
水は大切にとか今週は燃えるゴミとか・・・さすが週めくり。
他のGはカッコイイ写真とかだったのにエイトだけ違ったもん(笑)

早く全部見たいよ~。やっぱりすばーはチリチリパーマだけど。

NEWSのは『P亮ショット』だった・・・。
この2人のところだけ欲しいなぁ~


ヨッチありがとう。
>> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(3) | TB(0) |
2006-02-20 (Mon)
久しぶりに男前さんからのお返事。
すごく楽しそうな文章を読んでるだけで幸せ

暴走しちゃったお友達さん、ごめんなぱい


にいなさんありがとう。 >> ReadMore
| 男前⇔チンパ | COM(1) | TB(0) |
2006-02-20 (Mon)
いつもはすばるの出た分だけまとめてもらってた通信
昨日は珍しくリアルタイムで聞きました。

<付き合うならどっち?>
A:年上だけど子どもっぽくて可愛い。
B:年下だけど大人っぽくてセクシー。

結果は、ヒナだけがAですばる・ヨコ・章大がB。
すばるは「年下やのに」というギャップがいいんだって。

<耐えられないのはどっち?>
A:この先一生友達ができない。
B:この先一生彼女ができない。
こちらもヒナだけがAで3人がB。

<忘れた・・・>
A:好きな子のおならが臭い。
B:好きな子の足が臭い。

この質問を送った子のPNが『ヒナラブさん』でした。
それを聞いたすばるがボソッと「気分悪い(笑)」って言ったのをあたしは聞き逃さなかったぞ(笑)

これはどう分かれたのかよく分からなかった
でもすばるは、
正直言っていいですか?どっちもイヤじゃないです。って言ったのだけ覚えてます。

すばるは好きで付き合う彼女と結婚する人は別のタイプ。
ホンマに好きな人とは結婚できないと思う。
って言ってたな・・。
あたしもすばるは好きだけど結婚するならヒナがいいって思うのと同じかな。
まっ、ヒナと結婚とかありえないけどね

野ブタ。の話から章大が今いるメンバーをプロデュースするなら?
って話になったんだけど、やっぱりすばるには髪をしたいって
トリコロールカラーにしてくれって前から言ってる。と・・・
もちろんすばるはイヤですね。って言ったから良かったけど・・・。
この子は何を言い出すのかと思ったよ

そんな章大はエスニック調のスカートをはいて松竹に行き、
ヒナに挨拶したら頭叩かれて怒られたらしいけど・・・(笑)


すうちゃん・いくちゃんありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |
2006-02-19 (Sun)
昨日はまた新婚家庭に行ってました。
初めて友達Aも来るってことなんで便乗して(笑)
新婚さんが場所を提供、Aが材料費提供、
そして私は、準備・片付けをしました。いい感じに分担できてるでしょ?(笑)

そんな話はおいといて、【おじょママ】ですよ!毎週録画してて良かったです。
私、モモコさんと菜摘さん大好きで2人の共演番組はほとんど見てます。
この番組も最初は金曜の夜に放送してたのが
日曜の朝になってからは起きれないから毎週録画して見てるんで、
6人がモモコさんのBDコメントしてたって聞いて「録ってて良かった」って。

しゃべってたのは主にヒナ。28歳おめでとうございます。って。
29歳のときはみんなで(誕生日会)しますんでスッピンで来て下さい。
ってようなこと言ってました。
眼鏡くんじゃない章大を見たのが久しぶりな気がしたな・・・。


さっき旦那のお友達からあって水曜日には新しいが来るそうです
でも月曜・火曜と旦那が夜からも仕事だし、今日も弟の用事で実家だし
今ある旦那の部屋からこのPCを動かすことが出来ないんだよ
いつになったらまた好きなときに好きなだけPC出来るようになるかな~。


きらさん・EMIさん・あいこちゃん・さとみちゃんありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(2) | TB(0) |
2006-02-18 (Sat)
友達が迎えに来てくれるのを待つ間、
HDDの中にある映像を順番に見てました。

博貴とすばるのメールが公開された【裏メール】や
自分で編集したほんじゃに!・裏ジャニの傑作集はいつ見ても笑える(笑)
傑作集にいる確率が高いのは博貴。
この子、面白すぎ(爆笑)

あぁ~お腹すいた。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006-02-18 (Sat)
今回はヨコが開けようとするところには鍵が掛けてあるって話とヒナの誕生日の話。
前者ではすばるの声いっぱい聞けて嬉しいな
でもね、ヨコ。

すばるはわざとじゃないよ、ヨコの開けるタイミングが悪いだけ。なんだよ。きっと・・・
その話が終わった後はやっぱり黙り込んじゃったな

今夜の聞くはすばると大倉なのに、
また友達のに行くことになってしまったから今夜は聴けない



のんさん・まちちゃん・EMIさん・愛香ちゃん・tokoちゃんありがとう。 >> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(1) | TB(0) |
2006-02-16 (Thu)
ヒナになりたい。そんなことを思ってしまった。

まっ、正確にはヒナの役をすばるがやって、すばるの役をあたしがやりたい
もしくは、すばるになってヒナの胸に顔を・・・・・

あんな2人の姿やヨコの話とか聞いてると
自然と顔がにやけてしまって見てるこっちが恥ずかしいよ。
そんなヨコの話を聞きながら、ヨコのある部分が気になってしょうがなかった。
その部分とは、後ろの髪。
一部ちょっとだけ長く出てたのがすっごい気になってしまってそこばっかり見てた(笑)

それからヨコと章大の鼻が赤いのも気になった。
章大はそれに加えて眼鏡くんだから、
おもちゃの付け鼻+眼鏡のヤツみたい!って(笑)
※章大担の方、悪気はないです(笑)



ほづみちゃんありがとう。

>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(4) | TB(0) |
2006-02-15 (Wed)
久しぶりにアツの日記、読みました。

そこには実家に帰った話が書いてあった・・・
おまけに『藤●●町』の切符の写真も載せてあった・・・

この切符、高校の頃に相方さんと当時アツファンだった友達が行ったとき、
お土産としてもらったことあったんだよ。
実家に置いてあるアルバム
(もちろんジャニショの写真が入ってるよ)入れてあるはず。

そういえば、アツのお母さん亡くなったんだよね・・・
アツのお母さんと言えば思い出す会話があります。

アツヒロ(敦啓)と言うのはお父さんとお母さんの名前から付けられた名前。
まだ10代で子どもだったアツはこう言ってました。

お父さんはアツオって言うの。
お母さんは・・・
と言いかけると他のメンバーが「ヒロコって言うの?」って聞くと
違う、お母さんは啓子(ケイコ)つーの。
「って言うの」を「つーの」って言う言い方が可愛かったなってね。


そんなアツも今は俳優として頑張ってる。
当時はアツが俳優で残るなんて思ってもなかったよ。
昔からアツが好きで今でもアツが好きな友達から
【演技者。】の録画を頼まれてしまいました。
でもこっちはまだ斗真の『男の夢』を放送中。
斗真が終わってもアツのも録らなければ・・・。



まちちゃん・すうちゃん・ヨッチ
まこちゃん・りえちゃん・とんちちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 佐藤アツヒロ | COM(2) | TB(0) |
2006-02-14 (Tue)
早速タ●レコに行って予約してきたよ。
紙に書いて店員さんに渡したところ・・・

店:・・・この情報はどちらでお聞きになりました?

「えっ!!」って思ったけど、
h:インターネットで。タ●レコさんのサイトにもありましたよ。
とお伝えすると「少々お待ちください」と言って他のお店に問い合わせてた。


同じタ●レコなのにこの店は情報が遅いってこと?
この近所で予約した人はまだいないってこと?


何とかこの店にも情報が入ってよかった。

店:初回盤と通常盤がございますが・・・
h:両方で!!

手に入るまで1ヶ月、入る曲の情報もチラホラ出てるみたいですが
その情報がホントならちょと嬉しい
いや、嘘でも発売するだけで嬉しいんだけどね。



すうちゃん・きらさん・空ちゃん・まこちゃん・ほづみちゃん・さとみちゃんありがとう。 >> ReadMore
| 関ジャニ8 | COM(6) | TB(0) |
2006-02-13 (Mon)
この時間はPCから更新出来ないのが辛い。

タグ丸見えで恥ずかしいから下の記事の訂正すら出来ないよ…

それより、アルバムですよ!
【初回盤】には前夜祭の裏側が入ったDVDが付き、
【通常盤】には三兄弟のマキシだってo(≧▽≦)o
迷わず2枚共予約しなければ…
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-02-12 (Sun)
スキャナ買ったのは6年前。今のプリンターも3年以上は前のものかな。
なのに私が使いこなすようになったのは、つい最近
面倒そうだったからそのままだったけど、使ってみれば簡単だった。

使えるようになるとアホほど使いまくりです(笑)
でも「使おう」って気分にならないと面倒でやりません

ホントはね、沢山ありすぎる雑誌の切り抜きも
全部スキャナに取り込んでCD-Rにしたいんだけど、
さすがに多すぎて今はできません(笑)
でも切り抜きも増える一方でそのうち保存場所(隠し場所)も無くなってくるよ



まちちゃんいつもありがとう。 >> ReadMore
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2006-02-12 (Sun)
夜中に大阪に帰ってきてSpirits!!を見たヨコ。
三兄弟のロックメドレー~ロマネスクの辺りで涙。
ロマネスクの前の自分の挨拶で泣きそうになるらしい。
その後、みんなの「エイト、エイト・・・」って聞いて一つになったな~と。

ヨコがよく行くカレー屋さんには『カレーシチュー』があり、

カレーシチューって何?っとヨコ。
シチューと言えば茶色いシチューだと言うヨコに白いシチューだと言う章大。
カレーシチューと言えば、カレーライスのライスなしだと思ってたけど違うのかな?

聞けメロのテーマは『惚れそうな歌』
章大はHYの「あなた」をセレクト。
一生懸命この曲のこと話してるのに、ヨコは全く興味が無いと。

寝すぎてしんどいねんだって(笑)
ヨコは三兄弟の「みかん」をセレクトしてました

来週は
すばる大倉だそうです。楽しみ


あこちゃんありがとう。

>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(2) | TB(0) |
2006-02-11 (Sat)
奈々さんより血液型バトンを頂きました。

■自分の血液型は何ですか?
すばちゃんと同じO型です。
■血液型で合う合わないはあると思いますか?
自分では気が付いてないけどやっぱりあるのかな~。
■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
評価ですか??旦那にはO型そのものって言われるかな。
大雑把なんです、私(笑)

■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
損得は考えたことないけど、必ず「A型?」って言われる。
両親がA型だからなんだろうね~。
時間にルーズなのが嫌なとことか『向き』にはこだわるとこ
(お札の向きや順番、洗濯干す向きとか・・・)とかってA型ぽいのかな?

■友達で一番多い血液型は何型ですか?
あんまり人の血液型とか知らないけどAかBかな。
■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型→几帳面
B型→マイペース
O型→大雑把
AB型→・・・なんだろ?

■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
Oでいいです。そんなんわからんもん~(笑)
■苦手な血液型はありますか?
特にないかな。気にしてないし・・・
■恋人(好きな人)は何型ですか?
すばちゃんO型です。
■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手ってことは合わないんだよね?
だったら最初から気にならないかも。

■旅行に4人で行くことになりました!
理想の組み合わせと理由を教えてください!
難しいな・・・みんなバラバラだとどうなるんだろ?
■次に回す5人
さとみちゃんまちちゃんほづみちゃんすうちゃん空ちゃん
もし良かったらやってみてください。


まちちゃん・すうちゃんありがとう。


>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(1) | TB(0) |
2006-02-11 (Sat)
なるトモ見ても髪型のことしか書いてなかった
アルバム・・・素直に嬉しい

贅沢を言えば、入れて欲しい曲は沢山あります。
でもやっぱり新しい曲もいっぱい聴きたい。
とりあえず発売を楽しみにおいとかないとね。

せめて、
見せてくれだけでも入れてもらえたら嬉しいなっ。
この曲もすばるのパートがすごい好きなの
| 関ジャニ8 | COM(2) | TB(0) |
2006-02-11 (Sat)
今日はやらなければならないの作業が沢山で珍しく忙しい1日。
ってことなんで今日は『eight peple』さんのトラバ企画に挑戦です。

01 : お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!
hitomi・渋谷すばる

02 : あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?(エピソードもあれば)
きっかけと言うか・・・出会ったときに歌ってたのはSTANCE

03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲ピックアップして下さい。
無限大・・・ブログタイトルにもした大サビ部分を歌うすばるがとにかく大好き。
大阪ロマネスク・・・誰もが好きだよね。
Do you agree?・・・これ聴くと体がウズウズする(笑)

04 : あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲でお気に入りを1曲。
It's not over yet~終わりのない旅~・・・これってソロ?

05 : 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
ヨコが歌ったHA・・・バックにすばる・ヒナ・亮・博貴がいてホント好きだったな~

06 : 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
曲で泣くことないんです・・・。

07 : 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
無限大おにぎしと・・・内緒(笑)

08 : 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)
季節的に無限大かな。

09 : 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!
と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)
アーティストさんではないけど、光GENJIのI'LL BE BACK
少年隊の星屑のスパンコール系な曲です。


10 : この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
思う存分いくつでも!(笑)
今まで歌ってきたのは全部歌い続けて欲しい!

11 : 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
やっぱり浪花いろは節なのかな~


まちちゃん・奈々さんありがとう。

>> ReadMore
| バトン・トラバ企画 | COM(0) | TB(0) |
2006-02-10 (Fri)
2月8日のすばるが見れた~2日前の様子なんだね
帽子から出てるパーマは相変わらずチリチリで(笑)
あの服はスカのときに着てたのと同じだよね~。
スカのときはイマイチに思えた
眼鏡くん。なるトモではいい感じに見えました。
マルの髪型も好きだし、ヒナもヨコも・・・みんな好き(笑)

昨日の
青レンジャー読んで可愛いって思ってしまった恋のライバルなのに・・・
一緒に踊った子どもも可愛いのかな~。

黄緑レンジャーはやっぱり文章が上手い。
どうしたら読み手の気持ちまで読み取れるのかな~。

赤レンジャーについては・・・。
読みたい人は探してください(笑)って、読みたい人いるのかな?



ゆきちゃん・さちちゃん・奈々さんありがとう。
>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(2) | TB(0) |
2006-02-09 (Thu)
見ました、スカほんじゃに

まず『スカ』は総集編+未公開だったんで今回は編集して、
要らない部分はバッサリとカットしました。
ちょっと楽しみだった
眼鏡くん
思った以上にメガネが大きくて、私好みではなかった(笑)
私の好みは昨日のはねとびで見た、藤木(直人)さん。
あれはヤバイねスーツ着て眼鏡かけて・・・カッコイイ。
話は戻って・・・
次は
すばる。なんか違うんだよ
私、アゴヒゲは嫌いじゃないからいいの。でもあの口のトコのはね
『インチキくさい中国人』みたいに見えたよまさに
おじいちゃんみたいな(笑)
それから初めて見た
亮のパーマ
見慣れてないから余計だと思うけど・・・ノーコメントで。

続いて『ほんじゃに』
すばるがピンクの帽子被ってたからすぐ見つけられたな~。
でも途中からタオル巻きに変わり、
最後には亮や大倉もタオル巻きしてるから遠くから映されたら分からないよ
監督がマグネットを使って説明したとき、
ヒナとか理解してたけど私は聞いててもチンプンカンプンだったの。
そしたら案の定
おじいちゃんも理解出来てなかったね(笑)
それにしてもヒナのこのときのビズ最高だよ
それからカメラに映りこむ亮がすごいご機嫌だったように見えた

EDは久しぶりの『無限大』
これ見るたびに気になってたんだけど夢に描いた世界はいつも~のとき
大倉の左後ろにいる子、リズムとダンスが合ってなくて気になるの・・・。
あの子誰なんだろ~(笑)



愛香ちゃん・ようこりんさんありがとう。


>> ReadMore
| テレビ・ラジオ | COM(3) | TB(0) |
2006-02-08 (Wed)
最近の私は毎日ネバーランドを見ています。
見る前は「面白くない」って聞いてたんだけど、すごいハマってます(笑)
多分連続で見てるから、引き込まれていくのかな?

それにしても私が好きな斗真といい、ヒナといい、空気が読めない役なんだろ・・・
初登場シーンから2人はうるさかったし(笑)
やっぱりエイト贔屓だからか、ヒナばっかり見てしまってます。
今、7話まで見終わってます。あと4話楽しみだな・・・。

そうそう、このドラマではムカツク先輩役の山崎裕太くん。
今放送中の
演技者。では斗真の後輩?役だよね。
ずっとネバーランド見てたから、演技者。見て思い出したよ(笑)

昨日の
スカはまだ見てません。
聞くところによると、章大は眼鏡くんだったんですか~
私好みの眼鏡くんだったらどうしよ・・・(笑)
最近、私の中での章大は『私のライバル』だったり『すばーの髪型の件』
だったり・・・ちょっと敵対心?(悪い意味じゃないです
があったけど、
章大、可愛いとか言ってたらごめんね(笑)


すうちゃん・にいなさん・さとみちゃん・まちちゃん・あこちゃん
みきちゃん・菜緒ちゃん・ヨッチ・とんちちゃんありがとう。
>> ReadMore
| 生田斗真 | COM(2) | TB(0) |
2006-02-07 (Tue)
いつも見ていただいてる方にはいろんなブログへ振り回してしまいすみません。
何とかFC2に引越してからの記事の移動も終了しました。
それから丸1年慣れ親しんだブログタイトルを捨て、
今日からは
出会えたことが 嬉しくて・・・とし、再出発します。
ちなみにタイトルの由来は、大好きなすばるのソロパートフレーズ
です。

リンクを貼っていただいてる方には何度も申し訳ありませんが変更をお願いします。
「何度もうっとうしいよ・・」や「もう切りたい」って方は削除していただいて構いません。
よろしくお願いします
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |
2006-02-04 (Sat)
生田斗真さま。
3ヶ月という短い間だったけど【トマゴト】更新、毎日ありがとう。
この連載が始まってから今まで分からなかった斗真のこと、少しは分かるようになった気がします。
誰かに言われたわけでもなく、自分の意思で毎日ノートに書いていたくせに
正直「早く終わらんかな~」「何で書き出したんやろ・・・」など面倒になったりしたけど
この3ヶ月間の斗真の毎日をいつでも振り返れると思うと良かったのかな・・・。
最後の最後にまでアツにメッセージする斗真、ちょっと嬉しいかも。
だけど・・・・『男の夢』は始まるまで燃えていた斗真熱もOA見たら冷めちゃった
でも好き。チャオ
  

あくまで私の意見です。※ひどいけどこれが私です。
彼が活動自粛するのは納得できるけど、グループまで自粛というのは厳しいね。
2人目やし、やっぱりそうなるのかな・・・。
もしこれがエイトなら絶対悔しいし、原因の人に腹立つと思う。
今は正直腹立つ以前に他人事だけど他のメンバー・担当の人が可哀相。
何より、ピンクの復帰に影響出るなら私はますます彼がキライになります。


| 生田斗真 | COM(0) | TB(0) |
